amazon キングダム 1巻

1: JUMP速報がお送りします
いかんでしょ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634758048/
2: JUMP速報がお送りします
流石に許されんやろ・・・

3: JUMP速報がお送りします
どうせ生えてくる

7: JUMP速報がお送りします
>>3
もやしたから生えないぞもう

4: JUMP速報がお送りします
これもう怒りでリーボックがスーパーリーボックに覚醒しちまうじゃねえか

6: JUMP速報がお送りします
嬴政「これは粛清だね」

8: JUMP速報がお送りします
テンポええね

9: JUMP速報がお送りします
少し前には長平で40万生き埋めにされて今回は10万
兵隊多すぎやろ

51: JUMP速報がお送りします
>>9
戦争始まる前の邯鄲の人口密度ヤバいことになってそう

138: JUMP速報がお送りします
>>9
李信「俺がそんな事はぜってぇにさせねぇ!!」

146: JUMP速報がお送りします
>>9
1国で日本全部より国土広いんだぞ

61: JUMP速報がお送りします
>>10
結構減ったな…もうここでいいだろw

11: JUMP速報がお送りします
フー

15: JUMP速報がお送りします
過去の6大将軍の方がヤバいことしてたしへーきへーき

16: JUMP速報がお送りします
しかも理由が仲間1人〇されたからとかやばすぎやろ

18: JUMP速報がお送りします
こんだけ死んでもまだ兵隊湧いてくるの?

22: JUMP速報がお送りします
>>18
四十万埋められてニョキニョキやったんやから余裕や

19: JUMP速報がお送りします
カンキのピーク
あとは李僕にぼこられるのみ

21: JUMP速報がお送りします
どうせこいつは報いは受けない
のうのうと生き延び続けるで

25: JUMP速報がお送りします
漢を見せて虐〇されたのにらいどの人気って上がってなさそう

32: JUMP速報がお送りします
>>25
そもそもあいつ逃げろって言われてんのに虐〇しまくってたからな
残当

27: JUMP速報がお送りします
10万も兵士いなくなって大丈夫なんか?
もしかしてもう増産体制入ってる?

30: JUMP速報がお送りします
>>27
40万失ってもなんとかなったから余裕や
リーボックとかいう裏切り者もおらんし

28: JUMP速報がお送りします
捕虜にしたら兵糧食い潰すし解放したらまた敵の兵力になるから残当

39: JUMP速報がお送りします
ひしんたいはこれにだんまりなんか?

148: JUMP速報がお送りします
>>39
ホントこれな

カンキと揉める寸前までいかないと話の辻褄合わなくなる

155: JUMP速報がお送りします
>>39
ひしんたいはカンキが何してもだんまりやろ
格付けは終わってるし

160: JUMP速報がお送りします
>>39
文句言うの分かってるから遠くに行く命令出されてたぞ

44: JUMP速報がお送りします
これで李牧出てくるのか悲惨やね

50: JUMP速報がお送りします
どうせ地下から賢人出てくるから問題ない

55: JUMP速報がお送りします
>>50
出てきても寿命1週間しかないぞ

89: JUMP速報がお送りします
>>55
セミかな

54: JUMP速報がお送りします
ほぼ負けなぐらいボロボロにされた直後の話やのに10万人もどうやって首切ったんやろ

59: JUMP速報がお送りします
隠れた名将はどこ行ったんだよ

76: JUMP速報がお送りします
物語的にはリーボックに討ち取られるとこがピークになるやろな

77: JUMP速報がお送りします
李牧覚醒フラグ立ったな

79: JUMP速報がお送りします
10万人の首斬るって手間暇がえげつないくらいかかるやろ
コスト計算がめちゃくちゃや

83: JUMP速報がお送りします
>>79
全自動首刈り機でもあるんやろ

81: JUMP速報がお送りします
10万投降って趙の人間は秦を信用しすぎでは?長平もあんまり怒ってないだろ

85: JUMP速報がお送りします
10万人分の縄用意するだけでも無理やろ

104: JUMP速報がお送りします
この後怒りのリーボックにボコられ涙目敗走するという事実
秦の六将にまた穴が出来るやね

110: JUMP速報がお送りします
>>104
羌瘣が埋めるから問題なし

107: JUMP速報がお送りします
李牧は今合掌軍の失敗で干されとるんやっけ?

115: JUMP速報がお送りします
改心して李牧名乗るようになる展開で頼むわ

131: JUMP速報がお送りします
10万人の兵士を綺麗に統率していくカンキ軍有能すぎるだろ


1001: JUMP速報がお送りします