amazon HUNTER×HUNTER 1巻

2: JUMP速報がお送りします
ヨークシンな
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634867623/
4: JUMP速報がお送りします
ハンター試験編だよね

5: JUMP速報がお送りします
完璧に勝つ、だろ?

6: JUMP速報がお送りします
ヨークシン>王位継承戦>キメラアント>ハンター試験>グリードアイランド>天空闘技場>選挙

9: JUMP速報がお送りします
>>6
王位とGIが逆やな

7: JUMP速報がお送りします
クラピカ追憶編な

8: JUMP速報がお送りします
まあ蟻編は異質やな
相手が悪意をもった敵ではないからな

10: JUMP速報がお送りします
ハンター試験やな

12: JUMP速報がお送りします
グリードアイランドなんよなあ
後何年すればあんなゲームで遊べるのか

17: JUMP速報がお送りします
城突入以降の蟻はヨークシン超えとる

19: JUMP速報がお送りします
ヨークシンGIキメラアントの流れはすごいと思うで

21: JUMP速報がお送りします
ハンター試験の壁ぶっ壊すやつははえ~ってなったわ

24: JUMP速報がお送りします
壁ぶっ壊すのがアリなら地面ひたすら掘り続ければ誰とも戦わずに最下層まで行けるよねってなったわ

29: JUMP速報がお送りします
>>24
あたまいいな

32: JUMP速報がお送りします
>>24
隣り合ってるから破れるんやで
ウヴォーレベルならいけるやろうけど

25: JUMP速報がお送りします
割とマジで瞬間最大風速で言ったらヒソカVSクロロが一番おもろいわ
夢のカードやし

27: JUMP速報がお送りします
ヨークシンはキャラがかっこええんや

34: JUMP速報がお送りします
一番のピークは蟻軍団対蜘蛛軍団でええやろか
あそこ以上にワクワクしたとこ無いやろ?

40: JUMP速報がお送りします
ヨークシンは旅団側に色んな派閥・人間関係があるから面白かった
キメラアントも王の内面の成長は素晴らしい

43: JUMP速報がお送りします
休載が多すぎたのがね
通して読むとおもしろい

48: JUMP速報がお送りします
でもハンター試験中に飛行機でキルアに〇されたおっさんはかわいそうやわ

50: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸編が全てを超えてくるから待ってろ

55: JUMP速報がお送りします
>>50
もう3年待ってるけど未だ船の中で暗黒大陸に到着する気配が無いんですが

52: JUMP速報がお送りします
まず暗黒大陸に到着できるんか?

75: JUMP速報がお送りします
全部おもしれえのすげえわ

81: JUMP速報がお送りします
なんだかんだ蟻が一番だったわ
ヨークシン挙げてるやつは通ぶりたいだけの素人

88: JUMP速報がお送りします
ヨークシンまではダークな感じが好きだった
グリードアイランドはワイの好きな要素詰め合わせや

92: JUMP速報がお送りします
護衛軍の3体みんな面白かった

95: JUMP速報がお送りします
ユピー絶にした所で勝てるか疑問はどうなった?

110: JUMP速報がお送りします
>>95
念使えない師団長がグー耐えれるから護衛のフィジカルおばけ倒せるかはマジで怪しい

100: JUMP速報がお送りします
グリードアイランドのワクワク感には勝てん

123: JUMP速報がお送りします
言うてキメラアントって宮殿突撃してからやろ

129: JUMP速報がお送りします
GIは指定ポケットカードのフレーバーテキスト読んでるだけですでに楽しい

135: JUMP速報がお送りします
ヒソカがトリックタワーからバンジーガムでバンジージャンプしてたら無限四刀流の人どうしてたんかな

155: JUMP速報がお送りします
ヒソカが目につけてた人 四刀流の人 ダブルの人 ゴン 旅団 当たりが少ない気がする


1001: JUMP速報がお送りします