amazon BLEACH 一巻

1: JUMP速報がお送りします
数日で和解して漫才するもよう
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634482800/
3: JUMP速報がお送りします
クラスのみんなには内緒だよ

6: JUMP速報がお送りします
地味にずーっと準最強クラスくらい強かったなこいつ

37: JUMP速報がお送りします
>>6
藍染と戦ってたあたり戦力外やったやろ

7: JUMP速報がお送りします
千年決戦編でハッシュヴァルドをブチギレさせるシーンすき
というかあそこが1番良い

8: JUMP速報がお送りします
大好きだったおじいちゃん拷問して〇した奴と何があったら和解できるんや…

21: JUMP速報がお送りします
>>8
和解どころか漫才しとるからな

41: JUMP速報がお送りします
>>8
結構エグいことしてたよな生きたまま頭開いたり

11: JUMP速報がお送りします
滅却師のポテンシャル高すぎないか?

12: JUMP速報がお送りします
オサレポイント制バトルやから
こいつらはその場のノリで生きてるんやで

13: JUMP速報がお送りします
人間爆弾も不問の模様

14: JUMP速報がお送りします
チャド、忘れ去られる

31: JUMP速報がお送りします
>>14
あいつ強くなったと思ったらすぐついていけずに脱落するよな

33: JUMP速報がお送りします
>>14
でもカッコいいから…

15: JUMP速報がお送りします
せっかく敵対勢力がクインシーだったのに最終章の石田の立ち位置微妙すぎるだろ

17: JUMP速報がお送りします
涅マユリ「研究のダメだったんだヨ」

しゃーない

18: JUMP速報がお送りします
石田が陛下のアウスヴェーレンを逃れた理由ってなんなん?

19: JUMP速報がお送りします
ブリーチってよく後出しじゃんけんって言われるけどこいつ顕著よな
優遇されすぎやろ

22: JUMP速報がお送りします
井上「月島さんのおかげ」
茶度「月島さんのおかげ」
周り「月島さんのおかげ月島さんのおかげ月島さんのおかげ」

石田「黒崎を助けるぞ」
こんなん惚れてまうやん

24: JUMP速報がお送りします
>>22
兄様「一護のためなら友人でも〇す」

32: JUMP速報がお送りします
>>24
>>25
茶度「確かにお前は恩人だが」
茶度「だがお前は一護の敵だ」

35: JUMP速報がお送りします
>>32
なんでこれが出来へんかったんやチャド・・・

25: JUMP速報がお送りします
>>22
白哉「一護の敵はワイの敵や」←なんやこいつ……

36: JUMP速報がお送りします
>>25
一護はルキアを救ってくれたガチの恩人だから一月島さんを上回ったんや

26: JUMP速報がお送りします
>>22
チャド何なら出来るんや

30: JUMP速報がお送りします
>>26
一護の帰り道を作る

34: JUMP速報がお送りします
>>30
帰り道は使われましたか?

27: JUMP速報がお送りします
ガチれば一護とか普通に倒せそう

29: JUMP速報がお送りします
途中からの石田のキャラ好きやけど、マユリと馴れ合うのだけはガチで意味不明


1001: JUMP速報がお送りします