amazon 呪術廻戦 3巻

133: JUMP速報がお送りします
タケコプターおじさあああああああん
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1633997413/
136: JUMP速報がお送りします
日車 不退転ってことは回遊から脱出する気は無いんだろうな 何か信念があって参加してそう

150: JUMP速報がお送りします
日車はいかにも伏黒とやり合いそうな気がするわ
正義のぶつかり合いみたいな

152: JUMP速報がお送りします
日車有名人だな

154: JUMP速報がお送りします
>>152
まあ始まったばかりでいきなり100点以上取ってるような奴が有名じゃない方がおかしいし

153: JUMP速報がお送りします
名字だけ見たら日車と秤が戦いそうに見えるのにな

157: JUMP速報がお送りします
>>153
日車は正義伏黒も己の助けたい善を助けたいだから思想的な縁はあるんだよね

164: JUMP速報がお送りします
甘井りんってアイドルみたいな名前だな

165: JUMP速報がお送りします
さらばタケコプターおじさん

179: JUMP速報がお送りします
レミ、やっぱなんか隠してそうだよな

182: JUMP速報がお送りします
まぁレミは下手したら誰かとグルかもな

183: JUMP速報がお送りします
レミは後ろ向いた時あの髪の先端で刺されそう

185: JUMP速報がお送りします
日車の居場所知ってるのも都合良すぎて麗美怪しさしかないな

189: JUMP速報がお送りします
>>185
レミは現状何かしらあるとしか思えないくらい胡散臭い

187: JUMP速報がお送りします
飛行コンビは使い捨てるには惜しいインパクトはあった気はする

190: JUMP速報がお送りします
レミは日車の居場所実は知らなくて罠に誘い込もうとしてるんだろうなとしか思えん
いきなり伏黒に襲いかかったのも初心者狩りっぽいし

193: JUMP速報がお送りします
麗美本当胡散臭いよな
日車と伏黒の対決楽しみ

194: JUMP速報がお送りします
仮に騙されたとしても伏黒は〇人する覚悟できてるから罠だと分かった瞬間には麗美〇すんじゃないか

202: JUMP速報がお送りします
あっさり日車のところ行き着きそうだな

203: JUMP速報がお送りします
レミの胡散臭さいいな
甘井は仙台時代の話聞けそうで楽しみ

219: JUMP速報がお送りします
甘井も無害な下っ端に見えて、たぶん悪意のある1000人の虎杖一人なんだよな

253: JUMP速報がお送りします
虎杖と伏黒どっちが先に日車と対面するだろ…

312: JUMP速報がお送りします
あからさまに敵意あってあやしいレミより同中か同小の虎杖の知り合いの甘井ががらっと豹変した方が辛い

313: JUMP速報がお送りします
>>312
猫やりそうなんだよな、、

317: JUMP速報がお送りします
>>312
本来はおとなしい奴が豹変するのは悪意の実例としてピッタリだよなぁ
まあ今の虎杖ならきっちりボコってくれそうだが

315: JUMP速報がお送りします
ヘリコプターおじさんは味方でいて欲しい

346: JUMP速報がお送りします
麗美と甘井のどちらか受肉組かな、、

377: JUMP速報がお送りします
レミは強キャラであってほしい

387: JUMP速報がお送りします
やっぱ密集してんだな東京

405: JUMP速報がお送りします
虎杖の通常パンチって特級呪霊が硬すぎるだけで一級以下の術師ならワンパンできるのかな

414: JUMP速報がお送りします
甘井を認識できない虎杖草

421: JUMP速報がお送りします
こりゃ麗美が嘘ついてんな
伏黒に〇される役目か

423: JUMP速報がお送りします
新宿と池袋でどっちかが嘘をついている…

427: JUMP速報がお送りします
甘井みたいな雑魚が今の虎杖を嵌める理由がない

448: JUMP速報がお送りします
>>427
まだ初心者狩りの夫婦と組んでる可能性は?

メタ的に言えば明らかにあやしいレミより甘井が裏切ってるよなあ

429: JUMP速報がお送りします
どっちが嘘付いてるんやろ……って思わせといて両方嘘付いてるんやで

434: JUMP速報がお送りします
日車さんが池袋と新宿を高速移動する術式の可能性もある

435: JUMP速報がお送りします
連れて行かれた先で囲まれて四面楚歌になりそうだな

442: JUMP速報がお送りします
どちらかが嘘をついているライアーゲーム好きだわ

449: JUMP速報がお送りします
どっちもワンパンで倒されてるやん
その2人にビビってた甘井にそんな度胸ないね

497: JUMP速報がお送りします
虎杖戦闘中は案外冷静なのいいな

498: JUMP速報がお送りします
プロペラおじさん楽しそう

529: JUMP速報がお送りします
新キャラ思ったより不健康そうだわ

530: JUMP速報がお送りします
めっちゃ弱そうで草

531: JUMP速報がお送りします
ゴリラじゃ無さそうだな

532: JUMP速報がお送りします
なんか上半身服着てないやつ多くない?

560: JUMP速報がお送りします
甘井本当に知り合いなんかな

561: JUMP速報がお送りします
虎杖は知らなかったから知り合いではない

562: JUMP速報がお送りします
あーこれ騙してるの甘井かな
初手からもう嘘ついただろう

569: JUMP速報がお送りします
甘井は虎杖の様子を見てから言い分変えてるのが信用できなすぎる

573: JUMP速報がお送りします
虎杖は甘井よく知らないのか
これは虎杖につけこもうとしてるやつかな
虎杖も思うより甘くないけど

574: JUMP速報がお送りします
まさかの麗美が本当の事言ってるパターンか?
おもしれーじゃん

590: JUMP速報がお送りします
虎杖の戦闘への冷静さ凄いな
お兄ちゃんも判断早いし我ながら流石というべきか

591: JUMP速報がお送りします
不退転野郎のあの子呼び、甘井のことだろ。

594: JUMP速報がお送りします
甘井は騙してるにしても知り合いらしく振る舞う→やっぱ一方的に知ってただけ て言い分変える意図がわからんな
単に甘井は知り合いのつもりでも顔も認識できないその他大勢だっただけじゃないのか

596: JUMP速報がお送りします
西中の虎の顔が一方的に広かったとかはないか…

600: JUMP速報がお送りします
新たな敵が来たし合流は出来んだろうな
レミは悪どい顔甘井は発言が変でどっちも怪しい

615: JUMP速報がお送りします
久しぶり覚えてるか?から漂う詐欺師感

616: JUMP速報がお送りします
お前、虎杖か!?じゃなく
久しぶり、覚えてるか?は確実に変だな

622: JUMP速報がお送りします
日車と2:1で戦うのか?って思ってたけどタイマンか


1001: JUMP速報がお送りします