amazon ジョジョの奇妙な冒険 3部

1: JUMP速報がお送りします
あいつディオより強いだろ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1633953617/
2: JUMP速報がお送りします
全部通しても最強

3: JUMP速報がお送りします
ガチさでいったらアヌビスとンドゥールもかなり強キャラ

4: JUMP速報がお送りします
つまりアヌビス憑きヴァニラが最強

5: JUMP速報がお送りします
ボインゴも付いたら完全無敵

6: JUMP速報がお送りします
アヌビスはギャグキャラ感あるから…

7: JUMP速報がお送りします
人間のままのが強かったのか微妙なところ

17: JUMP速報がお送りします
>>7
日光に弱いって弱点以外は吸血鬼の方が圧倒的に上でしょ
つか、吸血鬼化してなけりゃ日光に焼かれる以前に死んでるはずだし

8: JUMP速報がお送りします
スタンドが凶悪な上に本体を攻撃しても吸血鬼化してるからなかなか死なないってやばすぎるよな

9: JUMP速報がお送りします
3部で承太郎が焦ったのアヌビスとダービー兄貴くらいじゃね?

10: JUMP速報がお送りします
ンドゥールとペットショップも大概だよ
ダービー弟は場違いすぎる

11: JUMP速報がお送りします
クリームとかいうラスボス並みのスタンド

12: JUMP速報がお送りします
そもそもいつDioと出会ってDioに忠誠を誓おうとおもったんだい?

13: JUMP速報がお送りします
ヴァニラはマジで強い
結局最後まで目立ったミスをしなかった
吸血鬼化を本人に知らせなかったDIOの報連相ミス

14: JUMP速報がお送りします
入口にいたら全滅できたんじゃないの?

15: JUMP速報がお送りします
しかもジョジョ1のイケメン

18: JUMP速報がお送りします
〇意マシマシの億泰みたいなもんやしな
正直リジェネ持ちのポルポル君以外には勝てんやろ

19: JUMP速報がお送りします
暗〇すれば大体のが勝てちゃうし

21: JUMP速報がお送りします
四部でヴァニラと似たスタンド使いが味方と知って胸が熱くなったな

22: JUMP速報がお送りします
>>21
なお強すぎてバカ化

23: JUMP速報がお送りします
安全地帯で最初から一方的に初見〇しの一撃必〇で〇そうとしたガチ勢はサンかンドゥールくらいだよな
あいつらが一番ちゃんと考えて攻めてた

24: JUMP速報がお送りします
ンドゥールは投げられた犬を心配する良いやつだしな

25: JUMP速報がお送りします
てかどうやって勝ったのか忘れた。ほとんど犬の功績だったような?

26: JUMP速報がお送りします
なんで落書きしちゃったのか

37: JUMP速報がお送りします
>>26
あれは足止めさせるのに有効じゃね
アブが助けなきゃ当たってただろうし

27: JUMP速報がお送りします
フールの飛行で接近してなんやかんやあって勝った

28: JUMP速報がお送りします
最後は太陽の光だったっけ

30: JUMP速報がお送りします
ちょっと2部の柱の男感ある

33: JUMP速報がお送りします
吸血鬼化してなかったら口に剣指した時点で死んでたしな
どっちにしろポルポルの勝ち

34: JUMP速報がお送りします
ロマサガ3のレオニードみたいなもんだよな
強キャラだけど弱点ある

35: JUMP速報がお送りします
地味にイルーゾォも最強クラスに強かったんだけどな

36: JUMP速報がお送りします
アイスはバニラアイス最強だろ
あずき味とか意味分からん

39: JUMP速報がお送りします
でもゾンビになってなかったらポルナレフに脳幹串刺しにされて死んでるよね
イギーは助かってた

40: JUMP速報がお送りします
ポルナレフの引き立て役

41: JUMP速報がお送りします
ヴァニラは秘密兵器だったから戦い慣れしてなかったんじゃないかとレコードの針作戦は流石だけど

42: JUMP速報がお送りします
ガオン中は様子がわからないからうろちょろされると困るんだよな

44: JUMP速報がお送りします
>>42
やっぱり文字書いて引き留めて不意打ちで〇すか動けなくして〇すのが1番強いかな

43: JUMP速報がお送りします
途中一旦館の外に離脱して立て直すと読んで入り口で待ってんのもかなりいい判断だよな

45: JUMP速報がお送りします
やっぱそんなに後手に回ってないか

46: JUMP速報がお送りします
異次元に篭ってるうちは逃げられても気づかないのが欠点

47: JUMP速報がお送りします
砂を巻き上げるってイギーの遺志も継いだいい作戦だったよな

49: JUMP速報がお送りします
>>47
なるほどイギーの砂って意味もあるか

48: JUMP速報がお送りします
イギーの砂のDIOも狂信してる以外の理由でも当然といえば当然だけど見抜いてるし策士か

50: JUMP速報がお送りします
サンでディオ倒せる説マジ?


1001: JUMP速報がお送りします