amazon ワンピース 100巻

3: JUMP速報がお送りします
あれさパラミシアって分類おかしいよな
全員超人じゃん?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1634544193/
5: JUMP速報がお送りします
>>3
ロギアでもゾオンでもないものをパラミシアって分類するんじゃなかったっけ

4: JUMP速報がお送りします
弱いしな

6: JUMP速報がお送りします
>>4
本人が弱いだけ

7: JUMP速報がお送りします
ゾオン最強説唱えていたルッチさんがあのザマですしおすし

8: JUMP速報がお送りします
覇気のせいでゾオンも攻撃が当たる雑魚だしな

9: JUMP速報がお送りします
ゾオンで強化された体術の達人とかいうルッチが最高にかっこいい設定だったのに

11: JUMP速報がお送りします
幻獣種のせいでなんでもありになってきた

16: JUMP速報がお送りします
ロギア貴重種といいつつ最強と勘違いしたロギアの寿命は短いと認識が広まるあたり
作中外ではロギア狩られまくってんのかな

18: JUMP速報がお送りします
覚醒はどこいったんだよ

19: JUMP速報がお送りします
身体能力上がってるハズなのにルフィと互角かそれ以下じゃ世話ないわな

20: JUMP速報がお送りします
パンクハザードとかいうロギアが集まる島

21: JUMP速報がお送りします
道力とかいう忘れ去られた戦闘力の数値

26: JUMP速報がお送りします
>>21
鉄塊=武装色の覇気を纏った状態で動けるのはジャブラのみという設定

23: JUMP速報がお送りします
ルフィに打撃効かないなずなのに
なんでルフィ死にそうになってたの?

24: JUMP速報がお送りします
ダメージが効かない事だけが売りだった支部止まりのスモーカーをもう活躍させようがないだろ
黒髭に〇されるっていう噂が流れているけど

29: JUMP速報がお送りします
幻獣種はがっかりする

30: JUMP速報がお送りします
ちなみにヌマヌマもパラミシア

32: JUMP速報がお送りします
幻獣種多すぎ

33: JUMP速報がお送りします
モチモチ、ゴムゴム、ドルドルは自然物だか加工物だか判定がびみょう

37: JUMP速報がお送りします
>>33
モチモチは本誌掲載時特殊なロギアって表記されたがモチは人工物だからパラミシアに単行本で修正された

35: JUMP速報がお送りします
フクフクの実とかジュクジュクの実とか苦し杉だろ

38: JUMP速報がお送りします
ゴムゴムは天然ラテックスではない特徴してるからね
あれは特殊な未知の合成ゴム

39: JUMP速報がお送りします
アレおかしいだろ
ブラキオサウルスとはこういう生き物だのやつ

45: JUMP速報がお送りします
幻獣種だけ特殊能力付与されててズルいよな

48: JUMP速報がお送りします
>>45
ゆうほど特殊能力あるっけか?
マルコくらいじゃね?

49: JUMP速報がお送りします
>>48
九尾の变化

52: JUMP速報がお送りします
>>49
ヤマト?
ゾオン系なるとぶっさくなるからヤマトパラミシアかロギアが良かったわ
ケモナー枠はミンク族でいいだろ
幻獣種最近多すぎ

54: JUMP速報がお送りします
>>52
黒ひげのとこのカタリーナ・デボン

46: JUMP速報がお送りします
チョッパーっているじゃん?凄くね?
ゾオン系って普通3つの変化する波長あるらしいが更に7つの波を見つけて7段変形するとか
これもうベガバンク級の世界的大発明だろ

58: JUMP速報がお送りします
クロコダイルは弱点とか関係なく最後気合いで倒しただろ

64: JUMP速報がお送りします
>>58
ルフィは死にかけたところを水で復活したし最後は血で殴ってた
クロコダイルは水が弱点だから砂漠に拠点構えて水独占してた訳で、アラバスタ編は一貫してスナスナの能力と水の相性バトルだよ

59: JUMP速報がお送りします
ゾオン系は元がどんなにかわいくても覚醒したら獄卒獣みたいになるのが駄目

63: JUMP速報がお送りします
>>59
分かる敵は格好いい方がいい
クロコダイルとかエネルとか

62: JUMP速報がお送りします
手を叩くだけで無限に戦力出せるビスビスとかいうチート

65: JUMP速報がお送りします
>>62
何でめちゃくちゃ硬いのか意味わからんビスケットって硬いイメージあるか?
イトイトの鳥籠とか海軍大将でも切れない糸

67: JUMP速報がお送りします
ロギアの覚醒は天候を変える、みたいなの確定情報だっか

74: JUMP速報がお送りします
>>67
多分そうなんだろうけど確定はしてないはず
ヌマヌマとかモクモクって天候関係なくね?

モクモクはマト広げるだけで覇気使いの前では雑魚だけど範囲攻撃持ってるロギアは強いよな
あと未来見えて避けるとか強いのは強い

77: JUMP速報がお送りします
>>74
あれ別に全部本体なわけじゃないだろ
もしロギアが操ってるものがぜんぶ覇気で本体にフィードバックするならカラクニ使用中に覇気使って素振りされたらボコボコになるじゃん

80: JUMP速報がお送りします
>>77
いや全部本体だぞヴェルゴが言ってた
体積増やしてまとを大きくするだけって言ってた

ロギアの能力使って生み出した氷とか雷は本体居ないだろうけど
ガスガスは能力で空気中のガスを操れるけど本体じゃない
自分で生み出したガスには本体通ってる

83: JUMP速報がお送りします
>>80
そうなのか
でも体積増えたら密度減るからダメージも減るんじゃないか?

68: JUMP速報がお送りします
ドルトンさんは割とかっこいい雰囲気あったのにな

73: JUMP速報がお送りします
ゴムだからじゃね?
粘り強いんだよきっと

75: JUMP速報がお送りします
バギーが覚醒して最強になるんでしょ?

78: JUMP速報がお送りします
バラバラが覚醒したら周囲の人間全員バラバラになって死にそう

79: JUMP速報がお送りします
怪物もウヨウヨしてるあの世界で九尾や恐竜が幻獣扱いでいいのか?世界観

82: JUMP速報がお送りします
>>79
確かに
恐竜とかウイスキーピークで普通に本編で出てたしな

87: JUMP速報がお送りします
ケムリンは身体からパンチ飛ばしてないで広げた煙から縦横無尽に攻撃しろよな

93: JUMP速報がお送りします
煙で手いっぱい作って攻撃ぐらいして欲しい

95: JUMP速報がお送りします
ドラゴンの能力って何なの?
ゴロゴロでもウオウオでも無いし
台風台風の実?


1001: JUMP速報がお送りします