oyajigari

1: JUMP速報がお送りします
主人公が伝説の不良に似てるって言われ始める
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1634628330/
2: JUMP速報がお送りします
荒唐無稽になる。

3: JUMP速報がお送りします
兄弟がいる

4: JUMP速報がお送りします
恋愛漫画になる

5: JUMP速報がお送りします
母親は健在

6: JUMP速報がお送りします
序盤の不良のヤムチャ化

7: JUMP速報がお送りします
関東制覇
全国制覇

8: JUMP速報がお送りします
呪術が使えるようになる

9: JUMP速報がお送りします
妹が拉致される

11: JUMP速報がお送りします
底辺高校なのにマドンナはまともで美人

12: JUMP速報がお送りします
敵「俺は空手を習ってたんだぞ!」
主人公「ほいルールで禁止されてる頭突きと股間蹴りね」
敵「グエー対処できねーやられたー」

13: JUMP速報がお送りします
優男が実はヤベーやつ

16: JUMP速報がお送りします
主人公がよわよわなパターンはなぜかトップと仲良し

17: JUMP速報がお送りします
主人公が気合入ったビビリくん

18: JUMP速報がお送りします
喧嘩上等🤛成り上がりエピソード

20: JUMP速報がお送りします
駅のトイレで他校の奴らに襲われる

21: JUMP速報がお送りします
主人公は転校生

22: JUMP速報がお送りします
異世界転生

23: JUMP速報がお送りします
最初の敵とつるむことが多い気がする

24: JUMP速報がお送りします
バイクの免許の有無については問わない約束

26: JUMP速報がお送りします
!?

30: JUMP速報がお送りします
>>26
これ

27: JUMP速報がお送りします
ボロボロのはずの主人公が平然と立ち上がってフンってやるが足にきている

29: JUMP速報がお送りします
親友とかマブダチとか言ってるけどリーダーが影武者と入れ替わっても誰も気づかない

31: JUMP速報がお送りします
ヤンキーファッションが封印されて
普通格好させられる回

33: JUMP速報がお送りします
あいつはキレたら俺より強い


1001: JUMP速報がお送りします