amazon ワンピース 100巻

3: JUMP速報がお送りします
ゾロより強いわ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633908863/
6: JUMP速報がお送りします
>>3
ほんまそれ
頑丈はゾロの十八番やったのに

5: JUMP速報がお送りします
これでまだ悪魔の実を食べてないとか有望すぎやろ

9: JUMP速報がお送りします
>>5
やばいな

11: JUMP速報がお送りします
そもそもジェルマはなんで硬いんや?

63: JUMP速報がお送りします
>>11
遺伝子改造されて生まれてきたからや

15: JUMP速報がお送りします
人のサイズで外骨格になったら酸欠にならんの?

17: JUMP速報がお送りします
>>15
そもそも身体がゴムになったりしてる世界だからセーフ

20: JUMP速報がお送りします
途中で実食う仲間欲しかったわ
最初から食ってるかもう食わないかのどっちかしかないんかや

26: JUMP速報がお送りします
>>20
ウソップあたり食って強化はありうる

29: JUMP速報がお送りします
>>26
それやるんだったら植物使いだしたのいらないやん

147: JUMP速報がお送りします
>>26
それやっちゃったら急にチープになるやろ

23: JUMP速報がお送りします
ゾロは覇王色の覇気使えるけどサンジはどうなんやろや

27: JUMP速報がお送りします
一味で血筋関係ないのチョッパーとブルックくらい?

31: JUMP速報がお送りします
ナミの親が一番気になる

33: JUMP速報がお送りします
サンジが強いのもゾロが強いのも家系って
ウソップくらいやん一般家系
ナミも特殊やろうしな

39: JUMP速報がお送りします
>>33
忘れられがちやが父親4皇幹部も大概やろ

151: JUMP速報がお送りします
>>33
ウソップの親が一番大物やろ

36: JUMP速報がお送りします
自分の意志で今まで使わないようにしてたんか?

37: JUMP速報がお送りします
才能だけで言ったら圧倒的に強いな ルフィは悪魔の実無いと弱そうだしゾロも普通の人間

44: JUMP速報がお送りします
忌まわしかった血統の力を受け容れた結果やぞ

48: JUMP速報がお送りします
サンジ全身の骨折れたのに自立して治し出したのはやりすぎやろブルックの立場ないやんけ

50: JUMP速報がお送りします
硬質化というより超回復なんじゃねーの?
擬音的に体の中で治してるみたいになってるし
サンジってチョッパーに治療してもらってる描写あったっけ?

73: JUMP速報がお送りします
>>50
人魚見て鼻血出しすぎて倒れたときくらいやな
傷での治療はないわ
伏線だろこれ

55: JUMP速報がお送りします
再生能力 ダイヤモンド能力 炎能力 スケスケ能力 飛行能力
悪魔の実無しでマルコ ジョズ エース シリュウ ペルの能力を持ってて草

62: JUMP速報がお送りします
>>55
そもそも飛行能力って激レアって設定なかった?

66: JUMP速報がお送りします
サンジはヴィンスモークの力なしであれだけ強かったのに力覚醒したらゾロなんか相手にならなくなっちゃうくらい強くなるじゃん

68: JUMP速報がお送りします
それじゃあ…毒飲んで死んでまで普通の子を産もうとしたサンジの母さん可哀想やん

77: JUMP速報がお送りします
>>68
一番大事なのは人としての“心”だから

70: JUMP速報がお送りします
骨や内臓潰されても簡単に直るとか相手もやってられんだろ

74: JUMP速報がお送りします
やべえな今の攻撃を耐えたのも…?

78: JUMP速報がお送りします
今ならヴェルゴにも勝てそうやな

79: JUMP速報がお送りします
ゴムゴムのルフィの立場ないじゃん

96: JUMP速報がお送りします
サンジのオカンが命懸けで守ったのは人としての心であって身体はどうでもいいぞ

97: JUMP速報がお送りします
ナミがサンジの体になったときなんて頑丈なの!?とか言ってなかったか
ありゃすげえ

165: JUMP速報がお送りします
ナミも捨て子やしなんかあるやろ

201: JUMP速報がお送りします
サンジってグランドライン入ってから基本別行動しかしとらんよな

206: JUMP速報がお送りします
サンジって無能力者かつ蹴り一本で頑張ってたからかっこよかったのに4皇幹部の攻撃効かないとかもはや能力者じゃん

212: JUMP速報がお送りします
>>206
ダイヤモンド能力 再生能力 スケスケ能力 炎能力 飛行能力持ちですから

216: JUMP速報がお送りします
>>212
一人で白髭幹部みたいになってるやんけ

214: JUMP速報がお送りします
体の骨バキバキに折れてるのに動いてて不気味やねん

235: JUMP速報がお送りします
クイーンの剣くらって剣が折れるてやばくね
ルフィより余裕で硬いやろ

241: JUMP速報がお送りします
ピーカを瞬〇したゾロ
ヴェルゴに足ボキボキにされたサンジ
強化はしゃーない


1001: JUMP速報がお送りします