amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
言うほど悲しい過去があるか?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633575564/
2: JUMP速報がお送りします
アカザだけよな

5: JUMP速報がお送りします
無惨は病弱に生まれて死にかけてたところまでは可哀想
医者にキレてからもうだめ

6: JUMP速報がお送りします
>>5
可哀想ではあるけど大したエピソードじゃないよな

8: JUMP速報がお送りします
別にどうでも良くはないやろ
同情の余地を持たせようとしてないだけで

9: JUMP速報がお送りします
上弦の6,3は可哀想やったやろ
1も可哀想とは言わんが動機は理解できる

10: JUMP速報がお送りします
人〇してる時点で可愛そうもないよね

12: JUMP速報がお送りします
実際カイガクだっけ?
ぜんいつの兄弟子も可哀想やろ

14: JUMP速報がお送りします
>>12
幼少期から鬼にエンカウントする確率が高すぎる

15: JUMP速報がお送りします
元から狂ってるのは同情出来んけど
ギュウタロウとダキ、カイガク、アカザあたりは同情の余地あるやろ

17: JUMP速報がお送りします
ぜんいつの兄弟子ぽっと出すぎた思い出せん

18: JUMP速報がお送りします
>>17
ワイもどんな過去やったか思い出せん

21: JUMP速報がお送りします
>>18
寺で暮らしてたら鬼とエンカウント、中の子供と引き換えに命助けてやるって言われたから言うこと聞く
爺さんに拾われて鬼〇隊に入る
上弦の壱とエンカしたから土下座して鬼になる

26: JUMP速報がお送りします
>>21
運が絶対的に足りてない

20: JUMP速報がお送りします
正直急に人間軽く捻り〇せる力を手にしたらとりあえずぶっ〇すが普通やと思うわ

22: JUMP速報がお送りします
その点鬼になっても誰にでも優しい教祖様って神や

23: JUMP速報がお送りします
筋が良いけど雷の呼吸壱の型だけ習得出来ない兄弟子と、
迷惑ばかりかけて意気地無し、しょっちゅう逃げ出して探すために修行の時間を奪ってくる壱の型しか出来ない善逸や

こいつと一緒で後継者呼ばわりされたらキレるやろ

24: JUMP速報がお送りします
善逸が無能すぎてキレるのもしゃあなし
でも善逸は借金のカタに命懸けの鬼狩りやらされてるだけやから

27: JUMP速報がお送りします
伊之助可哀想

28: JUMP速報がお送りします
鬼になりたてだから弱かったって言われとるけど
他の上弦みたいに半年だけじゃなく数年人を食ってたら
上弦の壱クラスになり得たとか言われとるしな、
鬼になっても運が無さすぎる

33: JUMP速報がお送りします
>>28
あと一年してたら善逸即死してたとは言われたけどそんなこと書かれてたか?

36: JUMP速報がお送りします
>>33
血鬼術がめちゃ強なんや
あの時には徐々に浸食してくるだけやったけど
雷の呼吸の性質と合わせて一撃でもかすり傷与えたら必〇のチート性能になり得たってファンブックかなんかに書いてあるで

42: JUMP速報がお送りします
>>36
上弦の壱クラスって言ってた?

29: JUMP速報がお送りします
肉親の仇でもないのに鬼〇隊やってる奴らがやばすぎる

31: JUMP速報がお送りします
>>29
蛇柱「」

40: JUMP速報がお送りします
>>29
あぁ~、大義背負って鬼〇すのたまんねぇ~

30: JUMP速報がお送りします
鬼に〇された人たちの方が可哀想 だよねw

35: JUMP速報がお送りします
手鬼って相当食ってそうやが数字なんで貰えなかったんや

38: JUMP速報がお送りします
>>35
血鬼術すら使えん下級の鬼でしかない

41: JUMP速報がお送りします
童磨が一番敵として魅力的だと思う

45: JUMP速報がお送りします
というか無惨様あんな山の中まで来て数字くれへんやろ

46: JUMP速報がお送りします
半天狗戦とかいうクソゲー

59: JUMP速報がお送りします
>>46
本体超ミニマムで草固くて速い
分裂します合体します
徹底的に戦い方が陰のそれなんだよなあ

48: JUMP速報がお送りします
猗窩座あのままいったら
勝ってたろうな

50: JUMP速報がお送りします
>>48
まともなやつならあのまま生き続けるなんて恥に耐えきれんからな…


1001: JUMP速報がお送りします