amazon ワンピース 100巻

451: JUMP速報がお送りします
ちょっとタンマとか小学生のケンカかw
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1634541528/
455: JUMP速報がお送りします
シャンクスに腕を切断されたおかげでキッド助かったんだな

457: JUMP速報がお送りします
敗北のタワーカードが出るから焦って何回もタロット引いてるうちにキラーに倒されるとかカッコ悪ぃ

458: JUMP速報がお送りします
完全にキッドローでマム倒す流れやん

459: JUMP速報がお送りします
キラーが勝てたのシャンクスのお陰だろこれ…

464: JUMP速報がお送りします
>>459
やはりヨチヨチの実の能力者か…

466: JUMP速報がお送りします
キラーは完全にキッドの相棒って感じがして良いわ

469: JUMP速報がお送りします
左手から攻略って結構予想されてたよな

479: JUMP速報がお送りします
てかホーキンス、いくら能力の隙を突かれたからって毎回身代わり削られ過ぎだろ
こいつほど能力にかまけた馬鹿はなかなかいないわ

481: JUMP速報がお送りします
結局キッドが人質じゃなければ瞬〇できる実力差だったて事か

485: JUMP速報がお送りします
サンジがスーツ着るの決意するのにもイベント用意してそうだな

487: JUMP速報がお送りします
ホーキンスはワノ国編でただただ株を下げただけだったな

501: JUMP速報がお送りします
ホーキンス良い所一つもないまま腕まで失って脱落って結構悲惨だな

513: JUMP速報がお送りします
お前たちの勝つ確率が50%超えたから加勢しよう

514: JUMP速報がお送りします
92%の勝率で敗北した男

520: JUMP速報がお送りします
ホーキンスがこれだとアプーも結局しょぼくやられそうな気がしてきた
最悪の世代から躊躇なく脱落組出していきそう

523: JUMP速報がお送りします
行け相棒!って合流して一緒にマムと闘う気は全くないんだなキラーさん

526: JUMP速報がお送りします
>>523
ここまでは一方的にやられたんだからキラーも戦闘不能なんじゃね?

528: JUMP速報がお送りします
ホーキンスが全てにおいてゴミ雑魚すぎた
最悪の世代の面汚しが

537: JUMP速報がお送りします
てかマムもキッドとロー相手に何手こずってんだよ
瞬〇出来んだろ

545: JUMP速報がお送りします
>>537
これでマムがローキッドに敗れたらマムに攻撃されたうるぺーマジ何だったのって話になる

544: JUMP速報がお送りします
ホーキンスの代わりにサンジを最悪の世代に入れようよ

547: JUMP速報がお送りします
サンジライブフロアから出ていくとしたらこの後マムとエンカウントしないかね
ホールケーキ出てからサンジとマムってまだ直接顔合わせてないはずだし

552: JUMP速報がお送りします
サンジ、、頼むから今は戦いに集中して

555: JUMP速報がお送りします
ローキッドvsビッグマムの邪魔はして欲しくなかったので
ホーキンスさっさと退場してくれて良かった

575: JUMP速報がお送りします
思ってたよりサンジ嫌がってて草
そしてホーキンスはこれで出番終了かよ

579: JUMP速報がお送りします
おいおいホーキンスの「明日まで生きてる確率 1%」は回収されずに終わるの?
誰だったんや
カイドウ側じゃないのは確かだよなカイドウ側だったらホーキンスは麦わらの味方したはず

585: JUMP速報がお送りします
ホーキンス初登場の時は良デザインで興奮したのにどうしてこうなった
見損なったぞホーキンス

599: JUMP速報がお送りします
サンジどこに行くつもりだよ
トイレの個室にでも閉じこもるつもりか?

619: JUMP速報がお送りします
異常な回復力ってことはやっぱリジェネ能力ありか
つかサンジの場合は心が無事なんだからそんな悩むかね

622: JUMP速報がお送りします
>>619
体に変化が出たってことは心に変化が出る可能性もあるから怖いんじゃない?

