amazon るろうに剣心 一巻

1: JUMP速報がお送りします
志々雄じゃないぞ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1635023737/
2: JUMP速報がお送りします
縁やろ

3: JUMP速報がお送りします
縁やろ
まあまあ忘れにくい部類ちゃうか?

6: JUMP速報がお送りします
石動雷十太先生や

7: JUMP速報がお送りします
なんで左之助旅立ってしまうんや
近くで見たれや

8: JUMP速報がお送りします
義理の弟やろ

10: JUMP速報がお送りします
警察やぞ

12: JUMP速報がお送りします
ガトリングガン打つ人

13: JUMP速報がお送りします
最初期の東京で日常に起こる事件を解決していくパートが好きだったわ

15: JUMP速報がお送りします
師匠やろ

16: JUMP速報がお送りします
ガトリングガンの武装錬金もってるやつ

19: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけCCO編よりすき

26: JUMP速報がお送りします
かおるどのが死んだのと最終話レギュラーメンバーが並んでにっこりしてる両方の記憶がある

27: JUMP速報がお送りします
北斗の拳並みにラスボス知られてないよな

31: JUMP速報がお送りします
縁じゃないん?

35: JUMP速報がお送りします
抜十歳

37: JUMP速報がお送りします
縁は忘れんやろ
それ以外の中ボスとかは覚えてないけど

38: JUMP速報がお送りします
外印って緋村に何の恨みがあったんや?

39: JUMP速報がお送りします
映画やってたし分かるやつ多いやろ

43: JUMP速報がお送りします
むしろるろ剣ってCCO以外の中ボスが忘れられてるやろ

47: JUMP速報がお送りします
緑そんな強くなかったのになんでラスボスになれたの?

52: JUMP速報がお送りします
>>47
剣心メタや

48: JUMP速報がお送りします
縁はシスコン異常者っぽさを強調して描かれてたせいであれやけど剣心に対する発言は正論だよな

59: JUMP速報がお送りします
虎伏絶刀勢だっけ

63: JUMP速報がお送りします
虎伏絶刀勢ってあの体勢のあとどんな動きするんだよ

64: JUMP速報がお送りします
縁、なんか最初はクソ雑魚みたいな扱いだったのに
急に凶系脈とか出して宗次郎よりスピード速いとか
無茶苦茶雑に強化されたよな

76: JUMP速報がお送りします
>>64
いや流石に強くなってもらわなあかんやろ…

74: JUMP速報がお送りします
縁は薫の件があるからインパクトあるやろ

82: JUMP速報がお送りします
精神が肉体を凌駕するからな

83: JUMP速報がお送りします
剣心メタ扱いやけど、狂経脈あれば蒼志でも斎藤でも勝てるやろ

85: JUMP速報がお送りします
ただいまでござるの最終回感が強すぎるのはわかる

92: JUMP速報がお送りします
二重の極みのちょっと出来そう感

傘で牙突と二重の極みはかなりの奴がやってるやろ

97: JUMP速報がお送りします
結局ラストバトルですら回天剣舞6連決まってなくて草生える

102: JUMP速報がお送りします
志々雄の十本刀のがよっぽど覚えとるまである

115: JUMP速報がお送りします
ガトリング砲撃ってたやつやっけ?

117: JUMP速報がお送りします
ガトーリングや

119: JUMP速報がお送りします
いうほど忘れないわ

120: JUMP速報がお送りします
ラストバトルで弥彦が勝つのは流石に無理あるやろ

123: JUMP速報がお送りします
縁はともかくあいつの仲間と四神のハゲって明らかに十本刀より弱いよな

126: JUMP速報がお送りします
>>123
外印はその十本刀の中身やけどな

128: JUMP速報がお送りします
縁は火傷マンと違って戦闘がスタイリッシュで良いわ
北海道編でも早く見たい

134: JUMP速報がお送りします
無敵流とかなんで敵対してたの?って感じだわ

136: JUMP速報がお送りします
レスバ無しなら宗次郎に勝てる奴いないよな


1001: JUMP速報がお送りします