amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
530000はやべーよ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634379068/
3: JUMP速報がお送りします
それよりクソッタレのところやろ

5: JUMP速報がお送りします
あのベジータですら25000くらいやぞ

7: JUMP速報がお送りします
最終形態は1億やろ?

9: JUMP速報がお送りします
ベジータも最初出てきたときはそこそこ絶望感あったやろ

11: JUMP速報がお送りします
でもネイルが聞いただけだしネイルとかどうでもいいよな

12: JUMP速報がお送りします
子供ワイはナッパ無双に震えとったぞ

13: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけナッパが一番絶望感あったわ

15: JUMP速報がお送りします
どうせべジータのしっぽ再生しそうやしなんとかなるやろとか思ってたわ

16: JUMP速報がお送りします
セルのこいつ倒すの無理やろ感も凄かったわ

18: JUMP速報がお送りします
「9000以上だ…!!」なんだよなあ

19: JUMP速報がお送りします
でもベジータて大猿になる方が実は強いんよな
戦闘力10倍になるし
大猿状態だとギニューより強くなる

20: JUMP速報がお送りします
ネイルがベジータより強い方が衝撃やろ
特選隊来たとき悟飯クリリンたすけたれや

29: JUMP速報がお送りします
>>20
でも最長老さまをお守りしないといけないから…

33: JUMP速報がお送りします
>>29
もう死にそうやったやん

21: JUMP速報がお送りします
戸愚呂がB級という衝撃

30: JUMP速報がお送りします
>>21
幽助迎えに来たモブ坊主達に手も足も出ないという事実

22: JUMP速報がお送りします
ナッパ定期
後ろにさらに強いべジータが控えてるのもポイント高い

24: JUMP速報がお送りします
ネイルさん42000もあるのになんの役にも立たなくてかわいそうなんだ

36: JUMP速報がお送りします
>>24
せめて10万以上は欲しかったよな
それならギニューとも戦えるレベルだし

25: JUMP速報がお送りします
ピッコロは何しにナメック星へ?

34: JUMP速報がお送りします
>>25
勝てると思ったから…

37: JUMP速報がお送りします
>>34
界王の修行やってもネイル以下やろ・・・

49: JUMP速報がお送りします
>>37
まだイキってた頃のピッコロさんだから…

54: JUMP速報がお送りします
>>37
なぜかネイルより強くなったぞ

27: JUMP速報がお送りします
なんだかんだ必死で倒したメタルクウラが崖上からわんさか出てきたシーン
あれの絶望感超えるのみたことないわ

28: JUMP速報がお送りします
メタルクウラのほうがやばかったような
ようやく二人で倒したら残り99体だったか

38: JUMP速報がお送りします
>>28
1000体や

32: JUMP速報がお送りします
後から振り返ったら53万とか雑魚もええとこで草やわ

43: JUMP速報がお送りします
>>32
初期状態で53万やから謙虚やろ

51: JUMP速報がお送りします
>>32
まぁ実際はフリーザも1億はあったからな

35: JUMP速報がお送りします
ボクちょっと強いかも

41: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ絶望感はナッパの方が強かったわ

44: JUMP速報がお送りします
DBなら天さんの腕チョンパにひいたわ
防御してもだめなんてひどいじゃん

56: JUMP速報がお送りします
ベジータとそんな変わらなそうだったし53万もないだろ第1形態

57: JUMP速報がお送りします
この53万が絶妙やったのよ
変身して100万以上とか言い出した時はハイハイ良かったねって感じで数字とかどうでもよくなってたし

58: JUMP速報がお送りします
リクーム「ハーイ」の方が

60: JUMP速報がお送りします
>>58
こいつどうやっても倒せんやろって思ったわね


1001: JUMP速報がお送りします