amazon 終末のハーレム 1巻

1: JUMP速報がお送りします

頑張れジャンプ😤
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633664020/
5: JUMP速報がお送りします

6: JUMP速報がお送りします
アニメそんなに攻めたんか?

8: JUMP速報がお送りします
マジなん?

15: JUMP速報がお送りします
クールに行こうぜ

22: JUMP速報がお送りします
10年前ならなんの問題もなく放送されてたろうなぁ

25: JUMP速報がお送りします
放送通らないってどんな内容だよ

27: JUMP速報がお送りします
異世界なんちゃらと同じように規制版とR18版作ればええんちゃうの

28: JUMP速報がお送りします
まともに地上波でやろうとおもったら殆ど白塗りになりそう

48: JUMP速報がお送りします
ジャンプは規制と戦っている
頑張れジャンプ

52: JUMP速報がお送りします
To LOVEるは行けたのにな

57: JUMP速報がお送りします
延期せないかん表現のがほんま気になる

64: JUMP速報がお送りします
ああまだ放送してないんかこれ、規制掛けても放送出来んてどうなっとるんや

70: JUMP速報がお送りします
男が少なくなってハーレム!

すまんなろうってどこまで侵食していくんや?

76: JUMP速報がお送りします
作り直しなら現場地獄やな

91: JUMP速報がお送りします
こういうアニメ増えたな本当

102: JUMP速報がお送りします
考えたら回復術師や異世界レビューのやつよりやばいんか

105: JUMP速報がお送りします
回復術師よりアカンの?

122: JUMP速報がお送りします
何が引っかかったのかが知りたいわ

132: JUMP速報がお送りします
アフターワールドの規制は止まらん模様

145: JUMP速報がお送りします
表現の自由戦士は抗議したらいいのに
でも国家や大企業様には歯向かえないんやろな

233: JUMP速報がお送りします
ジャンプラのハーレムスピンオフ多すぎない?

238: JUMP速報がお送りします
止まるんじゃねぇぞ…

242: JUMP速報がお送りします
延期すれば放送出来るってもんなんか

264: JUMP速報がお送りします
>>242
延期して修正したの流すってことやろ


1001: JUMP速報がお送りします