amazon 僕のヒーローアカデミア 32巻

1: JUMP速報がお送りします
これだけインフレしてるように見えていまだに作中最強キャラは全盛期オールマイトってどういうことやねん
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634118519/
2: JUMP速報がお送りします
そんなチートか?

4: JUMP速報がお送りします
>>2
拳銃の弾丸より速く走るし腕の一振りで天候を変えるぞ
しかも3日3晩全力で動き続ける体力もある

5: JUMP速報がお送りします
>>4
ライフルより速いゾ

6: JUMP速報がお送りします
内臓飛び出ても戦い続けるモンスター

11: JUMP速報がお送りします
>>6
AFO「腸を撒き散らしながら迫ってくる君をいまだに夢に見る」
ひえっ・・・

14: JUMP速報がお送りします
>>11
ラスボスですら恐怖を感じるのヤバいわ

7: JUMP速報がお送りします
ワンフォーオールなくてもガリガリ状態とムキムキ状態使いこなせんのあれはなんなんやろ

9: JUMP速報がお送りします
>>7
あれも残り火みたいなもんなのか?

10: JUMP速報がお送りします
>>9
最近の話でもOFAの残り滓というか因子はまだオールマイトの中にあるっぽいから残り火みたいなもんなんやろ

12: JUMP速報がお送りします
>>10
やっぱそうなんかね

8: JUMP速報がお送りします
しかもマイトセンスとかいう謎第六感で危機と助けを求める声を察知するし

13: JUMP速報がお送りします
オールマイト主人公のストーリーが見たかった

17: JUMP速報がお送りします
>>13
完結後に映画でも作ってくれないやろか
アメリカ留学時代の話とAFOとの最初の決戦までを見たいわ

31: JUMP速報がお送りします
>>13
スピンオフで漫画始まりそう
絶対買うわ

15: JUMP速報がお送りします
ヒロアカ2部やってくれんかな
もう終章とか悲しいかな

19: JUMP速報がお送りします
>>15
2年生の体育祭とかやってもデクの圧勝で終わりそうやしなあ・・・

22: JUMP速報がお送りします
>>19
たし?
でもヒーローの本場はアメリカらしいしプロヒーローとしてのストーリーとかももうちょい見れそうだと思ったんやがな

16: JUMP速報がお送りします
いかにも力こそパワーって性能やな

18: JUMP速報がお送りします
アメコミみたいにマルチバースで作ってくれ

27: JUMP速報がお送りします
>>18
デッドプールの漫画に出てきたときは笑ったわ

28: JUMP速報がお送りします
>>27
あれ草

20: JUMP速報がお送りします
筋トレを8人分重ねた結果にしては強すぎる

21: JUMP速報がお送りします
>>20
乗算なんやろ

23: JUMP速報がお送りします
デクはあれを超えるパワー持つ事になるてどないなんねん

24: JUMP速報がお送りします
>>23
ノーリスクで100%を扱えるようになる頃には発勁も併用してノーリスク200%も使えるからな

25: JUMP速報がお送りします
アニメ勢なんやけどデクは今何パーセントまで使えるんやる

29: JUMP速報がお送りします
>>25
常時30%のフルカウルが可能で瞬間的に引き上げるだけなら45%までノーリスクで可能
ほんで先代の個性を併用すれば直線的な動きに限定すればノーリスクで100%を出せる

30: JUMP速報がお送りします
>>29
そうとう強くなってんな

33: JUMP速報がお送りします
>>30
もう今となってはデクに勝てる可能性のあるヒーローはエンデヴァーとイレイザーヘッドくらいや
後者は初手最大出力煙幕からの右ストレートで完封できそうな気もするけど
不意打ちは四代目の個性で通用しないし

34: JUMP速報がお送りします
>>33
危機察知強すぎ問題

36: JUMP速報がお送りします
>>34
本当に強すぎる

32: JUMP速報がお送りします
出所後のステインは飯田と会うんか?

35: JUMP速報がお送りします
ヴィジランテで掘り下げられたヒーローはイレイザーとミルコだけやったっけ

37: JUMP速報がお送りします
>>35
あとはインゲニウム
ヴィランやとステインもやな


1001: JUMP速報がお送りします