amazon ワンピース 100巻

1: JUMP速報がお送りします
思ってそう
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634625101/
2: JUMP速報がお送りします
絶対そうやろ

3: JUMP速報がお送りします
ジンベエは?

4: JUMP速報がお送りします
>>3
絆が強いよ

6: JUMP速報がお送りします
フランキーは仕事しとるやろ

10: JUMP速報がお送りします
船に隠せばいい

12: JUMP速報がお送りします
船大工はおった方がええやろ

13: JUMP速報がお送りします
船の整備でいるやろ
ホネ以外は仕事ある

15: JUMP速報がお送りします
ブルックおらんとラフテル行けなくない?

17: JUMP速報がお送りします
マジレスするとチョッパーやろ
医者ならローがおるしそもそも怪我してもみんなすぐ治るし

24: JUMP速報がお送りします
フランキーってジンベエ加入前だと4番手くらいの実力あるやろ

26: JUMP速報がお送りします
音楽家は1巻から欲しがってたんだよなぁ

30: JUMP速報がお送りします
戦闘員だけの人もいるからセーフ

33: JUMP速報がお送りします
あれ?ウソップって何担当やっけ?

78: JUMP速報がお送りします
>>33
狙撃手

34: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけどの仲間よりもレイリーの方が絆深いよな
2年間毎日一緒やし

39: JUMP速報がお送りします
2年後ホネとかいう有能キャラ

41: JUMP速報がお送りします
ロビン仲間にしたのはガチで有能やろ
あいつおらんかったらラフテル行けんし

44: JUMP速報がお送りします
骨ってルフィ達が死んだ後もずっと生きてるんやろ?
地獄じゃない?

76: JUMP速報がお送りします
>>44
最後はブルックが歌に乗せてルフィ海賊王の歌を吟じながら未来永劫語っていくシーンやで

46: JUMP速報がお送りします
フランキーは待望の船大工やろキャラ的にはあれやけど

50: JUMP速報がお送りします
ヤマト早く仲間にしろ

60: JUMP速報がお送りします
ブルックは大仕事やり遂げたよね

92: JUMP速報がお送りします
船大工的な事はウソップがやればええやろ

95: JUMP速報がお送りします
使えない奴は置いていく!!

97: JUMP速報がお送りします
言うほど音楽家してるか?

112: JUMP速報がお送りします
結局、ヤマトは仲間になるんか?

124: JUMP速報がお送りします
ウソップはルフィの1番の友達感あるから特別枠やろ

132: JUMP速報がお送りします
地元の友達じゃないから少しよそよそしい

134: JUMP速報がお送りします
ナミは航海士やしいるやろ
ウソップは...面白いからな

141: JUMP速報がお送りします
フランキーは絶対必須やろ
船の修理どうすんねん

146: JUMP速報がお送りします
ロビンまでの7人が強すぎる

153: JUMP速報がお送りします
音楽家はルフィが当初から欲しがってたんやで

160: JUMP速報がお送りします
骨は初期構想にいる割には影が薄いわ

180: JUMP速報がお送りします
サンジとウソップが一味の中で1番仲良いよな

188: JUMP速報がお送りします
>>180
流石にナミロビやろ

194: JUMP速報がお送りします
船内ギスギスしてそう

207: JUMP速報がお送りします
ジンベエは海中では世界最強だからな

218: JUMP速報がお送りします
音楽家言うてもブルックろくな曲弾いとらんやん

242: JUMP速報がお送りします
ロビンはいつ許されたんや

260: JUMP速報がお送りします
ジンベエはインペルダウンでやったようなジンベエザメの群れとか引き連れられるし手数幅広いやん 

266: JUMP速報がお送りします
ブルックは優秀やろ
あの幽体離脱使える

268: JUMP速報がお送りします
ウソップはヤソップに関して黙りなのが謎

324: JUMP速報がお送りします
傘下の有象無象が事件を起こす!みたいなやつってもうなんか起こった?

332: JUMP速報がお送りします
>>324
扉絵連載だとバルトロメオがシャンクスの旗焼いてたな


1001: JUMP速報がお送りします