amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
鬼滅の刃それで終わりだよな
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634522986/
2: JUMP速報がお送りします
??

3: JUMP速報がお送りします
>>2

5: JUMP速報がお送りします
>>3
鬼にされたら炭治郎の親父に日の呼吸が継承されなくなるからってこと?

7: JUMP速報がお送りします
>>5
いや、珠代が縁一をゆしろうみたいに鬼にしてたら無惨おしまいってこと

9: JUMP速報がお送りします
>>7
当時の珠世がしても
無惨に支配されるんやないか?

10: JUMP速報がお送りします
>>9
作中では外せてたし六十年もあればなんとかなってたんじゃね

4: JUMP速報がお送りします
出来ないと思う

8: JUMP速報がお送りします
>>4
できないのか?
まぁたまにならない体質のやつもおるとは言ってたがそうとは限らんやろ

6: JUMP速報がお送りします
無惨「こいつ怖すぎるンゴ…逃げなきゃ(使命感)」
無惨「そろそろ死んだやろか……」
縁一「鬼になってお前を永遠に追うぞ」
無惨「ヒェ~~~~wwwww(精神崩壊)」ガタガタガガタガブルブルガタブル

11: JUMP速報がお送りします
紫外線照射装置作るだけで勝てるぞ

12: JUMP速報がお送りします
>>11
これは論外
それ言うなら夜中だって普通に紫外線あるし

13: JUMP速報がお送りします
日光が特別なんやろ

14: JUMP速報がお送りします
浅草の旦那って鬼〇隊で何番目に強いの?

15: JUMP速報がお送りします
>>14
下弦はよゆうでありそう

16: JUMP速報がお送りします
親方様は一旦外国に行って波紋の呼吸抑えられる奴連れて帰って柱全員に習わせろ

17: JUMP速報がお送りします
無惨が認めないと鬼にできないんちゃうの

18: JUMP速報がお送りします
>>17
たまよならできるやん

19: JUMP速報がお送りします
よりいち呼吸で戦うからつおいのに
>>18
たくさん失敗した言うてたやん

21: JUMP速報がお送りします
>>19
まま、成功するかもしれないから多少はね?

22: JUMP速報がお送りします
>>18
あの時はまだ無理じゃね

24: JUMP速報がお送りします
>>22
わからんぞ
もしかしたらってこともある
ゆしろうは一応30年前くらいにできたらしいけど、猫の鬼の方はわからん

27: JUMP速報がお送りします
>>24
無理やろ
まず無惨の呪縛から珠世が逃れてないとあかんやん

28: JUMP速報がお送りします
>>27
その呪縛から逃れたのいつかわかるか?

29: JUMP速報がお送りします
>>28
いつだっけ

31: JUMP速報がお送りします
>>29
知らん
それがわからん以上なんとも言えん
それに鬼がすべて無惨に縛られるんじゃない
あくまで無惨の血で鬼になったから縛られるだけや
よりいちを平安の医師みたいにオリジナルとして鬼にすれば別に呪縛はないやろ

32: JUMP速報がお送りします
>>31
その方法わからんやん

34: JUMP速報がお送りします
>>32
でも珠代は無惨とは関係ない形でゆしろうと猫を鬼にしとるぞ
無惨死んでも死んでないからな

20: JUMP速報がお送りします
ゆしろうは珠代産の鬼やぞ

23: JUMP速報がお送りします
そもそもそんなに試行したとも思えない
人間から鬼にしてくれと言うやつがどれだけいるか
珠代が人間の意思に反して勝手に鬼を作ることはないやろし

25: JUMP速報がお送りします
>>23
珠世は病気の人間相手に持ちかけてたし
生きたいと思うやつはおるやろ
結構な確率で失敗するやんけ

26: JUMP速報がお送りします
>>25
まぁ神仏産のミラクル生命体のよりいちならいけたかもしれんぞ

30: JUMP速報がお送りします
>>26
ミラクルやからこそアウトの可能性の方が高くない?
普通人間用の鬼化しか開発しとらんやろ
ミラクルに対応した鬼化なんてけんきゅうしとらんとおもうで

33: JUMP速報がお送りします
>>30
いうて人体構造がそこまで違うわけでもないし
ミラクル用の鬼化とは?

45: JUMP速報がお送りします
柱全員鬼にするならまだわかる

51: JUMP速報がお送りします
>>45
これはあるな
命かけて戦ってるのほんま茶番でしかない
しかも人間に戻れるのに

46: JUMP速報がお送りします
無惨「(こいつめっちゃ強いやんけ!)鬼にならんか」
縁一「ええで」

ここで不意打ちすれば一発やろ

49: JUMP速報がお送りします
>>46
ポップコーン封じないと無理やな
言うて作中のも十分に不意打ちや
思ったより強すぎるという意味で

52: JUMP速報がお送りします
>>49
仲間になるなんて言ったら無惨様ワクワクで油断するやろ

53: JUMP速報がお送りします
>>52
するやろけど
ポップコーンされない?

54: JUMP速報がお送りします
>>53
どぼじでごんな゛ごどずる゛の゛ぉ゛ぉ゛!!!って涙流しながら成敗されるぞ

55: JUMP速報がお送りします
>>54

47: JUMP速報がお送りします
鬼にする試みくらいはしてもよかったんちゃうかと思いますけどねぇ

48: JUMP速報がお送りします
珠世は縁一が無惨ボコした時に洗脳解けてるぞ

50: JUMP速報がお送りします
>>48
弱ったからやな
完全に外したわけではない


1001: JUMP速報がお送りします