amazon 呪術廻戦 3巻

888: JUMP速報がお送りします
甘井君はほんとパシリやな
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1634316350/
    http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1634800585/
893: JUMP速報がお送りします
甘井はパシられているタイプじゃなくて自主的にパシりやっているタイプかよ
悲惨な最期迎えそうだな

898: JUMP速報がお送りします
甘井ただの周り流されタイプじゃなくて性格悪そう

915: JUMP速報がお送りします
虎杖やっぱりヤンキーで草
そりゃ伏黒と気合いますわ(?)

921: JUMP速報がお送りします
虎杖と伏黒が仲良いの不思議だったけど何か分かった気がするわ

933: JUMP速報がお送りします
ぐしょぐしょのスーツで戦うのはさすがに「気持ち悪い」やろ…

935: JUMP速報がお送りします
日車かっけー

937: JUMP速報がお送りします
日車カッケーが、次休載なんだよな

939: JUMP速報がお送りします
日車さん入浴中だったか

942: JUMP速報がお送りします
あのまま動いたら革靴グズグズで靴ずれエグいことになりそう

960: JUMP速報がお送りします
伏黒はマジギレしそうだが無双くるかな
両側から挟まれてサンド状態だな

961: JUMP速報がお送りします
ふしぐろのパワーアップ回かな

962: JUMP速報がお送りします
ナイスバディの黒髪美女とオカマ変態ミノムシに挟まれた伏黒さん草

964: JUMP速報がお送りします
オカマである以上強いんだろうな
オカマの雑魚って見たことない

974: JUMP速報がお送りします
伏黒さん未だかつてないブチ切れ具合w

975: JUMP速報がお送りします
騎士になってはなんだったんだろう

978: JUMP速報がお送りします
なんかプロペラ夫婦みたいに瞬〇されそう
レミ結構好きなんだけどな

979: JUMP速報がお送りします
結局レミィとレジィは時間がない伏黒に対しての嫌がらせ要員で案外すぐに虎杖と合流するんかもな

989: JUMP速報がお送りします
虎杖も正義マンだったんかwwww

990: JUMP速報がお送りします
日車はいきなり攻撃してくるんじゃなくて虎杖と話し合った上で決裂したのか

993: JUMP速報がお送りします
日車けっこう話してくれるな
伏黒がいたら説得できてバトルにならないから向こう行かせたなこれ

24: JUMP速報がお送りします
新宿と池袋そんな変わんないと思うけど池袋の物資ってなんだろう?
むしろ都庁のある新宿の方が災害用物資の貯蔵がありそう

27: JUMP速報がお送りします
そういえば秤に続いて虎杖が交渉担当なのか
秤は成功したけど日車は難しいなー

30: JUMP速報がお送りします
今の日車を説得できる奴いるか?有罪にされるぞ

41: JUMP速報がお送りします
甘井はソロで何かするのかな
期待

43: JUMP速報がお送りします
レミ嫌な女って感じだな。

55: JUMP速報がお送りします
甘井は他にもパシリしてるんか?

60: JUMP速報がお送りします
服着たまんまお風呂入ってる日車シュールだけど好きだわ
次の回はそのまま虎杖vs日車だったら嬉しい

61: JUMP速報がお送りします
日車思ったよりヤケになってた

68: JUMP速報がお送りします
日車の式神良いな

73: JUMP速報がお送りします
日車をもし〇しても5点だったっけ?100点使わせてもらうには交渉かボコして言うこと聞かせるしかないよな

76: JUMP速報がお送りします
思ったより意思疎通できるな

78: JUMP速報がお送りします
日車は交渉次第では協力ルートもあったんじゃね?

79: JUMP速報がお送りします
日車さん結構理性保ってるな

81: JUMP速報がお送りします
弁護士なのに裁く側に回っちゃってる時点でもうだいぶおかしくなってる気はする

82: JUMP速報がお送りします
日車さん法廷で争うことに疲れてルールの僕になったんだな

84: JUMP速報がお送りします
日車いいキャラしてるな

85: JUMP速報がお送りします
日車「ガセだな」の下り、回遊の目的は同化の慣らし以外にもあることの示唆なのかな

86: JUMP速報がお送りします
日車さんもう正気に戻らないほうが幸せだと思うが
死んでほしく無いな、、

92: JUMP速報がお送りします
術式が剥奪されるところは確かに見てみたい

95: JUMP速報がお送りします
家入曰く「術式の剥奪=死」らしいけどたしかにどんな形で死ぬのかは興味ある

101: JUMP速報がお送りします
日車の術式気になる~

102: JUMP速報がお送りします
日車、証拠品をつきつけてきたりするのかな

107: JUMP速報がお送りします
スーツのまま、湯に浸かってるの狂ってて良いね

109: JUMP速報がお送りします
思った以上に伏黒の形相が凄いことになってる
これ10点加算されるだろ

112: JUMP速報がお送りします
伏黒、これは〇すだろ

120: JUMP速報がお送りします
今の状態だと日車は〇る気満々だから剥奪される可能性はないが今後気が変わるのかルールが変わるのか…

125: JUMP速報がお送りします
そもそも日車は応じる必要ないし虎杖に説得出来るとは思えないしどうするんだろう

163: JUMP速報がお送りします
日車さんと虎杖の会話なんか好き
甘井は何を考えてるのかな

166: JUMP速報がお送りします
甘井は複数パシリやってんのか?

178: JUMP速報がお送りします
日車と虎杖のバトル開幕か
というか劇場の舞台でスポットに照らされながら入浴とかもう笑うわ
浴槽まであるしどうやって湯入れたとかそんなん通り越して笑う インパクトバッチリだな

179: JUMP速報がお送りします
日車倒したら100点もらえるんだっけ?

184: JUMP速報がお送りします
>>179
5点じゃね

185: JUMP速報がお送りします
>>179
いや普通に5点 だから100点持ってるやつに使わせたい

181: JUMP速報がお送りします
〇した相手の持ちポイント貰えるルールはそのうち追加されそう

211: JUMP速報がお送りします
かっけーなあ日車
一番最初に〇したん裁判長か被告人かどっちだろう

212: JUMP速報がお送りします
あの流れで被告ぶち〇してたら鬼畜の極みすぎる…
検察やろ

224: JUMP速報がお送りします
術師はイカれてないとダメだって言ってたもんなあ

232: JUMP速報がお送りします
日車の台詞回し滅茶苦茶好きだわ。浴槽に浸かってるコマもかっけえ。

267: JUMP速報がお送りします
甘井は嘘ついてなかったのになんで謝ってたんや

300: JUMP速報がお送りします
まあぶっちゃけ日車に虎杖の提案飲むメリット無いよね現状


1001: JUMP速報がお送りします