amazon BLEACH 一巻

1: JUMP速報がお送りします
※お前ら忘れてるかもしれないけど主人公はまだ高校生やぞ
物語開始時点じゃ15歳とかやし
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634212479/
6: JUMP速報がお送りします
当時のスペックで死神抜きにしても
喧嘩できる勉強できる顔そこそこやからこんな高スペおらんでしょ

14: JUMP速報がお送りします
死神になったせいで死後は朽木家に囲い込みされそうだし霊圧強いから向こうで死んだら地獄行き決定な事実

16: JUMP速報がお送りします
>>14
今更寿命以外で死ぬことはないだろうし老衰で死んだら尸魂界での姿はどうなるんやろか
まさか老人の姿で数千年生きるんか?

23: JUMP速報がお送りします
>>14
護廷13隊か0番隊が抱え込んで四大貴族に対する手札にすると思われ

27: JUMP速報がお送りします
>>23
本人的には苦痛ではないやろうけど戦力的にどう足掻いても入隊は決定なんやな

15: JUMP速報がお送りします
最初のほうもっと強メンタルやったやん
話進むごとにメンタル弱くなってる

17: JUMP速報がお送りします
>>15
話進むごとにぶち当たる壁がでかくなってるからやろ

21: JUMP速報がお送りします
>>17
銀城や陛下に藍染以上の絶望感は感じんなあ

22: JUMP速報がお送りします
>>21
まあその中だと藍染が一番丁寧に描かれたボスやしな

25: JUMP速報がお送りします
一護はやっぱ十三番隊が一番似合ってるやろな

38: JUMP速報がお送りします
そもそも不良っぽい見た目の割に勉強はかなりできる模様

41: JUMP速報がお送りします
>>38
一護・織姫・チャド・石田←こいつらが全員成績いいとかいう無茶な設定

49: JUMP速報がお送りします
他の死神は100年単位で生きてるやつばっかなのに1年程度の修行で戦わされる一護よ

50: JUMP速報がお送りします
>>49
天才やからしゃーない

53: JUMP速報がお送りします
>>49
100年単位で生きるはずなのに子供の成長は人間界と同じくらい早いんよな
ようわからん

55: JUMP速報がお送りします
死神にされたのに滅却師としての戦い方教えられてるのすき

76: JUMP速報がお送りします
藍染と月島さんと石田で何とかなってたという事実

82: JUMP速報がお送りします
初期の頃は心霊番組の嘘を頑張って倒してたのに

85: JUMP速報がお送りします
>>82
ドン観音寺とかいう原作が終わって小説が終わって読み切りが終わっても謎な存在

84: JUMP速報がお送りします
石田の能力ってなんだっけ?
陛下無効化だっけ?

90: JUMP速報がお送りします
>>84
地点と地点の現象の逆転とかやったはず
相手に傷移したりできる

96: JUMP速報がお送りします
>>90
そんな強いのにbだかにやられまくってたのは何でだっけ?

98: JUMP速報がお送りします
>>96
作戦や
最後に負った傷を能力で転移させた

86: JUMP速報がお送りします
崩玉1個のために陰謀巡らせた藍染がバカみたいじゃん

133: JUMP速報がお送りします
一護はストーリー展開させるためのギミックやろ
本命は一護周辺のキャラや

147: JUMP速報がお送りします
まさかザエルアポロが出てくるとは誰も思わんやん

148: JUMP速報がお送りします
>>147
最終章で出てきたときは上がったわ

152: JUMP速報がお送りします
>>148
今 “絶望"したか


ぐう熱い

149: JUMP速報がお送りします
>>147
一護面識ないのちょっと笑った

151: JUMP速報がお送りします
>>149
これ草生える

155: JUMP速報がお送りします
>>149
誰だテメェは!?好き

178: JUMP速報がお送りします
バッハに滅却師と虚の力取られた今の一護の卍解ぐうたのしみ
初期天鎖斬月で頼む。

182: JUMP速報がお送りします
一護死んだら葬式で護廷十三隊ドラフト会議始まるで

188: JUMP速報がお送りします
>>182
一護は三界の英雄だし尸魂界の歴史そのものとして0番隊になってもええやろ

193: JUMP速報がお送りします
一護レベルなら現世で死んだら十三番隊のどこかというレベルじゃなくて
飛び級で零番隊特別加入でいいやろ

197: JUMP速報がお送りします
>>193
0番隊は尸魂界の歴史そのものにならないといけないからな
戦闘しかできない一護には難しいやろ

204: JUMP速報がお送りします
一護が死ぬ頃には親父もどうせまた護廷十三隊の隊長やってるやろ

208: JUMP速報がお送りします
敵が全力でメタっくる山爺

212: JUMP速報がお送りします
>>208
そらどんな策略も万が一キチゲ発散されて卍解でもされたらパワーで完封されてしまうとかいうクソチートやし・・・

210: JUMP速報がお送りします
銀城が代行証の件で浮竹を嫌ってたけど地獄編と関係してくるんかな

211: JUMP速報がお送りします
絶対和尚が使った百年後の夜絡みで騒動起きるぞ

214: JUMP速報がお送りします
山爺はユーハとの戦いがアレだっただけで普通にチート野郎なんだよなぁ

220: JUMP速報がお送りします
万象一切灰燼と為せとかいうクソかっこいい解号

236: JUMP速報がお送りします
チャン一結婚してから眉間に皺無くなったよね


1001: JUMP速報がお送りします