amazon 遊戯王 一巻

1: JUMP速報がお送りします
やっぱ初代?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634205307/
2: JUMP速報がお送りします
お前は弱いけどな

3: JUMP速報がお送りします
十代

4: JUMP速報がお送りします
そりゃ禁止カード使ってアニメ打ち切りにしたあいつでしょ

5: JUMP速報がお送りします
カードを想像できる遊馬じゃねーの?

7: JUMP速報がお送りします
>>5
確かにUMAならファイアウォール・ドラゴンを打ち倒せそう

20: JUMP速報がお送りします
>>5
カード創造は遊星もやってる

6: JUMP速報がお送りします
最雑魚は遊星なんか?

8: JUMP速報がお送りします
>>6
いや多分アテムか十代のどっちかなんじゃないかな……

39: JUMP速報がお送りします
>>8
そうなんか
なんか強いイメージやったわ

9: JUMP速報がお送りします
リアルファイトは十代
運命力だけなら遊戯
勝率は確か遊星
不正ありなら遊馬

10: JUMP速報がお送りします
結論は表遊戯やで

15: JUMP速報がお送りします
>>10
これが一番無難な答えの可能性

12: JUMP速報がお送りします
最終的にアストラル居なくなった遊馬ってどんなもんだっけ

14: JUMP速報がお送りします
無敗やぞ

16: JUMP速報がお送りします
実際ガチで戦ったら補正で表遊戯やろうけどね

17: JUMP速報がお送りします
運全振りの城之内が一番強そう

18: JUMP速報がお送りします
遊星だと嬉しい

19: JUMP速報がお送りします
N、ネオス、ヒーロー、ハネクリボー全部入りのめちゃくちゃなハンデ

22: JUMP速報がお送りします
デュエル中に都合のいいカードを生み出すのって雄馬以外におらんやろ

28: JUMP速報がお送りします
>>22
遊星もセイヴァードラゴン創り出したで

23: JUMP速報がお送りします
引きたいカードを必ず引ける遊戯
欲しいカードを作り出せる遊馬
この辺ちゃうか

24: JUMP速報がお送りします
遊戯王主人公とかガチガチの縦社会やからな

25: JUMP速報がお送りします
神3枚入りのおっもいおっもいデッキを回せるのは遊戯だけ

26: JUMP速報がお送りします
100%遊矢
デッキのパワーが違う

これが全てやで

27: JUMP速報がお送りします
はい黄泉天輪ホルアクティ

29: JUMP速報がお送りします
十代が物理行使したら余裕やん

30: JUMP速報がお送りします
ファイアウォールとアクセスコード入れてるゆうさくはやばい

31: JUMP速報がお送りします
そもそも遊矢ってデュエルがうまいわけではなくね?

32: JUMP速報がお送りします
最終アテムって引きたいカード引けるからエクゾ入れてたら毎回0ターンキルできるんか?

33: JUMP速報がお送りします
>>32
せやで

34: JUMP速報がお送りします
原作なので補正で遊戯のが一番

35: JUMP速報がお送りします
今まで使ったカードを全部使えていいルールならデッキ的にも運命力的にも初手エクゾが出来る遊戯が一番強い

37: JUMP速報がお送りします
闇遊戯ならゲームする前にメンタルブレイク

38: JUMP速報がお送りします
デュエルタクティクス的には遊矢が歴代最弱やろ
遊馬は最終的にクソ強くなったけど遊矢は最後までアクションデュエルありきのクソ戦術しかせんかった

40: JUMP速報がお送りします
カード創造するやつが最強やんって思ったけど明言されてないだけで都合のいいカード生成するなんて全員やってるレベルやったからあんまりや

45: JUMP速報がお送りします
>>40
全員都合のいいカードしか引かないの草や

41: JUMP速報がお送りします
GXのデュエル展開は見てて面白いのが多かったわ

44: JUMP速報がお送りします
昔の映画で遊戯にめっちゃ腰低くなってる遊星が印象に残っとる

46: JUMP速報がお送りします
他はデッキに入ってたカードが都合よく引けるぐらいやけどデッキトップ書き換えが出来るのは遊馬だけ

52: JUMP速報がお送りします
>>46
何を引いたかまで明らかな状況からカード書き換えたんほんま草

47: JUMP速報がお送りします
遊戯王は縦社会やぞ
遊戯さんが一番や

48: JUMP速報がお送りします
遊星もカード改造できるやん

49: JUMP速報がお送りします
カード創造出来る言うても遊馬の作るカードそこまで強くないしな

51: JUMP速報がお送りします
闇遊戯も強制的にに闇のゲーム持ち込めるのは強いな

53: JUMP速報がお送りします
まあ表遊戯やろ
ATMは理不尽オリカ使ってくるだけで遊戯王自体の戦術はショボイし


1001: JUMP速報がお送りします