amazon ワンピース 100巻

2: JUMP速報がお送りします
サンジに至ってはあれで出来損ないの模様
ゼフの鍛え方が良かったのか
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633492064/
3: JUMP速報がお送りします
>>2
しかも足技のみ凄い強すぎる

4: JUMP速報がお送りします
結局は血筋よ
ゾロもどうやら親父がやばいやつみたいやし

11: JUMP速報がお送りします
>>4
ただの霜月の血筋やぞあいつ

7: JUMP速報がお送りします
ミホークとシャンクスは生身でようやっとる

10: JUMP速報がお送りします
弱い扱いされてるけどウソップもナミも戦闘力高くない?

13: JUMP速報がお送りします
>>10
真人間やろ、武器と地力と運で戦ってる

14: JUMP速報がお送りします
>>10
フンラキー一家が「あの姉ちゃん、せいぜいサポートかと思いきや十分戦闘員じゃねぇか…」って言う位には強い

16: JUMP速報がお送りします
ゼウス連れがせこい

18: JUMP速報がお送りします
ゾロが流桜や覇王化マスターしたらルヒーより強くなりそう
てかゾロであれならやはりミホークって四皇より強いのでは

28: JUMP速報がお送りします
>>18
今のゾロは刀に染み付いたおでんバフあるからな
ミホークは何使ってもクソ強いけど

19: JUMP速報がお送りします
サンジが包丁で戦いだしたときはどうなるかと思ったわ

21: JUMP速報がお送りします
レイリーが無能力者やからな

26: JUMP速報がお送りします
サンジさん持ち直したんか

31: JUMP速報がお送りします
レイリーみたいな強覇気持ちってなんで悪魔の実食わんのや

35: JUMP速報がお送りします
>>31
カナヅチになるし…
シャンクスも泳げない海賊はダメって言ってたやろ

41: JUMP速報がお送りします
>>35
赤髪海賊団は全員無能力説

49: JUMP速報がお送りします
>>41
普通にあると思うわ
覇気ガチガチに鍛えただけの無能力者集団やと思う

40: JUMP速報がお送りします
>>31
ルフィがあんまり出会わないだけで普通はドンクリークみたいな海に落とす戦法が主流なのかもしらん

33: JUMP速報がお送りします
正直見聞色極めても光の速さについて行くの無理だよな

37: JUMP速報がお送りします
今んとこ出てきたどの海賊より大きな船団でグランドラインに行った悪魔の実なしのクリークたちがフィジカル最強や(適当)

42: JUMP速報がお送りします
ゾロくたばってなかったっけ?

43: JUMP速報がお送りします
>>42
ゾウの秘薬で復活したで

48: JUMP速報がお送りします
ガープとかレイリーみてると悪魔の実なんてなくていいと思うわ

54: JUMP速報がお送りします
悪魔の実はそれ自体より本人との相性だってナンバー5とクラッカーでわかったやろ

59: JUMP速報がお送りします
ゾロは剣士にさえ負けなければ他は負けてもセーフだから・・・

85: JUMP速報がお送りします
ゾロって戦闘しか取り柄がないのにサンジとあんま変わらんとか‥‥

103: JUMP速報がお送りします
あの世界強者の全盛期長すぎて後続が可愛そうやわ

105: JUMP速報がお送りします
爺さんのレイリーですらまだ大将とタイマンできるからな

123: JUMP速報がお送りします
ベックマンとシャンクスの力関係はゾロとルフィのそれに近そうだよな

129: JUMP速報がお送りします
悪魔の実食うと泳げなくなる←このデメリット弱い

130: JUMP速報がお送りします
>>129
海上戦なんて滅多にやらないしな

132: JUMP速報がお送りします
>>129
二つ目無理やり食わされると死ぬ

133: JUMP速報がお送りします
>>129
結局能力で補ってるから死に設定

134: JUMP速報がお送りします
>>129
海楼石でふにゃふにゃになるのがきつい

135: JUMP速報がお送りします
カイドウに悪魔の実食わせろ

136: JUMP速報がお送りします
>>135
たしかに理論上は死ぬな

137: JUMP速報がお送りします
覇気でハキハキしてれば勝てるんちゃうの?

145: JUMP速報がお送りします
海軍はなぜ海に沈めるという処刑法を思いつかなかったのか

147: JUMP速報がお送りします
>>145
そいやカイドウは水陸両用らしいわ

169: JUMP速報がお送りします
ゾロがスパスパの実食べたら最強やん


1001: JUMP速報がお送りします