628: JUMP速報がお送りします
>>622
しかも実際そうなったときにはもう自分じゃそれがおかしいって気づけなさそうだしね

640: JUMP速報がお送りします
チョッパー心のケアもしてやれよ

648: JUMP速報がお送りします
>>640
チョッパー「ごめんよ、おれは医者だから身体の傷には包帯を巻いてやれるけど、心の傷は治せねえんだ」

650: JUMP速報がお送りします
サンジ「すまんちょっとタイム…考える時間くれ」
クイーン「そんなこと言わずにスーツ着ろよ~」


なんやこいつら

654: JUMP速報がお送りします
>>650
仲良しだな クイーンもう仲間になれよ

680: JUMP速報がお送りします
なんか吹っ切れたら速攻クイーン倒しそうだな

686: JUMP速報がお送りします
サンジはライブフロアから立ち去るんじゃなくてクイーンから距離をとる位なんじゃないのか
そう思いたい

744: JUMP速報がお送りします
耐久力のゾロ、防御力のサンジって感じになったな
敵からすればルフィと戦う前に今のこの2人が立ちはだかるし本当に四皇クラスの海賊団になってきた

748: JUMP速報がお送りします
>>744
ルフィよりこの二人の方が面倒くさそう ルフィってすぐ何分間だか闘えなくなるし

757: JUMP速報がお送りします
>>748
ルフィ突っ込むから割と初見の敵にやられたりするしなw
まぁギア4でだいたいの海賊はKOされるだろうけど

764: JUMP速報がお送りします
サンジが血統因子操作されてることや兄弟がそのせいで冷酷な人でなしになってることって
一味の誰か知ってたっけ?

768: JUMP速報がお送りします
>>764
詳細は知らない気がする

765: JUMP速報がお送りします
ホーキンスは小物だったけど占いはいい味出してるね

770: JUMP速報がお送りします
ホーキンス能力自体はいいのにな
相手の仲間を常に人質に取れたりして
その分純粋なタイマンは弱いんだろうけど

775: JUMP速報がお送りします
こうなる事をわかっていてシャンクス達はキッドの左腕を奪ったのか
さすが未来予知能力者シャンクス

809: JUMP速報がお送りします
スーツ無しであの耐久力だもんな
前は外骨格無しでスーツ着てキングのやべぇ攻撃ほぼ無傷たし
今スーツ着たら覇海も耐えられそう

812: JUMP速報がお送りします
葛藤しながらもスーツ着て倒すんだろうけどもし副作用あったらやばいなゾロもおくすりの副作用ありそうなのに
両翼がもげるな

818: JUMP速報がお送りします
キング倒したらまたサンジに包帯巻かれて介護されるのかゾロは

819: JUMP速報がお送りします
>>818
いやもうチョッパーローマルコと医者が3人もいるしなんなら全員で診てくれそう

850: JUMP速報がお送りします
ホーキンスも最終戦争ではどうせ味方側になるだろ
「死ぬ確率は98%か。だが俺はもう占いには頼らない」こんな感じでいいやつになる

852: JUMP速報がお送りします
>>850
ここまで来たらルフィサイドVSカイドウサイドの勝率が互いに50%になったところでルフィを51%にする為に裏切るくらいのが占い信じ過ぎてて面白い

858: JUMP速報がお送りします
クイーンはスーツ着ろよ着ろよーって余裕かましてるからサンジが吹っ切れてジェルマの力受け入れたらあっさり倒されそうだな。スーツ着るかどうかは置いといて
硬くなったとはいえ普通に蹴るだけじゃダメージ通らんからディアブルの炎マシマシで威力底上げして倒すかね

872: JUMP速報がお送りします
サンジはスーツ着て炎どころかマグマグになってしまえばいい

883: JUMP速報がお送りします
ベガパンクのくまサイボーグ技術よりも
ジャッジの血統因子によりデザイナーベイビーとレイドスーツの方が遥かに進んだ技術だよな

930: JUMP速報がお送りします
サンジは普通の人間だった頃も
ルフィゾロに並ぶ化け物じみた強さだったからヤバいよね

932: JUMP速報がお送りします
ホーキンスとか煽るだけで結局キラーにダメージ与えられなかったな
まだキラー余力あるから雑魚狩りかな

937: JUMP速報がお送りします
ホーキンスはキラーに倒されちゃうレベルなんだなw
最悪の世代とかって言われてたのに、残念。

969: JUMP速報がお送りします
>>937
キラーって言わばキッド海賊団の2番手でゾロ級だしおかしくは無い

938: JUMP速報がお送りします
まあキラーも最悪の世代だし

941: JUMP速報がお送りします
突然の斬撃や頭痛に襲われるキッドも瞬〇できないマムさんよ

973: JUMP速報がお送りします
キラーが強いってよりかはホーキンスがただただ情けない

986: JUMP速報がお送りします
対象がキッドじゃないと攻略方法がないのはヤバくね?
ホーキンス

990: JUMP速報がお送りします
>>986
欠損部位ある人じゃないとどうしようもないから本来めちゃくちゃ強いよな
今回相手が悪かっただけで

992: JUMP速報がお送りします
>>990
占い頼りなのに運がないのか
寧ろ運がないから占い頼りなのか

996: JUMP速報がお送りします
サンジの身体のメンテはフランキーやるんかな


1001: JUMP速報がお送りします