amazon ドラゴンボール 1巻

2: JUMP速報がお送りします
保護者かな
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634162110/
6: JUMP速報がお送りします
悟空よりピッコロの方が悟飯を理解して心配してるのええよな

8: JUMP速報がお送りします
重り脱いで助けにいけよ

10: JUMP速報がお送りします
ひ弱なナメック星人にサイヤ人の何がわかんねん
才能ない奴ってすぐこうやって逃げるよな

15: JUMP速報がお送りします
ピッコロって地味にアホよな
フリーザ編では何しにナメック星に行ったんや
ネイルとたまたま出遭わなかったら足手まといで終わってたやろこいつ

57: JUMP速報がお送りします
>>15
一応悟飯とかクリリンよりは強いから(震え)

58: JUMP速報がお送りします
>>15
たまには帰省したいやん?

68: JUMP速報がお送りします
>>15
生まれて数年の子供やし

18: JUMP速報がお送りします
悟空って心臓病で倒れてからだいぶ冷徹よな

21: JUMP速報がお送りします
ピッコロっていつから孫呼びだっけか

24: JUMP速報がお送りします
伝えた方がむしろ上手く怒れなそうちゃう?
今までもキレた時全部無意識やし

25: JUMP速報がお送りします
トランクス「悟空さんに仙豆を渡して全員でかかれば勝てる」
正論過ぎワロタ

31: JUMP速報がお送りします
>>25
セルはまだ本気じゃないから無理やったけどな
悟空ベジータはその辺わかってそう

26: JUMP速報がお送りします
御飯も悟空の意図は読み取ってたからピッカスの怒りは的外れよな

27: JUMP速報がお送りします
あんときのセル全く本気じゃないから勝てへんで

43: JUMP速報がお送りします
ピッコロ以上につよいナメック星人っているっけ

45: JUMP速報がお送りします
>>43
スラッグ

44: JUMP速報がお送りします
この時の悟飯ってss2なしなら悟空よりは弱いんか

55: JUMP速報がお送りします
>>44
出力は上やけど性格や技術の問題で戦えば悟空さが勝つ感じちゃう?
2になれば問答無用のパワーやけど

46: JUMP速報がお送りします
カカロットとかいうサイヤ人の悪い部分の結晶

47: JUMP速報がお送りします
原作のピッコロって悟空呼びだっけ

48: JUMP速報がお送りします
悟飯「勝てんぜお前は」

こいつ言うほど戦い嫌いか?

50: JUMP速報がお送りします
神様のくせに考えブレ過ぎ

64: JUMP速報がお送りします
強い奴との戦い>地球滅亡
こんな思考の奴に正論は通じない

70: JUMP速報がお送りします
フリーザ編のピッコロバカにするけど当時ポテンシャルは随一やったやろ
神様と分裂してなきゃ倒せてたって長老も言うとる

73: JUMP速報がお送りします
界王星でロクに修行してないのにネイルより強いとは思えない

75: JUMP速報がお送りします
ピッコロ「ポルンガで俺を復活させろ、それで地球のドラゴンボールも甦る」←せやな

ピッコロ「その後に俺をナメック星に転送してフリーザと戦わせろ」←1つ目の願い無駄で草

78: JUMP速報がお送りします
実際はイキり飯やし悟空のほうがよくわかってたよなこれ


1001: JUMP速報がお送りします