amazon 進撃の巨人 1巻

1: JUMP速報がお送りします
なんでやねん
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634714525/
2: JUMP速報がお送りします
わかんねぇ

3: JUMP速報がお送りします
わかんねぇけど…

4: JUMP速報がお送りします
したかったから

5: JUMP速報がお送りします
仲間を守るためやろ
アルミンとかミカサとか他の国との戦争で失いそうだったしな

7: JUMP速報がお送りします
>>5
行動力えぐいな
身内守る為に全世界の人を〇すとか

15: JUMP速報がお送りします
>>7
その全世界の人間は仲間を〇そうとしてくるからな…

24: JUMP速報がお送りします
>>15
自分がその立場やとしても普通はやる気ならへんやろ
メンタルやられるわ

25: JUMP速報がお送りします
>>24
やりたかったからやってば
そこに仲間を守るって大義も重なった

6: JUMP速報がお送りします
島の仲間の為と自分がまっさらにしたかったから

8: JUMP速報がお送りします
すまん、なんかやってみたかったんや

9: JUMP速報がお送りします
使ってみたかった

10: JUMP速報がお送りします
パラディ島のみんなを英雄にして連合軍から守る為でしよ

11: JUMP速報がお送りします
やりたかったのもあるし、ついでに仲間救えるから

13: JUMP速報がお送りします
相手の速度を下げたかったから

14: JUMP速報がお送りします
1匹残らず駆逐するためにユミルちゃんのラジコンさせられてた

16: JUMP速報がお送りします
やらないといけないと思ったからや

17: JUMP速報がお送りします
地ならし成功するなら成功してもいいしアルミンたちに阻止されてもええかって感じやろ

18: JUMP速報がお送りします
地ならしで他国は壊滅するから報復したくても出来ない
エレンを止めたパラディ島は英雄になる
一石二鳥よね

20: JUMP速報がお送りします
エレンレクイエム定期

21: JUMP速報がお送りします
そりゃ持っとるもんは使わないと

22: JUMP速報がお送りします
ガッカリしたから定期

23: JUMP速報がお送りします
そりゃ仲間に攻撃する能力を敵から奪うためやろ

26: JUMP速報がお送りします
ヒストリアの手触った時に最後まで未来を見たってことでええんよな?

28: JUMP速報がお送りします
>>26
せやな

29: JUMP速報がお送りします
巨人の力を世界からなくすため
途中で巨人を一匹残らず駆逐する=巨人の力をなくすなのはわかってたから想定通りの着地しただけや

31: JUMP速報がお送りします
有言実行したのは偉いと思う

32: JUMP速報がお送りします
そら畑作るためやろ

33: JUMP速報がお送りします
一回リセットしたかったんやろ

36: JUMP速報がお送りします
仲間を守るために仲間をマーレに呼んで命の危機に晒すの矛盾してね?それでサシャ死んだし

37: JUMP速報がお送りします
エレンは自由の奴隷だから 自由のためにあらゆる障壁を破壊したらああなった

38: JUMP速報がお送りします
仲間に止めてもらった後、パラディ島が外交上優位に立つには世界の戦略を削ぎまくらなければならなかったから


1001: JUMP速報がお送りします