amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
これもう戻ってこんやろ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634822946/
3: JUMP速報がお送りします
良くないやろ😠

11: JUMP速報がお送りします
ガチのマジでやる気なくしたんか

13: JUMP速報がお送りします
今まで2年以上連続で休載はしてなかったのに今回のはもう3年近い

15: JUMP速報がお送りします
もうそろそろ3年や

19: JUMP速報がお送りします
船無かったことにしてもエエんやで

28: JUMP速報がお送りします
何で船の中にマフィアいっぱい乗ってたんや
あいつ等なにしに行くんや

33: JUMP速報がお送りします
まさかマチ生かしたの失敗したとおもってるんかな

36: JUMP速報がお送りします
何でジンと再開したところで終わらせなかった

49: JUMP速報がお送りします
>>36
言うてあそこで終わらせたら未回収の伏線だらけやん

37: JUMP速報がお送りします
まあ一区切りつけたし終わってもええやろ

43: JUMP速報がお送りします
船沈んで終わりにしたらいかんのか?

57: JUMP速報がお送りします
再開したらなんか色々あってツェリ倒してクラピカや蜘蛛は死んだって入れればええやろ

58: JUMP速報がお送りします
休載してから始まったアニメの再放送がもう終わりそう

73: JUMP速報がお送りします
どうせ10回だし100回分貯めてからでエエぞ

89: JUMP速報がお送りします
ハンタは親子の再会で一応話終わってるからまあええよ

91: JUMP速報がお送りします
もう金が有り余ってるから描く理由がないんだろうな

114: JUMP速報がお送りします
ジャイロとはなんだったのか

143: JUMP速報がお送りします
>>114
あれは群像劇を広める演出やろ別の所でこう言う事もありましたて言う

119: JUMP速報がお送りします
次の再開までにヒロアカ終わってそう

120: JUMP速報がお送りします
ヒソカが旅団狩るのだけ楽しみなんよ

135: JUMP速報がお送りします
なんか船の話サクッと終わらせそうやな
クロロ適当に暴れさせそう

139: JUMP速報がお送りします
念獣みたいなのが大暴れして船ごと沈んだことにしよう

150: JUMP速報がお送りします
もう完結はしないと思うが
ヒソカとクラピカと旅団くらいは全員死なせてくれ

153: JUMP速報がお送りします
クラピカが主人公だとなんか暗い
やっぱゴンキルなんやなって

164: JUMP速報がお送りします
クラピカとかいうルフィより船に乗ってる真の海賊

172: JUMP速報がお送りします
もう暗黒大陸トーナメントやって終わらせろよ

175: JUMP速報がお送りします
もうヒソカが旅団の生首並べてるシーン描いてくれれば終わりでええわ

177: JUMP速報がお送りします
ノブナガ対ヒソカだけでも見せろ

310: JUMP速報がお送りします
ジャイロの回収とか暗黒大陸帰還後やろうな

342: JUMP速報がお送りします
ゴンが最後に出た回
2014年6月344話

7年前とか草も生えん

356: JUMP速報がお送りします
>>342
ゴンは能力も消えたしもう出てこないやろな
そもそも連載再開されるかどうかの話やが

404: JUMP速報がお送りします
休載する度に世界の強さ水準がぶっ壊れるからなぁ

416: JUMP速報がお送りします
まじでしれっと暗黒大陸からスタートにしてくれて構わないで

471: JUMP速報がお送りします
連載再開してないのにツイで「HUNTER×HUNTER」「連載再開」がトレンド入りするの定期化してて草生える

551: JUMP速報がお送りします
ジンと再会して完結やろ?

592: JUMP速報がお送りします
ネームはできているからセーフという風潮

608: JUMP速報がお送りします
まぁ、ジンとゴンが再会した時点で連載当初の目的は達成したしな

655: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸のワクワク感返して

678: JUMP速報がお送りします
巻末に毎週律儀に休載してることを載せてるジャンプに感謝せーや

687: JUMP速報がお送りします
休みたい時は休んだらええ

689: JUMP速報がお送りします
俺たちの戦いはこれからだ!
ご愛読ありがとうございましたENDでもええか?

703: JUMP速報がお送りします
>>689
もう今がそれなんだよな

724: JUMP速報がお送りします
>>689
未完よりはマシやろ


1001: JUMP速報がお送りします