amazon BLEACH 一巻

1: JUMP速報がお送りします
本編読破ワイ「あいつマジで斬月やんけ」
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630148708/
2: JUMP速報がお送りします
どっちも斬月ちゃうぞ

4: JUMP速報がお送りします
>>2
マ?結局白いやつって何なんだっけ

5: JUMP速報がお送りします
>>4
体の中におったホロウ

10: JUMP速報がお送りします
>>5
>>8
マジかよ………

12: JUMP速報がお送りします
>>10
でも同時に斬月でもある

13: JUMP速報がお送りします
>>12
???

19: JUMP速報がお送りします
>>13
>>14
蛇尾丸だって狒狒王と大蛇王でひとつやしそういうもんやろ

8: JUMP速報がお送りします
>>4
愛染が作った虚(ホワイト)チャンイチの虚の力

7: JUMP速報がお送りします
天鎖斬月の青年はなんだったんだっけ

18: JUMP速報がお送りします
>>7
残月のおっさんがお兄さんになっただけやで

9: JUMP速報がお送りします
じゃあ斬月はどれなんや…

11: JUMP速報がお送りします
>>9
2人でひとつやで

15: JUMP速報がお送りします
そもそも…斬月などというものは存在せぬのかもしれぬな…

16: JUMP速報がお送りします
おっさん(クインシーの力)
白苺(ホロウの力)
作中斬月(2人でチャンイチの死神の力こねこねしたやつ)

28: JUMP速報がお送りします
>>16
ほな2人とも斬月とちゃうやないか

30: JUMP速報がお送りします
>>28
花天狂骨みたいなもんやろ

17: JUMP速報がお送りします
でも初出は死ぬほどカッコイイし

21: JUMP速報がお送りします
チャンイチの死神の力は擬人化しない理由はなんなの?

29: JUMP速報がお送りします
白一護「(なんでこいつ月牙を必〇技感覚で出し惜しみしとるんやろ…)」

35: JUMP速報がお送りします
>>29
白一護「ちゃんと使い方教えたるで!」
チャンイチ「虚のやつ信用ならんわ自己流でいくで」

39: JUMP速報がお送りします
>>35
夜一とか浦原にもヴィラン認定されるお兄ちゃんほんと可愛そう

40: JUMP速報がお送りします
>>35
邪険にされてもなんだかんだ一護を守るホワイト可愛い

42: JUMP速報がお送りします
月牙は出し得ぶっぱ技やぞチャンイチ

49: JUMP速報がお送りします
白一護=虚
オッサン=滅却師

つまり斬月は本来は刀そのもの

51: JUMP速報がお送りします
月牙ってなに?

56: JUMP速報がお送りします
>>51
一心の技真似て滅却師の矢っぽく飛ばした霊圧

76: JUMP速報がお送りします
結局1番は鏡花水月やろ

79: JUMP速報がお送りします
>>76
凄い強いけど火力皆無やからバンビみたい全方位爆撃されると平子みたいに死ぬんだ

80: JUMP速報がお送りします
白いちごってなんで一護守ってたん?

81: JUMP速報がお送りします
>>80
ぐう聖お兄ちゃんやぞ
実際出てくる場面は決まってチャンイチのピンチの時やし

82: JUMP速報がお送りします
>>80
チャンイチ大好きファンクラブの第一人者や

117: JUMP速報がお送りします
白一護のサジェストで過保護って出てくるの草

125: JUMP速報がお送りします
俺が点差斬月になることだ…?

126: JUMP速報がお送りします
>>125
おっさん白一護「最後の月牙ってなんだよ…最後って言うくらいだから滅却師最終形態みたいに使ったら力無くなる位にしとくか」

127: JUMP速報がお送りします
いつから俺が斬月だと錯覚していた?


1001: JUMP速報がお送りします