amazon ジョジョの奇妙な冒険 2部

1: JUMP速報がお送りします
一理あるやろ?
人間としての性能はこいつが1番やろ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634362451/
2: JUMP速報がお送りします
DIOが最初に出してた薔薇のやつやろ

3: JUMP速報がお送りします
もう自分がスタンドみたいなもんやろ

4: JUMP速報がお送りします
ぐう聖やしな

5: JUMP速報がお送りします
ハーミットパープルやろ

6: JUMP速報がお送りします
実質ザワールドやろ

7: JUMP速報がお送りします
本人がスタンドやし

8: JUMP速報がお送りします
ジョナサン本体のパワーがスタプラ並ってまじなん?

9: JUMP速報がお送りします
ズームパンチできるから実質スタンドやろ

10: JUMP速報がお送りします
あんま強くないけどザ・パッションていい設定よな
ジョナサンも救われる感じがするし

11: JUMP速報がお送りします
ジョセフはクソ野郎だからスタンドが微妙なんか?

12: JUMP速報がお送りします
波紋と恵体があるから補助みたいなスタンドでも十分強い

13: JUMP速報がお送りします
スーツ型になりそう
更にフィジカルモンスターになる

15: JUMP速報がお送りします
ジョセフはロープトリックばっかやってたからハーミットパープルとの相性良さそう
吸血鬼相手なら相手からは見えない紐で波紋流しまくれるから最強や

16: JUMP速報がお送りします
大体ディオとスペック変わらんし大したことないやろ

17: JUMP速報がお送りします
>>16
スタプラでも流石に鉄は引きちぎれんやろ

18: JUMP速報がお送りします
ワールドじゃないの?

26: JUMP速報がお送りします
>>18
ワールドがジョナサンのスタンドならハミパdisってたDIO馬鹿みたいじゃん

19: JUMP速報がお送りします
燃え尽きるほどヒートできるし要らんやろ

20: JUMP速報がお送りします
ジョセフの方が人間性能高くね?

21: JUMP速報がお送りします
ディアボロ「精神力が弱ったか?」

22: JUMP速報がお送りします
3部一行って本体のスペックだけならジョセフが最強なんやろか

23: JUMP速報がお送りします
>>22
身体能力バケモンやし波紋流したら触れただけで普通の人間気絶するし本体は最強やろな

24: JUMP速報がお送りします
ジョナサンってアメフトタックルしたらスタンド持ちだろうが大体倒せそうだよな

25: JUMP速報がお送りします
ジョナサンは元がハイスペックだけど波紋の修行はツェペリさんとちょっとやっただけだしな
ガチガチに特訓したジョセフの方がスペックは高そう

29: JUMP速報がお送りします
>>25
確かに修行も体系化されてるし長期間やってるしジョセフは生まれた頃から波紋使いこなしてたしジョセフの方が波紋に習熟してるやろな

27: JUMP速報がお送りします
ハーミットパープルも人型になれるし戦えるやろ

28: JUMP速報がお送りします
ジョジョ最終章の主人公スタンドはジョナサンやろな

30: JUMP速報がお送りします
残念ながら出てくるのは波紋を注入したツェペリさんや


1001: JUMP速報がお送りします