amazon ワンピース 100巻

1: JUMP速報がお送りします
麦わら海賊団やめるとき
ウソップ→ボコボコにして「お前が俺に勝てるわけねぇだろ!」「聞こえねぇ…」
サンジ→戦わず無抵抗、「俺はお前の作った料理以外食べねぇ!」「お前がいねぇと俺は海賊王になれねぇ!」「ここで待ってるからな!」
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634530545/
2: JUMP速報がお送りします
酷すぎる

3: JUMP速報がお送りします
許されてええんか

5: JUMP速報がお送りします
まぁ役に立たんしあいつ

6: JUMP速報がお送りします
メリーに執着しすぎたウソップはポイーで

8: JUMP速報がお送りします
実際あの鼻いるか?

267: JUMP速報がお送りします
>>8
海賊船に砲撃手おらんでどうやって海戦すんねん

272: JUMP速報がお送りします
>>267
いうほど海戦するか?
つーかいまはジンヴェエいるしなぁ

273: JUMP速報がお送りします
>>267
フランキー将軍だけで海戦勝てるだろ

277: JUMP速報がお送りします
>>267
ゾロが飛ぶ斬撃かましたりフランキーがビーム撃てばよくない?

11: JUMP速報がお送りします
まあウソップは喧嘩別れやし

16: JUMP速報がお送りします
そりゃ食べ物くれる人はご主人様やからな

18: JUMP速報がお送りします
2年後のシャボンで顔覚えてないのバレたよな

22: JUMP速報がお送りします
シュガーを気絶させるほどの男だぞ

24: JUMP速報がお送りします
めちゃくちゃ上手い飯作れて戦闘も強いってすげえ貴重だよな

28: JUMP速報がお送りします
ドレスローザではシュガー倒したり活躍の場あったけど
ワノ国では大して役に立ってないよな?

33: JUMP速報がお送りします
そげキングって途中で仲間になっていつの間にか消えてたけど結局あいつ誰やったんや?

34: JUMP速報がお送りします
>>33
ヒーロー

36: JUMP速報がお送りします
お前わかってねぇな
ウソップの一件があったからこそのサンジへの対応やろ

39: JUMP速報がお送りします
ウソップいなかったら詰んでた事何回かあるからまぁ

62: JUMP速報がお送りします
>>39
例えば?

70: JUMP速報がお送りします
>>62
エニエスロビーとスリラーバーク、ドレスローザ

67: JUMP速報がお送りします
ウソップボロボロにやられてめっちゃキレてたぞ

81: JUMP速報がお送りします
なんかすぐ船降りろって言うイメージ

83: JUMP速報がお送りします
何気にスリラーバークで奇形のゾンビも仲間に勧誘してたよな

88: JUMP速報がお送りします
そらコックおらんければ皆餓死するからな

104: JUMP速報がお送りします
>>88
対して海上いないから大丈夫やろ

89: JUMP速報がお送りします
ウソップは壊れた船を使い続けるべきって主張してたからそりゃ受け入れられんよ
仲間全員の命を危険に晒すんやから

106: JUMP速報がお送りします
仲間同士で争うなよ

114: JUMP速報がお送りします
ルフィがブルック戦で言ってたろ
強くなんかなくてもいいから一緒にいたい仲間がいるって

126: JUMP速報がお送りします
>>114
つまりウソップはそういう仲間じゃなかったと?

135: JUMP速報がお送りします
ウソップ←完全なわがまま、喧嘩別れ
サンジ←家庭の都合

さすがに対応変わるやろそら

155: JUMP速報がお送りします
そげキング再登場はよ

171: JUMP速報がお送りします
大切に扱われた船には精霊が宿るという→大切にされてたか?

239: JUMP速報がお送りします
ブルックがロジャーを新入りみたいに言ってたのってどこのことや

250: JUMP速報がお送りします
>>239
レイリー初登場の所かな

252: JUMP速報がお送りします
>>239
別に見下してた訳やないで
昔ロジャーってルーキー居たなって言ってただけや

253: JUMP速報がお送りします
敵倒したゾロを訳も聞かずに〇そうとするやつだぞ

263: JUMP速報がお送りします
サンジが家出した時、ゾロが全く触れなかったの好き

283: JUMP速報がお送りします
でもそげキングがエニエスロビーで旗を撃ち抜いたシーンはかっこよかったやん

315: JUMP速報がお送りします
まじめにウソップの実力って
いま誰ぐらいなんやろうな

323: JUMP速報がお送りします
>>315
バギーぐらいには勝てんじゃね

329: JUMP速報がお送りします
>>315
一味最弱なのは間違いない
ミスター3くらいやろ

322: JUMP速報がお送りします
でもあの射撃の腕で芋砂されたらかなりウゼェだろ

326: JUMP速報がお送りします
いうてもウソップはあの時点では本心でいうてるし

369: JUMP速報がお送りします
でもルフィとウソップがケンカするシーンはワンピの中でもかなり上位に入るアツいシーンやろ

389: JUMP速報がお送りします
最悪ロビンさえいりゃ海賊王にはなれるからな

429: JUMP速報がお送りします
ウソップいなかったらシュガー詰んでたろ?

435: JUMP速報がお送りします
サンジって二年後から別人になったよな
紳士のカケラもなくなった


1001: JUMP速報がお送りします