amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
あとは?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633810694/
2: JUMP速報がお送りします
入れ替わりの血戦
童磨が6〜2まで上がった経緯を描くべき
スピンオフでもええで

3: JUMP速報がお送りします
柱トーナメント

4: JUMP速報がお送りします
新・上弦の5

5: JUMP速報がお送りします
絆の呼吸

6: JUMP速報がお送りします
鬼の神

8: JUMP速報がお送りします
無惨でも手に負えなくて追放した上弦の零

15: JUMP速報がお送りします
>>8
他の奴らも別に上手く扱えてる訳じゃないしあの無惨の手に負えない鬼?スゲーってならんのが

117: JUMP速報がお送りします
>>8
手に負えないなら〇せばええやん
無残細胞入ってるから何時でも〇れるんだし

120: JUMP速報がお送りします
>>8
弐ですら関わりたくねえって猗窩座使うくらいなんやで

9: JUMP速報がお送りします
いわゆる鬼は日本にしかおらんのとちゃう

11: JUMP速報がお送りします
>>9
読み切りの時に無惨が出てたんやがそこで海外の鬼が登場してた
無惨より格上みたいな発言してたで

10: JUMP速報がお送りします
青い彼岸花の伏線回収

12: JUMP速報がお送りします
炭治郎が鬼化した後の展開

14: JUMP速報がお送りします
海外の鬼は読み切りで出てるのでセーフ

19: JUMP速報がお送りします
全呼吸

20: JUMP速報がお送りします
闇の呼吸
鬼堕ちした柱

33: JUMP速報がお送りします
>>20
兄上おるやん

25: JUMP速報がお送りします
地獄から来た鬼編
宇宙鬼編
人造鬼編

28: JUMP速報がお送りします
>>25
いうて無惨様って人造鬼やろ?

27: JUMP速報がお送りします
かまぼこの共闘

29: JUMP速報がお送りします
色んな呼吸使える奴
炭治郎が水→日になるなら他にもいそうだと思ったわ

31: JUMP速報がお送りします
鬼〇隊の内輪揉め

35: JUMP速報がお送りします
鬼、鬼〇隊以外の第三勢力

38: JUMP速報がお送りします
>>35
政府のキャラとか出てきても良かったのにな

41: JUMP速報がお送りします
>>35
鬼研究してる海外の特務機関とかええな

40: JUMP速報がお送りします
敵側にいる良い鬼

42: JUMP速報がお送りします
医者が黒幕で無惨は各地にバラまいた実験体の一人にすぎなかった

43: JUMP速報がお送りします
鬼と人間のハーフ

48: JUMP速報がお送りします
タイトル回収

52: JUMP速報がお送りします
元柱の鬼軍団

53: JUMP速報がお送りします
真のラスボス 無惨ってドクターゲロみたいなもんやし

55: JUMP速報がお送りします
鬼側に立つ7人の元柱、鬼下七武柱

57: JUMP速報がお送りします
無惨の医者の正体

63: JUMP速報がお送りします
>>57
無惨さえ待てばちゃんと治してくれた善良な医者やぞ

58: JUMP速報がお送りします
よくあるコピー形の能力出なかったよな

59: JUMP速報がお送りします
割と時代を感じさせる要素なかったな

61: JUMP速報がお送りします
下弦上弦の入れ替え戦

80: JUMP速報がお送りします
伊之助と真逆の
人間の皮をかぶった獣みたいな奴がいればよかったのに

85: JUMP速報がお送りします
>>80
半天狗がちょっと近いか

83: JUMP速報がお送りします
青い彼岸花ってどうなったんや

90: JUMP速報がお送りします
>>83
クソ猪が絶滅させた

91: JUMP速報がお送りします
>>83
現代でやらかして絶滅したで

89: JUMP速報がお送りします
人食いを克服した鬼の村とかもおもろそう

96: JUMP速報がお送りします
めっちゃ強い一般人
守ろうとしたら普通に戦えた的な


1001: JUMP速報がお送りします