amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
カカシ「この世界にゃお前より年下で俺より強い奴もいる」

誰?おらんやろ

14 
NARUTOじゃないけどブロリーの事やないの?
ブロリーは生まれたてで戦闘力1万あったって逸話だし
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633774547/
121: JUMP速報がお送りします
>>1
世界は広いっていうただの一般論ちゃうの

2: JUMP速報がお送りします
イタチ定期

4: JUMP速報がお送りします
そんな奴おったらナルトもとっくに知ってそうやな

7: JUMP速報がお送りします
ノーマル状態のブロリーならイタチと気が合いそう

12: JUMP速報がお送りします
正解

15: JUMP速報がお送りします
まあ世界は広いってことが言いたいだけやからこれ自体は回収せんでもいい台詞だろ

18: JUMP速報がお送りします
銀魂みたいなノリ

19: JUMP速報がお送りします
アラレちゃん!だろ?

23: JUMP速報がお送りします
半分天才入ってる

26: JUMP速報がお送りします
ガチやん

27: JUMP速報がお送りします
カカシ「ブロリーだ」

28: JUMP速報がお送りします
結局ナルトより年下自体たいして出てこなかったな

31: JUMP速報がお送りします
ハクとカカシ戦ったらほんまにカカシ負けてたかな

35: JUMP速報がお送りします
ゲームで戦っとるししっとるやろ

40: JUMP速報がお送りします
里抜けた辺りのイタチは1期ナルトより歳上だしなあ

46: JUMP速報がお送りします
ブロリーか
スッキリした

47: JUMP速報がお送りします
全王様目線やぞ

48: JUMP速報がお送りします
ナルト留年してるからまあまあ歳いってる説は?

56: JUMP速報がお送りします
イチャイチャパラダイスのキャラでしょ

57: JUMP速報がお送りします
我愛羅もカカシより強かったんじゃね
狸寝入り使われたら一部のカカシじゃ勝てない

78: JUMP速報がお送りします
>>57
我愛羅って大抵の上忍より強いじゃね?って思いながら当時の中忍試験編を読んでたわ

86: JUMP速報がお送りします
>>78
流石になめすぎ
アスマでもがあら倒せるわ

91: JUMP速報がお送りします
>>86
白は無理やん
けっけいげんかい

102: JUMP速報がお送りします
>>86
砂の上忍がガチでビビってたから尾獣化されたらアスマ頃されるで

114: JUMP速報がお送りします
>>78
砂の盾を突破できる攻撃力か速度があるのが前提だからモブ上忍ならキツそう

133: JUMP速報がお送りします
>>114
砂の盾を正面から突破したのって千鳥とマダラだけなんだよな

138: JUMP速報がお送りします
>>133
骨のやつはあかんか?

183: JUMP速報がお送りします
>>138
君麻呂は鎧を突破出来んかったし

66: JUMP速報がお送りします
ふつうにイタチだな

72: JUMP速報がお送りします
写輪眼の見通す先は世界を越えるんやね

81: JUMP速報がお送りします
白のことちゃうん?

95: JUMP速報がお送りします
我愛羅とかイタチのことやないんか

96: JUMP速報がお送りします
ところでイタチのスサノオの謎装備は何なんや
最初から持っていたものなんか

174: JUMP速報がお送りします
>>96
いうてほかのスサノオも武器装備しとるし
イタチの武器は過去の使用者の偉伝とかで名が売れてただけ説を推すわ

それを読み聞きした大蛇丸は探してたけど実はスサノオに付いてくる能力だったってだけかと

186: JUMP速報がお送りします
>>174
いや普通にスサノオにイタチが持たせてるだけやろ
イタチの眼発動時限定の能力ならそんな有名にならんやろ

97: JUMP速報がお送りします
初期カカシの強さ次第

101: JUMP速報がお送りします
再不斬相手に万華鏡写輪眼使ってたらもっと楽に勝ってたよな

117: JUMP速報がお送りします
いうほどナルトよりも年下の頃のイタチがカカシに勝てるか?

122: JUMP速報がお送りします
>>117
余裕で勝てるやろ
万華鏡写輪眼持ってるはず

131: JUMP速報がお送りします
カカシがブロリーの強さを目の当たりにしてると思うと草

166: JUMP速報がお送りします
ガチ上忍でなんか凄い称号も持っているアスマ凄いやろ?

184: JUMP速報がお送りします
カカシって尾獣とかに対しては何も出来んやろ?あの頃の写輪眼はカムイ無いし最大打点が雷切だし

194: JUMP速報がお送りします
三尾の人柱力やった水影のこととちゃうんか?
なんか子供やったやん


1001: JUMP速報がお送りします