amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
こいつ意外と根に持つタイプだよな
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634852332/
2: JUMP速報がお送りします
お前もヤムチャの足折ったやろ

34: JUMP速報がお送りします
>>2
ちゃんと謝ったからセーフ

158: JUMP速報がお送りします
>>2
だから天津飯はヤムチャと一緒に住んでないだろ

5: JUMP速報がお送りします
ピッコロと一緒に修行してたくせにな

7: JUMP速報がお送りします
なんで排球拳使わなくなったんやろか
セルもやろうと思えばできたはずやで

14: JUMP速報がお送りします
>>7
ゴテンクスに伝授したから

8: JUMP速報がお送りします
根に持ついうより怖いから警戒してるんやろ

9: JUMP速報がお送りします
ベジータは誰も〇してないのにな

11: JUMP速報がお送りします
天津飯宇宙人なんやろ

15: JUMP速報がお送りします
天津飯ってどうやって死んだんやっけ
腕落とされるシーンしか覚えてないわ

18: JUMP速報がお送りします
>>15
気功砲で死んだ

48: JUMP速報がお送りします
>>18
そういやそうだったw
てめえが勝手にしんだんじゃねえかw

187: JUMP速報がお送りします
>>48
しかも相手ナッパw

20: JUMP速報がお送りします
気功砲撃って自滅しただけじゃねーか

22: JUMP速報がお送りします
〇し屋の桃白白を尊敬してたとは思えない台詞

28: JUMP速報がお送りします
天津飯→ナッパに腕をぶっ飛ばされる→地面に叩き落される→気功砲打つ→死ぬ

弱すぎへん

29: JUMP速報がお送りします
天津飯もクッソ悪人キャラだっただろ

32: JUMP速報がお送りします
彼女と別れても彼女の家に寄生し続けるヤムチャに問題があると考えられる

37: JUMP速報がお送りします
住むとこ無かったら普通カメハウス行くよね

46: JUMP速報がお送りします
アニメではヤムチャメジャーリーガーで金持ってるはずやのにな

53: JUMP速報がお送りします
>>46
あれバイトやで

51: JUMP速報がお送りします
〇したのはサイバイマンやろ

52: JUMP速報がお送りします
ナッパとサイバイマンが〇したのであって地球襲来時はベジータは誰も〇してない
セル編とブウ編で民間人は〇したけど

62: JUMP速報がお送りします
界王拳なんでこいつら使えんのやろ?元気玉はなんとなく分かるけど

64: JUMP速報がお送りします
ゴテンクスが排球拳とか知ってる謎

66: JUMP速報がお送りします
排球拳いくわよぉぉ~!!!

73: JUMP速報がお送りします
>>66
う、うむ!

68: JUMP速報がお送りします
新気功砲でセルを足止めできたのはDB七不思議の一つ

75: JUMP速報がお送りします
>>68
セルがナメてたんやろ

86: JUMP速報がお送りします
>>68
ブウの気弾弾いてたし
気功砲がめちゃくちゃ強いか
天さんも修行で頑張ってインフレに付いてったんやろ

69: JUMP速報がお送りします
ベジータが〇した相手
ナッパ、キュイ、ザーボン、ドドリア、ギニュー特戦隊
これもうZ戦士だろ

214: JUMP速報がお送りします
>>69
バータとリクームは違うんだよなあ

76: JUMP速報がお送りします
ヤムチャはサイバイマンで天津飯とチャオズはナッパやろ
まあサイヤ人一味ってことなんやろうけど

82: JUMP速報がお送りします
>>76
チャオズ自爆、天津飯気功砲の打ちすぎで自爆
〇されてすらないがな

78: JUMP速報がお送りします
ヤムチャとブルマが別れる時の会話が気になるわ
喧嘩ばかりって言ってたからあっさりめだったかもしれんが

80: JUMP速報がお送りします
かめはめ波そのものが効かない

81: JUMP速報がお送りします
セル第2形態を足止めできる最強人間

83: JUMP速報がお送りします
割と正常やな
チャオズも置いてくるし

90: JUMP速報がお送りします
逆にヤムチャの器がでかすぎるのでは

93: JUMP速報がお送りします
天津飯ふつうに強いからな

102: JUMP速報がお送りします
操気弾じゃ気円斬や気功砲に見劣りするかな

125: JUMP速報がお送りします
ベジータとブルマの息子って普通に考えたら武力と知力が備わった完璧超人が生まれそうなのに

133: JUMP速報がお送りします
>>125
トランクスは能力オール80台みたいなイメージやな

127: JUMP速報がお送りします
悟飯ってよく「ベジータさん」とか呼んで親しくできるよな
散々なことされてきたのに

128: JUMP速報がお送りします
クリリンのエネルギー波→サイバイマン数体を一気に撃破
ヤムチャのカメハメ波→サイバイマン1体を倒しきれない

うーんこの

142: JUMP速報がお送りします
>>128
クリリンは気円斬のイメージだけど拡散エネルギー波もなかなか強技

147: JUMP速報がお送りします
>>142
元気玉も放てるからなクリリンは

144: JUMP速報がお送りします
ヤムチャは心が広すぎる


1001: JUMP速報がお送りします