amazon ワンピース 100巻

1: JUMP速報がお送りします
Mr.1に建物ごと逝かれる模様・・・
さすがのゾロでも死んだやろ…
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634371106/
3: JUMP速報がお送りします
この後一時的な覚醒したかとおもったら
永続的に覚醒してんの草だわ

4: JUMP速報がお送りします
ルフィのダメージ全部受けたときのほうがヤバかったから

5: JUMP速報がお送りします
薄皮しかしれない刃物人間笑

6: JUMP速報がお送りします
ワンピ世界の刃物と爆弾と実弾は〇傷能力低すぎる

8: JUMP速報がお送りします
>>6
銃は〇傷能力高いぞ
ベルメールさんも白ひげもおでんも〇しとる

17: JUMP速報がお送りします
>>6
>>8
コラソン〇したのも銃やな

96: JUMP速報がお送りします
>>6
大砲もな

9: JUMP速報がお送りします
この時ウソップも顔面フルスイングされてたよな

10: JUMP速報がお送りします
血があれば復活するから

11: JUMP速報がお送りします
生きてるよ

12: JUMP速報がお送りします
せめて正面向いて死なせろ
許さん

13: JUMP速報がお送りします
ワンピース斬られて死んだやつロジャー以外いなくね?

14: JUMP速報がお送りします
刃物人間って草能力やな刀持てばいいのに

15: JUMP速報がお送りします
モブ「柱まで斬っちまった!やべえええ!!!!」

16: JUMP速報がお送りします
柱斬るついでにゾロ斬ってるのほんま草

18: JUMP速報がお送りします
この頃の方が重傷感あるよな

20: JUMP速報がお送りします
ワンピ世界では刃物と爆発と毒に〇傷能力無いぞ

27: JUMP速報がお送りします
>>20
ヒルルクとかいう毒薬飲まされた後に自爆した男

46: JUMP速報がお送りします
>>27
人に忘れられたからやぞ

21: JUMP速報がお送りします
礼を言うぜ…俺はまだまだ強くなれる…!

25: JUMP速報がお送りします
そういえば
ルフィ海賊団に
銃の選手一人もおらんな

28: JUMP速報がお送りします
このあとMr1ドン引きしてんの草生える

29: JUMP速報がお送りします
後ろの柱斬れてるのにゾロが無事なのはおかしいよなぁ?

34: JUMP速報がお送りします
ここがダントツグロいよな
皮べろんべろんやろこんなん

36: JUMP速報がお送りします
これどうやって倒すんやっけ

37: JUMP速報がお送りします
この〇傷能力で〇し屋は無理でしょ

40: JUMP速報がお送りします
これよりスリラーバークの時の方がやばくないか?

42: JUMP速報がお送りします
こいつは人間じゃないってことでもう許したけどウソップの頭部フルスイング4tバットで生きてるのはさすがにおかしい

49: JUMP速報がお送りします
ワンピの人間、強すぎるわ

50: JUMP速報がお送りします
漫画の刀って血出る程度の傷はどれだけ斬られてようが実質無傷だよな

68: JUMP速報がお送りします
>>50
肩や脇腹への刺突や銃弾もほぼノーダメ
肋骨も5~6本はノーダメ

52: JUMP速報がお送りします
敵さん優しすぎるよな
腕切り落とすぐらいの容赦なさを見せてほしいわ

57: JUMP速報がお送りします
>>52
41歳は腕切り落としたのにローのせいで修復されたな

54: JUMP速報がお送りします
獅子孫々ほんますこ

55: JUMP速報がお送りします
ゾロのしぶとさもなんか訳ありなんか?

58: JUMP速報がお送りします
今更だけどゾロの口の筋肉って魚人族遥かに超えとるよな
普通の人間なら刀くわえるだけでもまぁまぁ限界なのに攻撃したり敵の攻撃受けたりやばすぎやろ

59: JUMP速報がお送りします
これ内蔵飛び出るくらいはあるよな

60: JUMP速報がお送りします
ダズって能力的にはかなり強いよな
剣の達人がこの能力なら最強だったろ

67: JUMP速報がお送りします
>>60
ブキブキの劣化やけどな

64: JUMP速報がお送りします
ゾロが強靭なのワノ国で解明されそうやけどな
ルフィより主人公みたいなシーン多いし

71: JUMP速報がお送りします
2年後以降血まみれのゾロってまだ見れてないよな
キングもっとがんばれよ

83: JUMP速報がお送りします
>>71
この前のカイドウ、ビッグマムの攻撃食らって死にかけてたやん

82: JUMP速報がお送りします
技は三千世界が一番好き

124: JUMP速報がお送りします
なんで生きてんだよ


1001: JUMP速報がお送りします