amazon ジョジョの奇妙な冒険 6部

2: JUMP速報がお送りします
普通にD4Cだったけど
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1634210726/
3: JUMP速報がお送りします
あの踵伸びるスタンドとか逆に100万貰っても要らない

4: JUMP速報がお送りします
D4Cはわりと選択肢としてはあるだろ
俺はハーヴェスト

5: JUMP速報がお送りします
ムーディブルースで未解決事件暴きまくりたい

6: JUMP速報がお送りします
普通にタスクだろ

7: JUMP速報がお送りします
ヘヴンズドアーの一択やろ

8: JUMP速報がお送りします
戦闘に強いスタンドを手に入れても正直微妙よな
もっと暮らしが便利になるスタンドがいい

9: JUMP速報がお送りします
クレイジーダイヤモンドしかなくね?

10: JUMP速報がお送りします
ホワイトスネイク

11: JUMP速報がお送りします
ハーヴェストで小金持ちに

12: JUMP速報がお送りします
ボヘミアン・ラプソディーで二次元美少女を現実にするだろまずそれだろ

13: JUMP速報がお送りします
クラフトワークス欲しい

15: JUMP速報がお送りします
ナット・キング・コールとかまあまあ便利そうだけどな

16: JUMP速報がお送りします
ここはシンプルにスタープラチナが欲しいと言っておくぜ

17: JUMP速報がお送りします
ハーヴェスト正直ちょっと汚ねえよな

19: JUMP速報がお送りします
むしろ三部勢の方が壊滅的

21: JUMP速報がお送りします
ホワイトスネイクって誰にでも何でも命令できるし最強すぎね?

22: JUMP速報がお送りします
まあヘブンズ・ドアーで自分にチート能力付与するよな

36: JUMP速報がお送りします
>>22
自分は弄れないだろ確か

24: JUMP速報がお送りします
ヘブンズドアって漫画見せて波長合ったら縛りなかったっけ
成長したら指差しになるけど成長できなそう

25: JUMP速報がお送りします
あのなんだっけ
3つ以上記憶できないやつ

26: JUMP速報がお送りします
欲しいスタンド能力でよく挙がるのって4部のやつが多いイメージ

27: JUMP速報がお送りします
まあハーヴェスト一択だよな

28: JUMP速報がお送りします
指差しじゃないぞ
あれはヘブンズドアの成長じゃ無くて露伴が早業して空中に残る残像で作画してるんやぞ

30: JUMP速報がお送りします
4部はひみつ道具的な能力が楽しい

32: JUMP速報がお送りします
ボインゴの、トト神の絵本かなぁ(´∀`)

33: JUMP速報がお送りします
ハーヴェストあれば働かなくて済むよね

34: JUMP速報がお送りします
しげちーのやつ

35: JUMP速報がお送りします
6部以降はラスボスに限れば超有能スタンドだな

38: JUMP速報がお送りします
特殊能力的便利さはなくても早くて正確に動かせるスタプラも普通に便利だよな

42: JUMP速報がお送りします
ポコロコ一択

43: JUMP速報がお送りします
レッチリがいい
マンインザミラーもいいけど

44: JUMP速報がお送りします
マンダム

45: JUMP速報がお送りします
自分以外も能力を与えられてスタンド使い同士が引かれ合うのであれば戦闘力も必要かもしれない

46: JUMP速報がお送りします
不老不死が実現できる能力ってないか
吸血鬼化はスタンドじゃないとして


1001: JUMP速報がお送りします