amazon 鋼の錬金術師 1

1: JUMP速報がお送りします
誰と行く?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633578011/
2: JUMP速報がお送りします
エースは金払わないから無理

3: JUMP速報がお送りします
マスタング

4: JUMP速報がお送りします
山爺って二次会行こうとしたらもうよい。って打ち止めしてきそう

5: JUMP速報がお送りします
アヴドゥル一択

6: JUMP速報がお送りします
マスタング以外ないやろ
ホークアイも着いてくるかもしれんねんぞ

7: JUMP速報がお送りします
煉獄さんと飲みに行ってもうまい連呼して楽しくなさそう

11: JUMP速報がお送りします
>>7
それめっちゃおもろいやん逆に

8: JUMP速報がお送りします
なんで志々雄真実を省いた

9: JUMP速報がお送りします
煉獄マスタングアヴドゥルなら誰でもハズレはないから逆に悩む

13: JUMP速報がお送りします
煉獄さんやろ

15: JUMP速報がお送りします
アブドゥルは説教してきそう

19: JUMP速報がお送りします
>>15
真面目に人生相談にのってくれるやろブ男

17: JUMP速報がお送りします
煉獄さんは奢ってくれそうや

18: JUMP速報がお送りします
エースは負け関連のワード出すとキレて殴りかかってきそうで嫌

25: JUMP速報がお送りします
>>18
下手に白ひげの文句聞いたら暴れそうやしな

62: JUMP速報がお送りします
>>18
ハイボールお願いします

ん、いま敗北者って言っただろ

68: JUMP速報がお送りします
>>62
店員が赤犬か黒ひげでもない限り負けないからええやろ

20: JUMP速報がお送りします
脇キャラ炎属性っていい人やけどかませなこと多いな

21: JUMP速報がお送りします
煉獄さん、マスタング、ヴ男は奢ってくれそうやしついてくわ

24: JUMP速報がお送りします
マスタングやろ
男部下にも普通に慕われてるし

26: JUMP速報がお送りします
煉獄さんは奢ってくれそうだけどうるさそうだからマスタング

28: JUMP速報がお送りします
アヴドゥルに占ってもらいながら呑むとか楽しそうやん

31: JUMP速報がお送りします
煉獄、山爺は会話続かなさそう

33: JUMP速報がお送りします
マスタングは仕事の説教してきそう

35: JUMP速報がお送りします
ジョジョ3部のアニメ見たばっかりやからアブドゥルがいいわ 最高すぎる

37: JUMP速報がお送りします
山爺最初は話聞いてくれるけど途中から説教モード入りそう

38: JUMP速報がお送りします
この中で最後まで生き残ってたのってマスタングだけ?

40: JUMP速報がお送りします
マスタングやろ
なんだかんだ楽しくのめそう

41: JUMP速報がお送りします
アヴドゥルは飲めんやろ

42: JUMP速報がお送りします
アブドゥル愚痴凄そうやからエースやな

44: JUMP速報がお送りします
アヴドゥル以外あるか?聖人やぞ

46: JUMP速報がお送りします
途中で死ぬキャラ多すぎて草

85: JUMP速報がお送りします
>>46
マスタング以外全員死んでるやんけ

52: JUMP速報がお送りします
アヴドゥルといたらスタンド使いと会いそうなのがね

54: JUMP速報がお送りします
アヴドゥルは一緒に飲みに行くとスタンド使いに襲われそうやから却下

56: JUMP速報がお送りします
煉獄はいい人だけどおもろくないタイプ

58: JUMP速報がお送りします
この中やとエースと山爺は嫌
それだけは断言できる

59: JUMP速報がお送りします
エースは実は礼儀は正しいぞ

71: JUMP速報がお送りします
山爺は参加したら崩玉くれそう

75: JUMP速報がお送りします
アブドゥルはけっこうノリええから楽しそう

91: JUMP速報がお送りします
マスタングは飲みの場に男しかいないと露骨に機嫌悪くなりそう

93: JUMP速報がお送りします
海賊、武装集団、軍人、占い師、武装集団
まあ一択だよね

99: JUMP速報がお送りします
合コンならマスタングいたら楽しそう


1001: JUMP速報がお送りします