amazon ワンピース 100巻

1: JUMP速報がお送りします
折れても一瞬で自動修復される
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633589001/
2: JUMP速報がお送りします
剣も通らない

7: JUMP速報がお送りします
言う程治ってるか?

8: JUMP速報がお送りします
突然クィーンより強くなったw

17: JUMP速報がお送りします
いきなり最強

21: JUMP速報がお送りします
なんの実や?

23: JUMP速報がお送りします
スーツの影響か!?

24: JUMP速報がお送りします
これじゃ修行の意味が

26: JUMP速報がお送りします
やべぇなお前の身体!?

27: JUMP速報がお送りします
これがジェルマの力?
今までの努力ってなんだったんだ…

214: JUMP速報がお送りします
>>27
ゾロの刀だってそうじゃん

30: JUMP速報がお送りします
足グルグルして燃えた時点でそんな気はしてた

42: JUMP速報がお送りします
なに因子やっけ

44: JUMP速報がお送りします
スーツ着てる状態ならともかく生身でいきなり不死身になるのはおかしいやろ

45: JUMP速報がお送りします
スーツ着たことで元々もってたポテンシャルが覚醒したっぽいな

47: JUMP速報がお送りします
結局足から炎出せるのも摩擦じゃなくてジェルマの技術やん

70: JUMP速報がお送りします
>>47
2年後は摩擦すらなくなってたしな

163: JUMP速報がお送りします
>>47
海の中でも出せるからな

サンジもさすがに弱すぎたから盛ってきたか

48: JUMP速報がお送りします
もうこれ能力者より強いやろ

49: JUMP速報がお送りします
なんで四皇のかたうで以上になるんや

58: JUMP速報がお送りします
こいつ料理人でここまで強いとかおかしいやろ

64: JUMP速報がお送りします
完全に人間やめてるやんけw

76: JUMP速報がお送りします
これ足が燃えてたのも普通に科学の力やったっぽい

79: JUMP速報がお送りします
サンジって初期メンバーなのに扱い雑よななんか

99: JUMP速報がお送りします
優しい心と最強の体
完璧なジェルマ

102: JUMP速報がお送りします
まあ足から炎出す人間やし

103: JUMP速報がお送りします
一味で一番化け物になってるやん

114: JUMP速報がお送りします
やっと海賊王の両翼に相応しい男になったな
明らかにゾロより格下やったもんな

122: JUMP速報がお送りします
サンジのお母さんかわいそう

137: JUMP速報がお送りします
覇気で攻撃されてもダメージ食らわんのか?

167: JUMP速報がお送りします
サンジが1番嫌がる事して尊厳破壊しに掛かるんかい

168: JUMP速報がお送りします
サンジの修行ってオカマ料理の極意みたいなの使って
仲間を食べ物で強化する感じになるのかな~って思ったけど違ったわ

190: JUMP速報がお送りします
サンジって真人間じゃなかったんやな
感情持ってるだけで〇人兵器なのは変わらんのか

198: JUMP速報がお送りします
今のサンジなら2年前サンジを雑魚扱いしてたスモーカーに一瞬で勝てそうやな

218: JUMP速報がお送りします
ようはサンジも改造人間でスーツの力使ったらその能力が発現したって事やろ?

233: JUMP速報がお送りします
サンジって何故かネタ枠になってるよな

238: JUMP速報がお送りします
>>233
鼻血がトドメやったな

234: JUMP速報がお送りします
むしろクイーン弱くね?

282: JUMP速報がお送りします
>>234
マルコの攻撃ノーダメやったから普通に強い

346: JUMP速報がお送りします
サンジも覇王色あるなこれ

474: JUMP速報がお送りします
クイーンこのままサンジにやられるんか
弱すぎやん

486: JUMP速報がお送りします
これサンジがクイーンに勝っちゃったら攻撃力はサンジ>マルコになるからそれは違和感ある

500: JUMP速報がお送りします
>>486
マルコって元々火力はなくね

557: JUMP速報がお送りします
まぁ素のサンジはヴェルゴさんに負けるレベルだからどこかで大幅パワーアップしないとしょうがない


1001: JUMP速報がお送りします