amazon ワンピース 100巻

1: JUMP速報がお送りします
なんやこいつ…
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1635089964/
2: JUMP速報がお送りします
ほんまに小物すぎて逆にかっこええわ

5: JUMP速報がお送りします
キラーかっこええな
久しぶりにワンピースでスカッとしたわ

6: JUMP速報がお送りします
今週は良かった

9: JUMP速報がお送りします
どうせ生きてんだろ

10: JUMP速報がお送りします
ルフィとロー以外見せ場無さすぎやろ最悪の世代って
何が最悪なんだよ

15: JUMP速報がお送りします
>>10
ベッジは結構見せ場あったやろ

18: JUMP速報がお送りします
>>10
ベッジはよかったやろ ウルージさんもこれから絡んでくるやろうし

12: JUMP速報がお送りします
ダサすぎて草

13: JUMP速報がお送りします
キッドの「四皇」に辿り着いたみたいなところちょっとうるっときた
シャンクスとかカイドウとかマム全員にボコられるとか苦労人やなこいつ

14: JUMP速報がお送りします
頭ガンガンぶつけてるの草生えた

16: JUMP速報がお送りします
絶対死んでねえやん

17: JUMP速報がお送りします
黄猿相手にイキってたのが全盛期だったな

19: JUMP速報がお送りします
左腕奪ってくれたシャンクスに感謝するべきやな

21: JUMP速報がお送りします
キッドには左腕がないでうおおおおってなったわ

23: JUMP速報がお送りします
黄猿と戦ってた時はかっこよかったのにな

24: JUMP速報がお送りします
今週ワノ国ベストバウトやろ

25: JUMP速報がお送りします
ルフィキッドローにつぐ4番手の風格だったのにな
逆にかませにしか見えなかったベッジが滅茶苦茶かっこいい

27: JUMP速報がお送りします
キラーってこんなに強かったんか?
ゾロに瞬〇されてなかったっけ

30: JUMP速報がお送りします
>>27
あの時は全力出せてなかったんや
武器も違うし

28: JUMP速報がお送りします
シャンクスの左腕が

29: JUMP速報がお送りします
全体→ロー
ケーキ→ベッジ
ワノ国→キッド、アプー、ホーキンス、ドレーク

次はウルージ確定演出や

34: JUMP速報がお送りします
アプーとホーキンスはほんまにハズレくじやな

37: JUMP速報がお送りします
シャンクスが左腕奪ったんやからシャンクスの左腕はこの時点でまた千切られたってことやな

38: JUMP速報がお送りします
キッドの頭痛なんか普通に覚醒フラグかと思ったわ

69: JUMP速報がお送りします
>>38
ホーキンスの能力で即解決っていうな

39: JUMP速報がお送りします
割とグロいな

40: JUMP速報がお送りします
キッドさん、でかい腕ぶつけるしか技がない

43: JUMP速報がお送りします
ほんまなんやったんやこいつ

50: JUMP速報がお送りします
冷静に考えて藁の化け物出せるとか弱すぎるだろ
藁て…

51: JUMP速報がお送りします
アプーてゾロに切られてそれで出番終わりやっけ
あれならまだなんかしそうやな

54: JUMP速報がお送りします
ゾロが本気出さずとも倒せるキラー相手に完敗とか弱すぎんか

61: JUMP速報がお送りします
>>54
言うてあの時パニッシャー付けてないしメンタルもボロボロやからな
カイドウにダメージ与えてたしキラーもガチれば大分強いで

70: JUMP速報がお送りします
>>61
そう言われるとそうかもなぁ
キッドの戦闘描写が少なすぎて釣られて雑魚に見えてるかもしれん

55: JUMP速報がお送りします
なんか切り札っぽい死神も瞬〇されるしどうしようもねえなこいつ

57: JUMP速報がお送りします
カイドウ側についたフリして必〇技受けて身代わり能力でカイドウにダメージ通すのかと思ってたら普通にやられたんか…

58: JUMP速報がお送りします
こいつ運ゲーしてるだけだしな

65: JUMP速報がお送りします
シャボンディの頃から釘で斬りつけるよう分からん奴やったし残当

67: JUMP速報がお送りします
能力の応用効かなすぎじゃね
ゴムだから!とかローとか無茶苦茶やってるのに

68: JUMP速報がお送りします
こいつダメージ押し付けられるのになんで負けてんだ

77: JUMP速報がお送りします
実はカイドウの命も藁にしてるって感じやと思ってたのにただの小物やった

80: JUMP速報がお送りします
もうどう転んでもくっそダサいけど多分ホーキンスはこの後こっち側に付きそうやな
カイドウに屈したのを後悔してるって感じやったし

85: JUMP速報がお送りします
アプーは何してんの?

88: JUMP速報がお送りします
>>85
多分まだドレークとイチャイチャしてる

90: JUMP速報がお送りします
>>85
ドレークと一緒に遊んでたやろ確か

89: JUMP速報がお送りします
キッドはなんだかんだで格上げてるわ
磁力やしそら強いんやけど

105: JUMP速報がお送りします
超新星とはなんだったのか

118: JUMP速報がお送りします
・2年前の時点でパシフィスタと1人で戦闘できる
・どの四皇の傘下にも属していない
・将星を倒しビッグマムのナワバリから逃げ切る
・カイドウが目の前にいても一切動じない


これもう海賊王だろ


1001: JUMP速報がお送りします