amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
自分たちは食うけど自分たちが喰われるのはごめんこうむる

いくらなんでも通らないだろうそれは
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1634584356/
9: JUMP速報がお送りします
>>1
通るよ
みんなそうやって抵抗して抵抗しきれた方が勝つだけの話でそれが正義だもの

3: JUMP速報がお送りします
鬼は食べません

4: JUMP速報がお送りします
鬼柱様って現代だとレスバしてそうだよな

5: JUMP速報がお送りします
そらそうだろ
支配種の交代とか何が何でも阻止するわ
正義だとか善だとか言ってられるか

6: JUMP速報がお送りします
千年以上生きてた割りに鬼の被害が東京近辺くらいにしかならないあたり
無惨様めちゃくちゃ慎ましく生きてたんだろうね

10: JUMP速報がお送りします
>>6
配置した覚えがない所で鬼が出たと聞いたら速攻で出てくるくらいビビリだからな

14: JUMP速報がお送りします
>>10
人間時代のアカザが暴れ回ったの聞き付けて様子見に行くのなんかシュールで笑ったわ

>>11
鬼〇隊の主要メンバーもほぼ東京で生まれ育ってるし
マジで日本列島鬼だらけにする気はまったくなかったんだろうな
やりようによっては鬼〇隊の各地方支部とか出てくる展開もあり得ただろうが

11: JUMP速報がお送りします
>>6
戦国大名のいたような地→将来栄えるような地 仙台名古屋大阪甲府新潟近江九州だとかに支部みたいなの配置してなかった辺り支配が目的じゃないんだなってなるよね

7: JUMP速報がお送りします
ディオだってパンの枚数覚えてないって言ったらツェペリさんが怒ったじゃん

8: JUMP速報がお送りします
無惨様だけならいいよ
けど人間を鬼にするのはノーでしょ

29: JUMP速報がお送りします
>>8
子孫を残してるだけだからセーフ

13: JUMP速報がお送りします
ひっそり生きるつもりなのは太陽克服するまでの話だし

15: JUMP速報がお送りします
この手の人喰い物いつも不思議
なんで人間みたいに賢い生き物を捕食するんだ
肉なら他の生き物の方が遥かに入手しやすいだろ
結局ホラーとして怖がらせるための設定でしかない

16: JUMP速報がお送りします
家族〇されて鬼絶対〇すマン化してるけど
こいつらの家族が人間に〇されてれば人間絶対〇すマンになってたのかな?

17: JUMP速報がお送りします
>>16
徒党組まれるのも困るし鬼に家族や仲間はいない累だけは例外

18: JUMP速報がお送りします
俺なら桃太郎の鬼側主役の漫画描くわ
なんかわけわからん奴らが侵略してきたーみたいな

20: JUMP速報がお送りします
異常者の集まりだからな

21: JUMP速報がお送りします
つーか人間は人間〇すマンだよね

24: JUMP速報がお送りします
もっと各地で鬼が暴れてて皆知ってるレベルになってるならあの組織のテンションもわかる

25: JUMP速報がお送りします
魚や獣たちだって抵抗する力があるなら人間〇してるだろ
弱者はただ喰われるのみ

28: JUMP速報がお送りします
鬼は人を食うから、鬼〇隊がいてもいいわけで
その理論から言えば獣や魚から人が反逆されたら、の話

30: JUMP速報がお送りします
ていうか食べれば食べる程強くなるっていうのがよくわからないんだよな
あれだけの強者たちだったら一晩でいくらでも食えそうなのにそこまで食ってるそぶりがない
それこそエンムなんかは一晩に何百人を食おうとしたわけでしょ?

32: JUMP速報がお送りします
人による狩猟でもよくハンターが返り討ちにあってるから同じだゾ

33: JUMP速報がお送りします
よもやよもやだ


1001: JUMP速報がお送りします