amazon ワンピース 100巻

1: JUMP速報がお送りします
・糸を使って空を飛ぶ
・糸を使って他人を操る
・糸を固くすることで斬撃も可能
・覚醒することで町中の建物を糸にしてしまう
・最終兵器「トリカゴ」により時間制限をつけることも可能
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634634493/
2: JUMP速報がお送りします
白髭越えてて草

3: JUMP速報がお送りします
四皇なれるよな

4: JUMP速報がお送りします
インペルダウンで新聞読んでる暇ないぞ

5: JUMP速報がお送りします
なお現在

6: JUMP速報がお送りします
今は毎日新聞与えれば大人しくなる雑魚やけどな

7: JUMP速報がお送りします
毎日新聞

8: JUMP速報がお送りします
やべえなこう見ると

11: JUMP速報がお送りします
41歳

12: JUMP速報がお送りします
毎日新聞愛読者

13: JUMP速報がお送りします
糸で分身も作れるし万能やな

14: JUMP速報がお送りします
カタクリよりも強いってのが未だになっとくいかん

15: JUMP速報がお送りします
トリカゴがヤバすぎる
ゾロとか大千世界する強さなのに「押せー!!!!」しかできなかったし、しかも押し負けてたという
四皇クラスの技だろ

16: JUMP速報がお送りします
フッフッフ

20: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴ39歳の頃は四皇並みにカリスマあったのに41歳になってここまで落ちぶれるとは思わんかった

22: JUMP速報がお送りします
部下が弱すぎる

24: JUMP速報がお送りします
糸で分身作れるならモチでも作れるよな

25: JUMP速報がお送りします
天夜叉ってのもカッコええよな

26: JUMP速報がお送りします
鳥籠の謎
あの強度の糸出せるならカイドウ縛って海に捨てたら勝ちやろ

30: JUMP速報がお送りします
>>26
鳥籠って自分も中に入ってないとあかんのちゃう
カイドウにボコボコにされるやろ

33: JUMP速報がお送りします
>>30
相手に向かって糸吐き出せんのに
鳥籠だけ自分が中におらんとあかんって意味わからんな

34: JUMP速報がお送りします
>>30
入ってないといけないなら割と間抜けな能力でしょ
最終的にどうするつもりだったんやろ?

42: JUMP速報がお送りします
>>34
自分以外〇して一からやり直すんや

27: JUMP速報がお送りします
トリカゴって大きさある程度変えれるんかな

28: JUMP速報がお送りします
鳥籠は自分がターゲットになってボコボコにされる恐れがあるやん

29: JUMP速報がお送りします
ロシナンテ〇したんよね

31: JUMP速報がお送りします
切れないじゃなくて切っても一瞬で再生するとかで良かったよな

32: JUMP速報がお送りします
覇気でも海楼石でも壊せないトリカゴの糸どうなってんのや

35: JUMP速報がお送りします
鳥籠の強度の糸を纏ってれば最強だったんやないか?

41: JUMP速報がお送りします
>>35
常識的に考えて奥義ゴッドスレッドって鳥籠レベルの強度だと思うんだけど
ルフィのキングコングガンには勝てなかったということは
ルフィが本気出せば鳥籠壊せたって解釈できる

43: JUMP速報がお送りします
藤虎の隕石当たっても壊れないんだから何しても絶対壊れへんわ

45: JUMP速報がお送りします
糸で飛ぶのは無理があると思う

58: JUMP速報がお送りします
>>45
現実の蜘蛛も幼体期に分布拡散のため自分の出した糸に掴まって風に乗って長距離移動するバルーニングってのやるんやで

46: JUMP速報がお送りします
ゾロとか藤虎は本気出せば糸切れたやろ

55: JUMP速報がお送りします
>>46
多分、覇気が足りないと大勢でかかっても壊れない仕組み
ゾロと藤虎は覇王色持ってなかったから壊せなかったけどルフィは壊せた

47: JUMP速報がお送りします
ハンタの制約みたいなもんで鳥籠は中におらんと使えんのやろ

48: JUMP速報がお送りします
ビスビスがあのレベルの時点で悪魔の実ガチャは甘え

51: JUMP速報がお送りします
>>48
もっと言えば実食ってないガープが最強クラスやしな

49: JUMP速報がお送りします
こいつが真っ当に天竜人やってたらドレスローザ以上の悲劇を生み出してそう

53: JUMP速報がお送りします
糸で臓器作ってたし回復能力も凄い

61: JUMP速報がお送りします
後めっちゃ仲間思い
4億と1億6000とローがおるのに
だすやんとベビー5がやられただけで
「すぐ行く」って単身駆け付けるとかぶっとんでるやろ

62: JUMP速報がお送りします
せめて切ったそばからすぐまた別の糸が伸びて塞がれるみたいな設定にすれば良かった

63: JUMP速報がお送りします
鳥籠がクソ固かったのよくわからん


1001: JUMP速報がお送りします