amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
自力じゃ無理なん?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634047456/
4: JUMP速報がお送りします
なれるやろ

5: JUMP速報がお送りします
最後のブウ戦で2になってるやんけ

6: JUMP速報がお送りします
>>5
一回覚醒できたらずっとなれるでしょ
キッカケがバビなのかってこと

15: JUMP速報がお送りします
なれたやろ
そもそも武道会の前に悟飯に対して前は差があったけど今はどうか名みたいな台詞言ってるし
少なくとも同じ2の領域には行けたと考えるのが妥当やろ

22: JUMP速報がお送りします
>>15
あーその台詞忘れてた
2の悟飯以上にはあの時点でなれてたっぽいな

16: JUMP速報がお送りします
弱体化してた青年ご飯でも2になれるんやからそれより強かったベジータは余裕でなれるでしょ

20: JUMP速報がお送りします
3になってない悟空よりちょっと強いぐらいやっけ

24: JUMP速報がお送りします
そもそも超2にすらなれないならダーブラにあの程度とか苛ついてイキってたのが間抜けに見える

26: JUMP速報がお送りします
>>24
たし蟹

27: JUMP速報がお送りします
>>24
特訓して素の状態でもセルぐらいには強くなってるんちゃう?

30: JUMP速報がお送りします
勝てるダーブラに手こずりやがってとか言ってたわ

31: JUMP速報がお送りします
1と2が違うって当時しばらくわからんやったわ

32: JUMP速報がお送りします
悟空と戦いたいって言うのもどっちかというと馴れ合いみたいになったのが嫌やったんやろな

36: JUMP速報がお送りします
>>32
あの仲だとガチりたくてもある程度戦ったら今日はここまでとか言いそうだしな

43: JUMP速報がお送りします
>>36
せやねんな
しかも舞台も天下一武道会っていうスーパーサイヤ人禁止のお祭りやからな
悟空が生き返るのも1日だけやったしな

33: JUMP速報がお送りします
ベジータの性格からして自分より強いやつ見たら嫉妬するやろ
セルと同等と言われてるダーブラに塩対応だったから少なくともベジータ(洗脳前)>ダーブラなのは間違いない

34: JUMP速報がお送りします
ベジータにはきっかけがなかったんや
ご飯が頭踏まれて取りピヨピヨでうわああああああああああしたみたいに
ベジータにも衝撃的な何かが必要と思ってバベディの洗脳に乗ったんやと思う

35: JUMP速報がお送りします
>>34
悟飯が死んでて草

37: JUMP速報がお送りします
ただ洗脳の特性が強力なパワーアップやから
元々ベジータには2ほどの戦闘力は無かったって考えもできる

42: JUMP速報がお送りします
>>37
同じ超サイヤ人でも実力がかなり違う
ベジータは超2にはなれたが悟空の練度に比べたら劣っていたが正解だと思うわ

38: JUMP速報がお送りします
バビディの洗脳補正ありで2の状態で互角って悲しいよな
その上の3は2の4倍強いとかもう勝てないじゃん

41: JUMP速報がお送りします
洗脳ベジータ2≧悟空2>>>ベジータ2>>少年悟飯2>>>>>>青年悟飯2

ぐらいか

44: JUMP速報がお送りします
ピッコロが洗脳ベジータ見て言ってたけど
7年後でもセルゲーム時の悟飯が比較に出てくるとか
当時の悟飯ってやっぱ凄まじかったんやろな

45: JUMP速報がお送りします
そもそもバビディの洗脳を過大評価し過ぎや

47: JUMP速報がお送りします
少年期であんな強いなら青年期やばいやろなあ

49: JUMP速報がお送りします
>>47
原作においては最終的に単体最強の座は保ったからセーフ

56: JUMP速報がお送りします
悟空ってわりとレスバ強いよな

57: JUMP速報がお送りします
>>56
何言ってもドラゴンボールがある!で返されるからな

58: JUMP速報がお送りします
でぇじょうぶだ!!

63: JUMP速報がお送りします
悟空はどんどんサイヤ人になっていって
ベジータはどんどん地球人になっていく

66: JUMP速報がお送りします
ビーデル「あの・・・悟飯君は生きてると思うんです」
悟空「そうだといいな」

70: JUMP速報がお送りします
>>66
ベジータ「キサマが魔人ブウか。テメェよくも悟飯を〇しやがったな」

71: JUMP速報がお送りします
デンデ使えば最強になれたんでないの

74: JUMP速報がお送りします
ベジータって悟飯大好きよな

75: JUMP速報がお送りします
>>74
下手したら悟空より長く一緒にいるからな

83: JUMP速報がお送りします
悟空はこいつまだまだ強なりそうやんって奴には甘い セルはあれが限界値やろし

88: JUMP速報がお送りします
>>83
強くなったやん

89: JUMP速報がお送りします
セルって今となれば凄まじいポテンシャルあるよな
サイヤ人はブルーに フリーザはゴールデンに変身してるし
磨けば最強やろ

90: JUMP速報がお送りします
>>89
技の豊富さはガチ

91: JUMP速報がお送りします
>>89
核さえ破壊されなかったらサイヤ人の特性とピッコロの復活で無限に強くなれそう


1001: JUMP速報がお送りします