amazon 僕のヒーローアカデミア 32巻

1: JUMP速報がお送りします
カミナリ内通者
「電波の個性を所持していれば受信可能

1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634489178/
2: JUMP速報がお送りします
アニメやん

3: JUMP速報がお送りします
作者忘れてる定期

6: JUMP速報がお送りします
耳への恋心は本物なんか

7: JUMP速報がお送りします
>>6
じろうちゃんなくやろなぁ
可哀想

8: JUMP速報がお送りします
いや校長操ってるやつがおるやん

9: JUMP速報がお送りします
リデストロと繋がってるとしても途中まではシガラキと無関係やんけ

12: JUMP速報がお送りします
>>9
かみなりはAFOの手下
連合と解放せん線が繋がったからポーズとっただけ

10: JUMP速報がお送りします
アメリカナンバーワンの個性、ジョジョ6部に出てきそうなやつやったな

31: JUMP速報がお送りします
>>10
今更すぎるが身体能力の延長って設定からはかけ離れてるな
ここまで概念系なのは初ちゃうか?

11: JUMP速報がお送りします
耳郎にお願いしていろいろ盗み聞きした情報を垂れ流してるんだろ
女騙して使う悪いやつ

13: JUMP速報がお送りします
口田が校長操ってる

16: JUMP速報がお送りします
>>13
これ草

34: JUMP速報がお送りします
>>13
これは草

14: JUMP速報がお送りします
内通者がいるって学校の職員が勝手に想像しとるだけやからな

15: JUMP速報がお送りします
リカバリーガールとか逆に怪しくないか?
AFOの友人って歳いってそうやし

17: JUMP速報がお送りします
同じ爆轟のお供の切島に比べて扱い微妙だよな

18: JUMP速報がお送りします
最近出してきた話で唐突に「電波の送受信」ってものに焦点当ててきたからわりとあり得ると思う

19: JUMP速報がお送りします
生徒を内通者は微妙

20: JUMP速報がお送りします
電気と電波って関係あんの?
言葉面だけ?

21: JUMP速報がお送りします
ミッドナイト死ぬ必要あったんか

24: JUMP速報がお送りします
>>21
スターとビジュアル被る

22: JUMP速報がお送りします
実は2重スパイなんやろ

25: JUMP速報がお送りします
>>22
それはもうやったから次は3重スパイや

28: JUMP速報がお送りします
AFOと繋がる内通者が生徒って格的に微妙やないか?

32: JUMP速報がお送りします
濁るじろうちゃんの表情が楽しみやね

35: JUMP速報がお送りします
だから最近耳郎ちゃんあんなにフューチャーされてたんか…泣くだろ絶対

36: JUMP速報がお送りします
梅雨ちゃんやろ

37: JUMP速報がお送りします
結局仲間の所に戻りたいとか言うんやろ

38: JUMP速報がお送りします
他にいねえわな


1001: JUMP速報がお送りします