oyajigari

1: JUMP速報がお送りします
手頃な相手に喧嘩を売る奴しかいないもよう
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634432827/
2: JUMP速報がお送りします
雲雀

3: JUMP速報がお送りします
ヒソカ

7: JUMP速報がお送りします
ネテロに喧嘩売ってたヒソカさん

9: JUMP速報がお送りします
ま…僕の不戦勝ってとこかな♥

11: JUMP速報がお送りします
求めるは確実な勝利、最強たる所以…!

12: JUMP速報がお送りします
剣八は?

16: JUMP速報がお送りします
ヒソカが95点に襲いかからない理由ってなんなん?

67: JUMP速報がお送りします
>>16
まだ100じゃないじゃん

127: JUMP速報がお送りします
>>16
周りの70点とか20点とかにリンチされるから

132: JUMP速報がお送りします
>>16
迷うねぇ♡

17: JUMP速報がお送りします
シコルスキー

112: JUMP速報がお送りします
>>17
これよ


なお

148: JUMP速報がお送りします
>>17
アレ戦闘狂ってより過信しすぎたタイプやろ

18: JUMP速報がお送りします
冗談だよぉ…

19: JUMP速報がお送りします
ヒソカでしょ

会長にケンカ売って毒気を抜かれてしまったシーンは印象的

20: JUMP速報がお送りします
敗北が知りたい

24: JUMP速報がお送りします
ヒソカはネテロにもジンにもイルミにも喧嘩を売ろうとしたんだが?

25: JUMP速報がお送りします
敗北を知りたいくせに勇次郎に挑まない奴らwwww

27: JUMP速報がお送りします
孫悟空

28: JUMP速報がお送りします
危険な奴らがお互い強さを認めてるとか言って戦わない感じ

30: JUMP速報がお送りします
セルを完全体にしたベジータ再評価路線

31: JUMP速報がお送りします
まいったまいった君のほうが強いよってさわやかな笑顔で一蹴されちゃうからね

33: JUMP速報がお送りします
なんでやクロロ強キャラやろ

35: JUMP速報がお送りします
王に挑んだネテロやろ

37: JUMP速報がお送りします
ガロウはどうやろ

39: JUMP速報がお送りします
花山も瞬〇されたけど勇次郎に挑んだのはええやろ

53: JUMP速報がお送りします
くくく…将来が楽しみだ
とか言って主人公を見守りがち

59: JUMP速報がお送りします
トリコのゼブラ

62: JUMP速報がお送りします
勝てんと分かってる勝負をするのは違うからな

66: JUMP速報がお送りします
オリバ勇次郎刃牙と戦ったシコルスキーはもっと評価されるべき

75: JUMP速報がお送りします
>>66
言うて勇次郎に何故か従っとるやん

72: JUMP速報がお送りします
ベジータはフリーザ相手もセル相手も変身させてあげてブウは復活の手助けするくらい強者を求める戦闘狂キャラだぞ

77: JUMP速報がお送りします
主人公以外に対してのみイキるキャラ多すぎや

81: JUMP速報がお送りします
作中最強の戦闘狂キャラっている?

85: JUMP速報がお送りします
>>81
亜人の佐藤さん

177: JUMP速報がお送りします
>>85
よくよく作中見返すと見てから銃弾避けてるんよな
お前はランねーちゃんかと

104: JUMP速報がお送りします
>>81
勇次郎

165: JUMP速報がお送りします
>>81
寄生獣の後藤もか

105: JUMP速報がお送りします
うちはサスケとかいう毎回格上にケンカ売っていく男

138: JUMP速報がお送りします
>>105
あいつはの目的は復讐だから戦闘狂ではない

111: JUMP速報がお送りします
悟空はフリーザ相手にせず逃げる選択肢もあったのにわざわざ戦いに拘ってたからガチの戦闘狂だわ

123: JUMP速報がお送りします
>>111
ナメック星で逃げてたら地球に来られてたから
逃げる選択肢はなかった

125: JUMP速報がお送りします
>>111
そらほっといたら宇宙で死者が沢山出るからな

141: JUMP速報がお送りします
悟空は戦闘狂ではあるんだが基本カラッとしてるから他の戦闘狂キャラと比べてなんか異質なんよな


1001: JUMP速報がお送りします