amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
駆除されるのは仕方ないとして、憎しみ向けられたり悪と断じられるのはおかしいやろ

鬼だって生きる為に食べてるんだから
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634363964/
166: JUMP速報がお送りします
>>1
鬼は悪くない
悪いのは全て無惨や

2: JUMP速報がお送りします
おは無惨

3: JUMP速報がお送りします
ほな生きるために〇すで

7: JUMP速報がお送りします
共存という今の思想にマッチしないよな

8: JUMP速報がお送りします
浦飯くん?

10: JUMP速報がお送りします
無惨が全部悪い

15: JUMP速報がお送りします
おまえ豚とか牛が武器もって襲ってきたら戦わんのか?

16: JUMP速報がお送りします
鬼〇隊は異常者の集まりだから

22: JUMP速報がお送りします
鬼〇隊は完全な私怨集団だって作中でも割と描写されてなかったっけ

24: JUMP速報がお送りします
その気になれば食人は必要最低限でええんやからそういう態度なら憎しみ向けられることもないやろ

29: JUMP速報がお送りします
炭治郎は同情してるやん

30: JUMP速報がお送りします
頭無惨は年間2人くらいしか食わんしな

31: JUMP速報がお送りします
せやで、無惨が全部悪い勧善懲悪や

32: JUMP速報がお送りします
鬼が勝ったら鬼が正義
鬼滅では人間が勝ったから鬼は悪で人間が正義

33: JUMP速報がお送りします
鬼は悪党や犯罪者だけ食べるとかダメなん?

41: JUMP速報がお送りします
>>33
人間が食べる獣や魚は悪い獣ばかりですか?悪い魚ばかりですか?

34: JUMP速報がお送りします
玉壺とか芸術のために〇してるやんけ

43: JUMP速報がお送りします
せや、悪やから殲滅するんや

47: JUMP速報がお送りします
生きるためとかそんなんはどうでもいいんや

49: JUMP速報がお送りします
鬼も元は人間だから〇しはするけど無碍には扱わない炭治郎が鬼喰ってパワーアップする玄弥許すの納得いかんわ
やってること鬼と一緒やん

53: JUMP速報がお送りします
時代が時代やしそんなもんやろ

58: JUMP速報がお送りします
入隊試験の方がよっぽど人〇してそう

63: JUMP速報がお送りします
上弦は強くなることにしか興味ない系が多いよな

68: JUMP速報がお送りします
体に生えてきた太鼓叩いたら部屋が回転する能力を持つ鬼

69: JUMP速報がお送りします
鬼狩りになるようなやつらは家族を鬼に〇されて異常者になってるんやから当然やろ

70: JUMP速報がお送りします
鬼というか無惨が憎いんやろ。無惨の手下は無惨の命令で襲ったりしてるし人の記憶消されてるから〇すか選抜の山に閉じ込めるかしかないんやろ。

71: JUMP速報がお送りします
ほんとに怖いのは鬼じゃなくて鬼という設定上一方的な悪を作り出して倒して勝手に感動してる人間だよね...

81: JUMP速報がお送りします
正義は人の数だけあるからな
鬼でも一緒やろ

85: JUMP速報がお送りします
雷禅を見習えよ

96: JUMP速報がお送りします
善悪ではないわな種族間の敵味方やな

99: JUMP速報がお送りします
人間側から見たら悪やろ
客観的に見たらどっちも正義や

100: JUMP速報がお送りします
鬼って子孫残せないの?
鬼の家族とか出して子供惨〇する炭治郎とか描かんのか

101: JUMP速報がお送りします
無惨を一回の投薬で作り出した医者が悪い

106: JUMP速報がお送りします
いや食わんでも生きていけるやろ

108: JUMP速報がお送りします
災害みたいなもんやろ・・・

119: JUMP速報がお送りします
お前らの理屈でいうと、珠代さんはどうなんねん。
鬼になって自ら家族〇したのに無惨に敵対してるんやぞ?

122: JUMP速報がお送りします
>>119
善良な鬼と悪い鬼の区別が付いてるからセーフ。

135: JUMP速報がお送りします
>>119
しかもたまよって家族以外もたくさん食ったんだよね

123: JUMP速報がお送りします
そもそも鬼〇隊は別に正義の為に戦ってるんけじゃないんだから
鬼が悪いとかどうでもええやん

131: JUMP速報がお送りします
珠世だって地獄行きやったしな責任は取らせる世界観や

136: JUMP速報がお送りします
実際鬼は可哀想なやつ多いからな
悪いのは無残

146: JUMP速報がお送りします
無惨その他の鬼達が人里離れた山奥に人間牧場みたいなん作って繁殖させた人間だけ食べてれば良かったんや

170: JUMP速報がお送りします
天敵何だから人間から見れば問答無用で悪やろ


1001: JUMP速報がお送りします