amazon MAJOR 一巻

1: JUMP速報がお送りします
わりといるレベル
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1635067436/
3: JUMP速報がお送りします
左だぞ

6: JUMP速報がお送りします
軟球だろ

8: JUMP速報がお送りします
2世代前くらいの軟球やから速いで

11: JUMP速報がお送りします
でもキレがあるから

12: JUMP速報がお送りします
コントロールもそんなない139ってキツいやろ

14: JUMP速報がお送りします
プロ目指してるのに軟球で3年ロスって結構不安になるよな

15: JUMP速報がお送りします
実際中3で139は速いで
現実でもちょこちょこは出てきてもやっぱり速い

16: JUMP速報がお送りします
中学編は海堂にボコられて終わりやから作中でもまだ大した投手やない

17: JUMP速報がお送りします
寺門のが凄い

18: JUMP速報がお送りします
ボコボコに打たれてたんやからそらそうやろ

19: JUMP速報がお送りします
高1で覚醒するからな

20: JUMP速報がお送りします
肩こわして利き手じゃない左でこれだけど利き手壊してなかったらこれ以上出てたんかな

23: JUMP速報がお送りします
A球からM球にボール変わってなかったっけ
あれ中学も同じなんかな

24: JUMP速報がお送りします
そもそも茂野って別に高校でも毎年いるレベルの剛速球投手だろ
ヤバいのは眉村

25: JUMP速報がお送りします
中学時代の海堂戦前までは井の中の蛙どもの争いでしかなかったからな
その後登場すらしない海堂中のモブにすら茂野は打ち込まれるレベル

31: JUMP速報がお送りします
>>25
リトルリーグのあいつといい早熟が淘汰されてるのリアルや

27: JUMP速報がお送りします
なんでシニア行かなかったんやっけ

37: JUMP速報がお送りします
>>27
怪我したからやろ

43: JUMP速報がお送りします
>>27
元々中学時代はリハビリと身体作りの期間にするつもりやったから

28: JUMP速報がお送りします
左転向して1年とかやろ

33: JUMP速報がお送りします
利き腕やったら150くらい出してたレベルやろ

36: JUMP速報がお送りします
眉村は本人がその気なら絶対二刀流やれるポテンシャル

38: JUMP速報がお送りします
軟式ならクソ速いやろ

40: JUMP速報がお送りします
ノゴローも寿くんも海道の夢島と2軍生活で一気に伸びたよな
それまでは地元の有望株くらいのクラスやった

41: JUMP速報がお送りします
とんでもねーわ

42: JUMP速報がお送りします
左でなら今でもまだはやいやろ

44: JUMP速報がお送りします
吾郎は左腕だからその点ではまだ現実離れ感あるわ

46: JUMP速報がお送りします
何だかんだ言って海堂で揉まれたのは人生にいい影響合ったやろ

48: JUMP速報がお送りします
右だとめちゃくちゃコントロールええんよな?

51: JUMP速報がお送りします
右利き→左利きにして3年くらいであの球速という方が化け物やな

54: JUMP速報がお送りします
夢島の育成力や

55: JUMP速報がお送りします
左投げ(利き手じゃない)やぞ
化け物や

59: JUMP速報がお送りします
眉村やその他にボコられてから頑張ったからね

73: JUMP速報がお送りします
リトル編で吾郎の球をハマスタ中段席まで弾き飛ばした子いたけどあいつすごくね


1001: JUMP速報がお送りします