amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
確実に最終回まで行けない漫画
HUNTER×HUNTER
BASTARD!!
ガイバー
ガラスの仮面

おそらく無理
喧嘩稼業
龍狼伝
はじめの一歩
カイジ
大きく振りかぶって
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634959635/
3: JUMP速報がお送りします
ワートリ

5: JUMP速報がお送りします
ヒストリエは如何でしょう?

9: JUMP速報がお送りします
>>5
ヒストリエも確実に無理な漫画やな

12: JUMP速報がお送りします
王家の紋章(連載開始1976年10月号~)

16: JUMP速報がお送りします
ワールドトリガーやな

19: JUMP速報がお送りします
おお振りは無理やね

20: JUMP速報がお送りします
キングダム

30: JUMP速報がお送りします
>>20
休載少ないし何とかなるやろ

51: JUMP速報がお送りします
>>30
終わりまで20年とか掛かりそう

26: JUMP速報がお送りします
キングダム

27: JUMP速報がお送りします
コナン

28: JUMP速報がお送りします
彼岸島

32: JUMP速報がお送りします
D.Gray-manはいけるんか?

40: JUMP速報がお送りします
王家の紋章もまだ続いてるんだって

45: JUMP速報がお送りします
まだそれ終わってなかったんだって漫画がチラホラあるな

53: JUMP速報がお送りします
ファイブスター

315: JUMP速報がお送りします
>>53
再開後頑張っとるけどコレだわなぁ

471: JUMP速報がお送りします
>>53
結末はわかってる分マシなんかもしれん

61: JUMP速報がお送りします
ワートリは見られると思っとる

77: JUMP速報がお送りします
おお振りはもうおれたたエンドで強制終了しかないやろな

84: JUMP速報がお送りします
ベルセルクほんまに未完なるとは

96: JUMP速報がお送りします

キャプテン翼

101: JUMP速報がお送りします
チェンソーマンは2部いつ始まるんや

119: JUMP速報がお送りします
はじめの一歩は未完のまま終わりそう

134: JUMP速報がお送りします
よつばとはだいたい毎巻最終回っぽい

140: JUMP速報がお送りします
ワンピ、コナン、一歩とかいう御三家

165: JUMP速報がお送りします
>>140
バキも入れたれ

144: JUMP速報がお送りします
カイジはなんかもう雑に締めてきそう

146: JUMP速報がお送りします
静かなるドン

154: JUMP速報がお送りします
まちカドまぞくが地味にやばい

155: JUMP速報がお送りします
一騎当千はいつ完結するんですか?

158: JUMP速報がお送りします
ベルセルク続き書かれる書かれないみたいな話どうなったんだ?

174: JUMP速報がお送りします
>>158
どうにもなってない続報なし

170: JUMP速報がお送りします
よし!ヒストリエは最終回まで見れるな!

176: JUMP速報がお送りします
ワールドトリガーのストーリー上の目的
・久我の生きる意味を見つける
・雨取の兄を見つける
・誘拐された人たち助ける

アフト遠征で全部やれそうなやぁ
久我はどのみち死なないとやけど

178: JUMP速報がお送りします
ワンピースは?

507: JUMP速報がお送りします
>>178
あと5年で終わるのでセーフ

187: JUMP速報がお送りします
ガラスの仮面はいつでも終われるし大丈夫やろ
ハンターは知らん

189: JUMP速報がお送りします
ONE PIECEとコナンは何だかんだ最後は綺麗に終わらせてくれそう

193: JUMP速報がお送りします
(でも何だかんだ完結するんやろなあ…w)

199: JUMP速報がお送りします
咲も終わらんやろなあ

206: JUMP速報がお送りします
>>199
世界編やるようなら終わらんけど
インターハイで終わらせるならいけるやろ

200: JUMP速報がお送りします
完全に忘れ去られたテラフォーマーズ
1巻は面白かったのになぜこうなった

229: JUMP速報がお送りします
>>200
作画担当の新連載始まるみたいな話あったしもう完全に無理やろな


1001: JUMP速報がお送りします