manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
なんでや?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633770043/
2: JUMP速報がお送りします
即座に高度な計算をすることで未来予知や最も効果的な攻撃を繰り出すことが出来る

7: JUMP速報がお送りします
>>2
ラマヌジャン「」

3: JUMP速報がお送りします
最強やろ

5: JUMP速報がお送りします
算術師

6: JUMP速報がお送りします
それパソコンでええやん

8: JUMP速報がお送りします
アクセラレータは少し違う?

10: JUMP速報がお送りします
>>8
読んだことないけどあいつは物の向きを変えるとかやろ?
全然違う

25: JUMP速報がお送りします
>>10
脳内で演算して能力として出力してるって設定やからあながち間違いではないやろ

12: JUMP速報がお送りします
単純計算しか出来ない

13: JUMP速報がお送りします
ドクターストーンにいるようなもん

14: JUMP速報がお送りします
リィンカーネーションの花弁にいるぞ

15: JUMP速報がお送りします
やだ等しぃ定期

17: JUMP速報がお送りします
数学得意≒チー牛ってイメージが強すぎてな

18: JUMP速報がお送りします
ガッシュのアンサートーカーも多分それじゃね?
あとはHHGのロジカルダッシュ

19: JUMP速報がお送りします
あらゆる計算を多項式時間で行う能力者とかいてもいいのにな

24: JUMP速報がお送りします
>>19
チートすぎやん

21: JUMP速報がお送りします
概念なんだもん
現実に乗っ取ろうとすると物理学者の下位互換になるし

22: JUMP速報がお送りします
清麿はアントカ習得前もそんなことやってたよな

23: JUMP速報がお送りします
乾でええやろ

28: JUMP速報がお送りします
ギャグだろ

29: JUMP速報がお送りします
風水で似たようなことやってた奴ならおる

30: JUMP速報がお送りします
確率操作カービィいただろ

33: JUMP速報がお送りします
確率も結局量子力学使いに勝てない

36: JUMP速報がお送りします
千空ちゃんがおるやろ

37: JUMP速報がお送りします
結局ただのスパコン系キャラになるだけちゃうかそれ

38: JUMP速報がお送りします
数学だけど物理学者っぽくね

44: JUMP速報がお送りします
因数分解ができる奴がいる

56: JUMP速報がお送りします
漫画の話ならボーボボのギガがおるやん

69: JUMP速報がお送りします
エニグマに似たような奴いたな

76: JUMP速報がお送りします
ボーボボが遊園地で使ってた技みたいな?

80: JUMP速報がお送りします
物事を抽象的に考える能力やね

81: JUMP速報がお送りします
殴ったら死ぬじゃん

83: JUMP速報がお送りします
テニスの王子さまに既にいるだろ

回転数とか急速、速度まで瞬時に計算する奴

87: JUMP速報がお送りします
ピタゴラスっていう何度も復活する最強キャラおるやん

89: JUMP速報がお送りします
アクセラレータがいるじゃん能力自体は関係ないけど

92: JUMP速報がお送りします
量子力学の能力者がいない理由と同じや

103: JUMP速報がお送りします
>>92
ビルドキングにおるぞ

98: JUMP速報がお送りします
めだかボックスにいたやろたしか

102: JUMP速報がお送りします
数学は手段であって目的では無いから

108: JUMP速報がお送りします
drストーンの主人公おるやん

113: JUMP速報がお送りします
>>108
あれ科学やろ

109: JUMP速報がお送りします
そういやアクセラレータってあれ計算してる設定やったな

112: JUMP速報がお送りします
「チョコレート・ディスコ」とかいう微妙過ぎる能力


1001: JUMP速報がお送りします