amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
なんなん?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633992489/
35: JUMP速報がお送りします
>>1
努力の才能と持ってる尾獣だけはピカイチなんやで

2: JUMP速報がお送りします
「ナルト君には(洗脳される)才能がない」

4: JUMP速報がお送りします
>>2
そういう事か
これなら納得

5: JUMP速報がお送りします
実際尾獣なかったら雑魚やん

7: JUMP速報がお送りします
>>5
完璧な仙人モードになれる時点でもはや火影クラスやろ
自来也でさえ火影候補やったくらいやし

6: JUMP速報がお送りします
忍界では一番強いかもしれん奴が才能ないは無理があるわ

8: JUMP速報がお送りします
血継限界も淘汰もなくチャクラ量が凄くて瞬身使えて九尾人柱力で仙人化出来るくらいやろ
才能なし

11: JUMP速報がお送りします
九尾がチャクラコントロール乱してたからなんだよなあ
クラマが協力するようになってから新技バンバン出してたし

12: JUMP速報がお送りします
アレって要はオロチ丸には尾獣を制御できる術は無かったからビビって手出ししなかったってだけやろ

16: JUMP速報がお送りします
ナルトに努力の天才感は無い

17: JUMP速報がお送りします
『器』では無かったんや

18: JUMP速報がお送りします
六道仙人「アシュラは才能ない努力の人やで」
柱間「せやな」

19: JUMP速報がお送りします
尾獣なしで化け物チャクラやしな
他の人柱力よりも一線を画してる

20: JUMP速報がお送りします
>>19
うずまき一族やし

22: JUMP速報がお送りします
うずまき一族の赤髪を乗っ取れるくらい遺伝子の強い四代目の金髪よ

23: JUMP速報がお送りします
とある里はうずまき一族で尾獣持ちなのに虐めてた!?

25: JUMP速報がお送りします
サスケとさくら仙人モードになって欲しかった

26: JUMP速報がお送りします
禁術盗んで見つけ次第〇されそうになるの草

29: JUMP速報がお送りします
チョウザを許すな

39: JUMP速報がお送りします
ネジ「火影になれるやつは血筋で決まってる」

慧眼か?

40: JUMP速報がお送りします
>>39
白眼やろ

43: JUMP速報がお送りします
最終的に大蛇丸超えたカブトですらあのザマやし本格的に見る目なかったんやろ

46: JUMP速報がお送りします
>>43
自分の見る目無さすぎなのを自覚して自分で全てを知るのを諦めて後任に達成してもらう保護者丸に方向転換してるぞ

45: JUMP速報がお送りします
大蛇丸からしたら大抵の忍者は才能ないからしゃーない

53: JUMP速報がお送りします
チャクラの量が多いんだよね九尾なくても 

54: JUMP速報がお送りします
自分の子供が覚醒するまで記憶消して任務を再度チャレンジさせるくらいには丸くなったぞ

55: JUMP速報がお送りします
大蛇丸が焼肉屋でホールのバイトをしてるという事実

56: JUMP速報がお送りします
サスケほどは才能ない

57: JUMP速報がお送りします
あいつの才能=血継限界やからやぞ

58: JUMP速報がお送りします
バカでかいチャクラはあるけど忍者としての才能はね…

60: JUMP速報がお送りします
一族一族愚かな一族

62: JUMP速報がお送りします
九喇嘛いなかったら螺旋丸と仙人モードと口寄せしかないからな
全ての術を知りたい大蛇丸からしたら才能ないだろ

63: JUMP速報がお送りします
才能有ったらクシナや香凜みたいにチャクラの鎖出せたしな


1001: JUMP速報がお送りします