amazon ジョジョの奇妙な冒険 5部 一巻

1: JUMP速報がお送りします
意味不明な時間操作系とかばっかりで
炎系とか水系とかないじゃん
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1635203539/
2: JUMP速報がお送りします
そりゃ意識高くなきゃスタンドなんて発動しないだろ

3: JUMP速報がお送りします
炎はあるだろ

4: JUMP速報がお送りします
ムーディーブルースとかいうもう一声なんかあればラスボス系能力になりえたやつ

6: JUMP速報がお送りします
アンジェロやンドゥール様がおるけど

7: JUMP速報がお送りします
意識低い系能力

8: JUMP速報がお送りします
錠前のどこが意識高いの?

19: JUMP速報がお送りします
>>8
君の心に鍵をかけるとか意識高い奴からしか出てこないだろ

9: JUMP速報がお送りします
そういう単純なやつは強すぎてリタイアさせられるから

10: JUMP速報がお送りします
マジシャンズレッド
ゲブ神
アクアネックレス

12: JUMP速報がお送りします
スタンドで殴った対象の○○を××に変化させる
本体の周囲を強制的に××にする
みたいなやつ

13: JUMP速報がお送りします
炎とか氷みたいなシンプルなのは強いイメージ

14: JUMP速報がお送りします
ジョニィ「爪飛ばせます」
言うほど意識高いか?

16: JUMP速報がお送りします
>>14
なんだよその能力パプワくんのキャラかよ

17: JUMP速報がお送りします
>>14

「爪飛ばします」←わかる
「爪の穴が動きます」←!?
「爪が次元超えます」←????????

15: JUMP速報がお送りします
大統領の能力
あれ意識高い奴しか分からんだろw

18: JUMP速報がお送りします
肉スプレーの意識高いか?

27: JUMP速報がお送りします
>>18
スプレーアートとか意識高杉
バスキアかな?

20: JUMP速報がお送りします
大統領の能力なんて細かいところが謎ルールで誰もわからんくらいで他の世界から自分含め別の誰か連れて来れますくらいの認識でいいだろ

22: JUMP速報がお送りします
黄金長方形とか意識高い美術系しか分からないじゃん

25: JUMP速報がお送りします
>>22
それは流石にお前が無知なだけ

23: JUMP速報がお送りします
どんな猫でも仲良くなれる能力

24: JUMP速報がお送りします
なんで馬に乗らないと発動できないのかとか荒木自身もフワッと適当に考えてるから別に意識高くないぞ

26: JUMP速報がお送りします
意識高いっていうかお前が思考放棄してるだけじゃん
絶対その場のノリでやってるから別に意識高くもねえし

28: JUMP速報がお送りします
背中にくっついて喋る能力

31: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールも気を操ってるから意識高いな

32: JUMP速報がお送りします
銃のスタンドと鏡のスタンドダブっててわろた

33: JUMP速報がお送りします
ハーヴェスト

34: JUMP速報がお送りします
意識高いというか
5部6部はわからんすぎる

36: JUMP速報がお送りします
読み手が意識高いからね

37: JUMP速報がお送りします
ノトーリアスBIGは意識高いか?


1001: JUMP速報がお送りします