amazon ドラゴンボール超 1巻

1: JUMP速報がお送りします
「破壊」
ええのか
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633771348/
5: JUMP速報がお送りします
実際いまの悟空はこれができるという

6: JUMP速報がお送りします
使おうと思って使えるとか最強やん

7: JUMP速報がお送りします
破壊使うのはベジータちゃうのか

9: JUMP速報がお送りします
天津飯「…」

10: JUMP速報がお送りします
見よう見まねで出来るんやな

11: JUMP速報がお送りします
でぇじょおぶだ!ドラゴンボールで生き返る!!

14: JUMP速報がお送りします
>>11
身体なくてもいけるんか?

22: JUMP速報がお送りします
>>14
肉体はサービスしてくれるのでセーフ

30: JUMP速報がお送りします
>>22
太っ腹やね

24: JUMP速報がお送りします
>>14
クリリンがナメック星で粉々になったやろ

32: JUMP速報がお送りします
>>24
たしかにそうやったわ

12: JUMP速報がお送りします
戦闘力で圧倒してない相手にも使えるとか何でもありやん

13: JUMP速報がお送りします
もはやほぼ破壊神やんけ

17: JUMP速報がお送りします
もうちょっと技名なんとかならんかった?

19: JUMP速報がお送りします
物騒な技やんけ

20: JUMP速報がお送りします
悟空←天使方面
ベジータ←破壊神方面

で区別してたのになんでや

23: JUMP速報がお送りします
悟空は天使側の進化、ベジータは破壊神側の進化とはなんだったのか

26: JUMP速報がお送りします
そんな簡単に使える物なのか

29: JUMP速報がお送りします
破壊神の立場なくない?

31: JUMP速報がお送りします
破壊!(技名)

37: JUMP速報がお送りします
こんなんで〇されたら相手も納得いかんやろ

40: JUMP速報がお送りします
なんで悟空がこんな超能力みたいな技使えるんや

43: JUMP速報がお送りします
悟空つっよw

44: JUMP速報がお送りします
戦闘狂にあるまじき技やろ

49: JUMP速報がお送りします
これ悟空が神の領域に踏み込んでるってこと?

50: JUMP速報がお送りします
つよそうでセルやブウには効かなそう

51: JUMP速報がお送りします
技名ほんとに破壊!なの?
破壊(ブレイク)じゃなくて?

52: JUMP速報がお送りします
これ霊圧に差があると効かないとかやろ

64: JUMP速報がお送りします
無敵やろこれ

72: JUMP速報がお送りします
悟空は天使側やと?
悟空ほど邪悪な存在は無いやろ

85: JUMP速報がお送りします
>>72
純粋な悪やな

86: JUMP速報がお送りします
>>72
天使は邪悪じゃないとでも?

83: JUMP速報がお送りします
物騒やん

92: JUMP速報がお送りします
今後この技使えば負けることないやんけ

95: JUMP速報がお送りします
即死技なんて使えてもどうせ効かない

101: JUMP速報がお送りします
これ特殊能力とかじゃなくて会得できる技術やったんか

108: JUMP速報がお送りします
どこかで見た動きやな

137: JUMP速報がお送りします
サイヤ人の形態変化より敵の設定が枯渇しとるよな

143: JUMP速報がお送りします
身勝手と॑破壊ベジータでヒュージョンとポタラ合体しろ


1001: JUMP速報がお送りします