amazon ワンピース 100巻

1: JUMP速報がお送りします
光だから攻撃できないねぇ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634513409/
2: JUMP速報がお送りします
油断したねぇ

3: JUMP速報がお送りします
闇に吸い込まれる

4: JUMP速報がお送りします
覇王色で殴れば1発やろ

6: JUMP速報がお送りします
覇気で殴る

7: JUMP速報がお送りします
レイリー←黄猿相手でも武装色のみで戦えます

強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

8: JUMP速報がお送りします
合わせ鏡で鏡の中に永遠閉じ込める

9: JUMP速報がお送りします
合わせ鏡で閉じ込める

10: JUMP速報がお送りします
寝込みを襲う

12: JUMP速報がお送りします
上位互換のエネルに覇気なしで勝ったんやから余裕やろ

13: JUMP速報がお送りします
ベンベックマンに倒してもらう

15: JUMP速報がお送りします
ノロノロビーム

16: JUMP速報がお送りします
ベン・ベックマンに止められたのほんま謎だわ。あんなん無視して〇しにいけよ。頂上決戦でやる気ないしあいつ裏切り者だろ

20: JUMP速報がお送りします
>>16
そりゃ革命軍のスパイやからな

30: JUMP速報がお送りします
>>20
勝手なこと言うな
そんな描写ないぞ

42: JUMP速報がお送りします
>>30
どっち付かずの正義っていう伏線があるで

54: JUMP速報がお送りします
>>42
なお、アニオリの模様

22: JUMP速報がお送りします
黄猿革命軍説めちゃくちゃすこ
全部納得出来る

23: JUMP速報がお送りします
結局こいつが革命軍説どうなったんや?
まだ謎のまま?

25: JUMP速報がお送りします
覇気で捕まえて首締める

26: JUMP速報がお送りします
海軍と敵対するならそれこそ青雉やろ
なんで黄猿やねん

27: JUMP速報がお送りします
海楼石の武器作れば能力者怖くないのになんで作らんの?

33: JUMP速報がお送りします
>>27
硬くて加工難しい上に希少やから

39: JUMP速報がお送りします
>>33
ハンマーみたいなのにしてぶん殴ればええやん

53: JUMP速報がお送りします
>>39
ハンマー弱いやろ

72: JUMP速報がお送りします
>>33
スモーカーの実体を捉える海楼石のアイスあるやろ

29: JUMP速報がお送りします
海軍大将赤犬以外全員スパイ説

31: JUMP速報がお送りします
黒髭の餌食

34: JUMP速報がお送りします
青キジは黒ひげ海賊団に入ったんやっけ?

35: JUMP速報がお送りします
ビッグマムのとこの鏡人間を借りてくるんや

36: JUMP速報がお送りします
普通にベンベックマンが一発撃てば即死やぞ

38: JUMP速報がお送りします
ああ言う飛行系の奴ってワンピースの世界だと強すぎんか?
海戦とか船破壊すれば勝ちやん

43: JUMP速報がお送りします
>>38
同じ理由で魚人もチートよな
無能力ガチ勢とか海に干渉できる能力者とかならボコられるけどそれ以外は無双できるわな

48: JUMP速報がお送りします
>>38
船破壊しに行くやつ少なすぎじゃね?

40: JUMP速報がお送りします
どいつもこいつも能力者って海水かければ楽勝なんやろ

44: JUMP速報がお送りします
赤髪海賊団って能力者いなさそう

45: JUMP速報がお送りします
銃弾より遅い光速

46: JUMP速報がお送りします
革命軍だとしたら、ドレークのこと蹴飛ばしたの可哀想

49: JUMP速報がお送りします
今のルフィならボコれるだろ

64: JUMP速報がお送りします
今の感じやと世界政府とやるときサンジと戦いそうやね

65: JUMP速報がお送りします
おーっとっとぉ ベン・ベックマン~

66: JUMP速報がお送りします
普通に考えたらヤミヤミにやられるだろうね

70: JUMP速報がお送りします
黄猿のどっちつかずって用は海賊でもちゃんと筋通してるならある程度目瞑ってあげるよみたいな解釈してたんやが違ったんやな 


1001: JUMP速報がお送りします