amazon 嘘食い 一巻

1: JUMP速報がお送りします
ハンカチ落としも負けてないやろ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634338603/
3: JUMP速報がお送りします
ハングマンやろ

4: JUMP速報がお送りします
ドティ定期

6: JUMP速報がお送りします
>>4
貘さんがラストのお屋形様以外にガチ苦戦したの捨熊よね

7: JUMP速報がお送りします
>>4
親切なお爺さん「分かりやすいように図解しておいたぞ」

5: JUMP速報がお送りします
ハンカチ落としならラビリンスの方が面白かった

12: JUMP速報がお送りします
>>5
きゃどくらvs南方がちょっと
ユッキー沈めてから本懐の天子戦の流れはすき

11: JUMP速報がお送りします
ババ抜きとかいう手札でも見ない限り!!!の一発屋

21: JUMP速報がお送りします
ラビリンス一回目やで
それ以降はワイが理解できてないのでダメです

36: JUMP速報がお送りします
>>21
ゲームを理解できなくても梶ちゃんの友情パワーやマルコの献身、敵の悪辣さ等で盛り上がりポイントあるのが面白いとこやね

25: JUMP速報がお送りします
ワイS級掃除人、ガチでカラカルと伽羅を二枚抜き、そのまま警視庁密葬課を殲滅へ

29: JUMP速報がお送りします
迷路のやつやろ
嘘喰いは負けるぞがピーク

32: JUMP速報がお送りします
箕輪〇したの勿体無い

34: JUMP速報がお送りします
ラビリンス1回目
先手必勝のゲームで先手とられる
嘘喰いは負けるぞ
とかワクワク感が半端ない

37: JUMP速報がお送りします
戦艦ゲームやろ

38: JUMP速報がお送りします
あっちむいてほいやぞ

42: JUMP速報がお送りします
叩いて被ってや

49: JUMP速報がお送りします
ラロが屋形越えしてたらハンカチ落としボロ負けしてたんやないかな

51: JUMP速報がお送りします
バトルシップやな

55: JUMP速報がお送りします
梶ちゃんもなんだかんだで見せ場作るのよ

63: JUMP速報がお送りします
梶ちゃん成長系主人公で1番いい塩梅やわ
程よく出し抜かれて程よく見せ場作るし

68: JUMP速報がお送りします
>>63
ただ最終話でも漠さんに並び立つことはないって言うのがね

64: JUMP速報がお送りします
テレビ局が一番好き

69: JUMP速報がお送りします
ハンカチ落としは最後お屋形様が生き返ったときの嘘喰いの感情だけで評価できる
実質完全に負けたのあそこだけだし

71: JUMP速報がお送りします
1/2を外して当然と思っちゃう捨隈すき

79: JUMP速報がお送りします
ハンカチは予想通りだったからなぁ
エアポーカーは予想通りだったのに面白かった

80: JUMP速報がお送りします
ハルがビッチペインわざと受けたのずるくない?

88: JUMP速報がお送りします
>>80
梟「これ食らったら死ぬかもしれん…怖いンゴ…」

81: JUMP速報がお送りします
ハングマンなんだよなぁ
思いっきり相手の手札見てるところ震えるわ

86: JUMP速報がお送りします
死ぬわけないと分かってるのに不安になるから凄いわタワーもエアポも

87: JUMP速報がお送りします
約束どおり食ってやったぜあんたの嘘

89: JUMP速報がお送りします
エアポーカーでラロが誰よりも早く天災に気付いたとこいいわ
貘さんが敵相手に明確な読み負けした唯一のシーンじゃない?

94: JUMP速報がお送りします
ハングドマンの分かるはずがないんだ!のシーンに衝撃受けて嘘喰い見始めたいるやろ

100: JUMP速報がお送りします
エアポーカーは47持ってる方が有利すぎると思う

127: JUMP速報がお送りします
ハングマンで佐田国の手札見る一枚絵が最高なんだよなあ

133: JUMP速報がお送りします
梶くんがエアポーカーで誰よりも真っ先にトリックに気づいて嘘喰いにヒント与えるシーンほんますこ
キモ冴えてるわ

147: JUMP速報がお送りします
ラビリンス戦で嘘喰いが2MP消費だけで箕輪をやり過ごすところが1番好き

152: JUMP速報がお送りします
結局作中最強なのはゴーネンなんやろか 嘘喰いに一回勝ってるし

154: JUMP速報がお送りします
バトルシップも最高や!

168: JUMP速報がお送りします
ラロは明らかに嘘喰いより読みが一歩劣ってると描写された上でクッソ強いから凄いわ

175: JUMP速報がお送りします
マキャベリストゲームや
梶が参加するゲームはすき

181: JUMP速報がお送りします
どうせならフロイドと梶ちゃんがタッグ組むやつ見たかったわ

182: JUMP速報がお送りします
バトル端折ればドティが駆け引きのレベルとしては最高やったわ


1001: JUMP速報がお送りします