amazon 北斗の拳 1巻

1: JUMP速報がお送りします
みんなラオウがラスボスだと思っている模様
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634172962/
3: JUMP速報がお送りします
ボルゲでええんか?

4: JUMP速報がお送りします
カーネルか?

7: JUMP速報がお送りします
バラン様やろ

9: JUMP速報がお送りします
ラオウちゃうんか?

12: JUMP速報がお送りします
バットや

14: JUMP速報がお送りします
2期は息をするのもめんどくせぇの奴しか覚えてない

15: JUMP速報がお送りします
でもボルゲはボスかと言われるとな
バランでギリやろ

18: JUMP速報がお送りします
名も無き修羅すき

19: JUMP速報がお送りします
俺の名前を言ってみろ

20: JUMP速報がお送りします
リンの奪い合いでバットちゃうか?🤔

44: JUMP速報がお送りします
>>20
いつ奪い合ったんや
押し付けあってるやんけ

22: JUMP速報がお送りします
久しぶりだなボルゲ

23: JUMP速報がお送りします
ちゃんとボスとして覚えてるの修羅の国のあいつまでや

24: JUMP速報がお送りします
実際ボルゲでいいのか?

25: JUMP速報がお送りします
諸悪の根源リュウケン?

33: JUMP速報がお送りします
>>25
こいつとジュウケイなんとかならんのか

26: JUMP速報がお送りします
名も無き修羅という名の修羅

27: JUMP速報がお送りします
バットって最後死んだっけ

34: JUMP速報がお送りします
>>27
ケンシロウが秘孔撃ってたので死ななかった

29: JUMP速報がお送りします
ユリアやろ

31: JUMP速報がお送りします
バットが倒してればな

37: JUMP速報がお送りします
カイオウ対ケンシロウがラストなイメージやけど
バット編があるからか?

48: JUMP速報がお送りします
>>37
普通にケンシロウが変な雪国行く話しがあるで

45: JUMP速報がお送りします
カイオウがラスボスや
その後はゲームクリア後の世界や

55: JUMP速報がお送りします
>>45
これだろ
カイオウ以降の敵でカイオウより強い奴いないじゃん

59: JUMP速報がお送りします
>>45
分かりやすくてええなそれ

51: JUMP速報がお送りします
第一部がラオウ
第二部がカイオウ

52: JUMP速報がお送りします
ラオウ→わかる
カイオウ→わかる
バラン→いや弱いやろ
ボルゲ→実質雷がボスだよね

56: JUMP速報がお送りします
>>52
雷よりユリアの霊やぞ

57: JUMP速報がお送りします
でもラストのバットの話が一番感動するよね

58: JUMP速報がお送りします
もうシンがラスボスでええやろ

61: JUMP速報がお送りします
ジャギの生き様あこがれるわ

63: JUMP速報がお送りします
ジュウケイってやつが諸悪の根源やで

70: JUMP速報がお送りします
アニメはカイオウまで?

79: JUMP速報がお送りします
バランとかいう天才

84: JUMP速報がお送りします
修羅に勝てるようなったバットがボルゲに負けるとかありえないんだよね

90: JUMP速報がお送りします
>>84
修羅は黒王号が蹴散らしただけだぞ

85: JUMP速報がお送りします
あれをラスボスと呼ぶのはどうなのか

87: JUMP速報がお送りします
ファルコは中ボス


1001: JUMP速報がお送りします