amazon BLEACH 一巻

1: JUMP速報がお送りします
なんやねんこいつ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634821172/
2: JUMP速報がお送りします
日番谷「10体以上このクラスが敵にいるなら尸魂界は終わりだ」

全く終わってないどころかみんな勝ってるし

5: JUMP速報がお送りします
>>2
ヴァストローデはクアトロからプリメーラまでの4体だけ定期

31: JUMP速報がお送りします
>>2
ヴァストローデが十体以上居たら終わるンゴ...

四体しか居ませんでした😉

やぞ

3: JUMP速報がお送りします
100対0ぐらいの完敗やったやろ

4: JUMP速報がお送りします
クインシーはまだそこそこ死神〇してたのに

6: JUMP速報がお送りします
ヴァストローデの破面が10体いたら負けてたけど
実際いたのは4体くらいだから勝てたんや

7: JUMP速報がお送りします
いや敵は無いと思ってたのに弱くて失望したなら何にも疑問ないやろ
最初から実は弱いやろなぁとか思ってたならわかるが

15: JUMP速報がお送りします
>>7
確かにそうか…
完勝出来ると思ってたら完敗だらけだからそりゃ失望もするか

8: JUMP速報がお送りします
ヤミーいるから5たいやないんか

11: JUMP速報がお送りします
>>8
ヤミーはヴァストローデちゃうぞお

9: JUMP速報がお送りします
ショコラテがどうたらのおっさんって味方にはならないんだっけ?

12: JUMP速報がお送りします
>>9
あいつってクインシー編で味方になってたかも

10: JUMP速報がお送りします
えこいつらこんな弱いん…的な

13: JUMP速報がお送りします
忠実な部下がウルキオラぐらいしかいなかったからしゃーない

14: JUMP速報がお送りします
がっかりしちゃっただけでなんの矛盾もないやろ

16: JUMP速報がお送りします
全部ヴァストローデが10体って話で終わりやんけ

17: JUMP速報がお送りします
結局クインシーに捕まってたhな奴はその後どうなったんや?

20: JUMP速報がお送りします
>>17
結局生きてるみたいやで

22: JUMP速報がお送りします
隊長格より上とか言っても山爺に勝てるの一人もおらんやん

25: JUMP速報がお送りします
>>22
隊長格って副隊長も含むから字面よりよっぽどショボい指標やで

36: JUMP速報がお送りします
>>25
十刃じゃないやつですら副隊長相当の力でやるとするかとかいってたな

29: JUMP速報がお送りします
>>22
山爺は超越者やし別格

23: JUMP速報がお送りします
善戦してたハリベル〇すところ草生える

24: JUMP速報がお送りします
フリーザ様もギニュー特選隊の力見誤ってたしまぁ

26: JUMP速報がお送りします
愛染ってはじめ十刃のトップ3人で空座町?に集まってた死神全員倒せるみたいな事言うてたよな
実際には全く倒せてないし

27: JUMP速報がお送りします
偉大なるボスには有能な副官がいた方がかっこいいんだけどブリーチにはそういうのなかったね

43: JUMP速報がお送りします
>>27
盲目の死神がそういう役割な気がしたけど
何か雑用しかやってなかった気がする

28: JUMP速報がお送りします
実際十本刀なんて一護だけで全員倒せるよな

30: JUMP速報がお送りします
仮面の軍勢が来たから...

32: JUMP速報がお送りします
いや崩玉を自分に使う前に実験してただけやろ
最初から何も期待してないわ

33: JUMP速報がお送りします
バラガン様だけはハッチいないとヤバかったよな

35: JUMP速報がお送りします
ウルキオラさんみたいにみんなもう一段階あるんやろなあと思ってたんやぞ

37: JUMP速報がお送りします
いうほどヴァストローデが10体いたら負け、って感じだったか?

40: JUMP速報がお送りします
>>37
零番込みなら100体いようが余裕やろな

41: JUMP速報がお送りします
バラガンだけのチームよ

44: JUMP速報がお送りします
ラッパーがガチれば一瞬で終わってた事実

45: JUMP速報がお送りします
いうても10人集まっても山爺1人に瞬〇されるやろ

46: JUMP速報がお送りします
十体いれば終わりって言って十体いないパターンってなかなか無いよな
やっぱオサレやわ

47: JUMP速報がお送りします
2に比べて1が弱すぎる

48: JUMP速報がお送りします
山爺とかメタ張れば完封余裕のバカ爺だから

61: JUMP速報がお送りします
>>48
そういや山爺メタで作った奴に負けた隊長がいた気がする

49: JUMP速報がお送りします
あんまり霊圧強いやつ〇しすぎてもバランス崩れるんちゃう

54: JUMP速報がお送りします
こっち隊長10人やからヴァストローデ10人いたら終わりやで、って話なら向こうの戦力に愛染市丸東仙カウントせなあかんやろ

57: JUMP速報がお送りします
山爺って崩御愛染とまともにやって勝てるの?

58: JUMP速報がお送りします
愛染さんは結局十刃編成して遊んでたってことでええんか

64: JUMP速報がお送りします
そもそも副官のギンがスパイ?やから正確な情報をつかめてたかどうか

66: JUMP速報がお送りします
結局、愛染と山じいが強かったんか
次に市丸とか

73: JUMP速報がお送りします
>>66
あの卍解使えば京楽かなり強いで
味方死ぬけど

80: JUMP速報がお送りします
実際藍染1人で全員相手に出来てたし要らんかったよな


1001: JUMP速報がお送りします